これからはますます

自分の意識に注意を傾けていてください。

どんな意識で自分を見て、

どんな意識でこの世界を見て、

どんな意識で未来の設定をしていますか?

 

 

アセンションとは意識の進化

(次元上昇)のこと。

 

意識が(これまでと)変われば

私たちの行動も変わるので、

体験世界の三次元全体も変化するし

自分の現実ももちろん変わっていく。

 

 

現実を変えようとすることを

ゴールにしなくていいです。

 

そこは通過地点であり、

本当のゴールではありません。

 

今自分に叶える意図があったとしても

それは最終地点ではなくて、

必ず通る地点だ、と認識しておく。

(叶うは当たり前に通る場所と認識)

 

 

叶える!がゴールだと実はまだまだ

遠慮があって設定が小さいってこと。

もったいない!

(意外かもしれませんが)

 

叶えることだけに躍起になるので

執着も強くなる。

この心理のカラクリに

翻弄されないためにも、

 

叶ったその先の、自分の世界を

こうしよう、こう生きよう。

まで、決めておくといい!

 

 

今、最大の手放しテーマは

「恐れ(怖れ)」のエネルギー。

 

心配も恐れ、不安も恐れ、

自責も恐れ、

できないやれないも恐れ

 

だから、もう面倒だな〜って思うなら

「恐れを手放すぞ」と、

まとめてしまえば1回の設定で済むニコニコ

 

 

状況や流れは簡単に変わるはずがない

下矢印

こういう思い込みも恐れ。

これももう手放し!

簡単に動いていい。

 

 

私はうまくできてない

今はうまくいってない。

こういう気持ちがふっと湧いた時こそ

 

クセ(=刷り込み、概念、観念、

思い込み)を手放す大チャンス。

 

私はうまくいってない。

できるわけない。

下矢印

と、出てきたけど、「大丈夫にしとく!」

 

これでいい。

「できるわけない、と出てくるけど、

 大丈夫にしとく!

(しとく、は関西弁かな。

 しておく、ですねニコニコ

 

 

この世界には集合意識が影響しています。

だから起きることは起きてくるし、

どうしても必要な出来事は起きる。

 

なので、

嫌だと感じること

一切作らないようにしよう的な設定

ではなく(右矢印これ、逆に引き寄せてしまう)

 

 

流れに乗っていこう。

 

起きたことから私への

メッセージに気づいて流れに乗って行こう。

 

何が見えても感じられても大丈夫。

私の世界は(みんなの世界も!)大丈夫

と決めていく。

 

 

本気で何かを決意するからこそ

エゴがガンガン上がってくる。

うっとおしくなるけど

これは悪い方向へ行ったのではない。

 

 

断末魔のエゴはものすごく騒ぐ。

陰陽合一の一歩手前に

くると、エゴは大騒ぎするので

いかにそれを静観できるか、

にかかっていますほっこり

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

最新刊好評発売中

●本の内容と全目次 こちら

●DL付録:セルフコーチングシートこちら

 

 

ジュンク堂・丸善・文教堂等の書店在庫  こちら

 

MACOのVoicy(ラジオ)

最新32回目の放送をしました。

内容はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今後の講座セミナーイベント等)

2022.5月〜 MACO長期講座9期 

大阪開催 / 東京開催 定員44名 🈵

 

5/26(木)大島ケンスケさんと

コラボ遠足ツアー

超越・江ノ島歩き 江島神社参拝他

4/26に受付開始です こちら下矢印

 

 

MACO twitter