ケンスケさんが

来月のコラボ遠足イベント

「超越・江ノ島歩き」のyoutubeを

アップしてたのでリンク♫

 

こないだ久しぶりにランチしながら

遠足しましょっか、っていう話になって

ランチ後、「あ、動画撮ります?」

となって、

もう全てが流れのまま(完全無計画笑)

 

 

 

私はYouTubeやってないもんだから

出てるの緊張しますけど笑

(動画はサロンと講座だけだから〜)

 

ご飯食べたあとでそのまんま

撮ってきました自然体ですひらめき

 

4月26日からブログで募集開始します。

 

江ノ島遠足

「超越・江ノ島歩き」ツアー

5月26日(木)一粒万倍日

定員 18名様

参加費18000円

 

暑くも寒くもないいい季節の

外イベントだし、

ご参加のみなさまと神社参拝と

江ノ島散策を楽しんだ後は

 

お茶とかしながらケンスケさんと私の

トークやみなさまとの

交流をと思ってます。

募集サイトはケンスケさんが

作ってくださるので詳細は26日に

また記事アップします。

 

 

お時間ですが

13時ごろから16時過ぎまでと

通常のイベントなどより

長い時間を設定していますので

この点宜しくお願いします。