大島ケンスケさんと

ランチに行ってきました♬

 

 

これわざとです笑

 

 

オーガニックの野菜に

動物性のものも安心安全な素材の

ランチ、

デザートもグルテンフリー

ケンスケさんも私も

食べたもので体が作られるという考え方です。

 

 

ケンスケさんの本

 

 

 

ブログとnote

 

 

 

実は1月にライブに呼んでいただいてて

メディテーションライブ(まさに瞑想が

テーマ)

ブログに書こうと思ってるうちに

どんどん時間が過ぎてしまったけど

とても良かったです。

 

ライブの時の写真が1枚あった!

 

 

ゆっくり喋るのは久しぶりだったけど

いろいろ面白い話を聞かせてもらって

 

ちょうど、私が今一番興味持ってる

ことについての話もケンスケさんから

飛び出して、うおーーーなんて

思ってました。で、その情報をもとに

速攻行動に移すことにしました。

 

 

コロナになってからマイペースと

引きこもりに磨きがかかった生活

になってたけど(それも好きだ)

 

 

ケンスケさんと話ししてて

いろいろ面白いテーマが

出てきたので、この一番気候の

いい時期に久しぶりにコラボ

やりましょうかということになりまして、

 

 

それも季節を楽しむことと

私的にはしっかり体の感覚を楽しみ

呼吸という創造活動を感じながらの

遠足がいいな、と思って、

 

 

江ノ島ツアー第2弾

することになりました。

ほんと急遽決定しましたが、

 

 

土日祝の混み合いそうな日を

避けて、あえて平日開催で

がっつり歩いて3時間という

歩きイベント(私たちとの

お茶飲みながらの交流や

全員でワークとかもありで)

 

 

5月26日(木曜日)13-16時

「超越・江ノ島歩き!」

というのをやります。

一粒万倍日みたいです。

(時間若干幅ありますので

 多めに見繕っていてください)

 

タイトルはケンスケさんがつけたー

image

 

タイトルはあえて江島神社参拝、

とはせず。

(参拝はもちろんしますよ)

 

 

江ノ島行きましょうか、って

なった時、

「あ、また弁財天さまだ!」

って思って。

(この前神戸の和田神社に行ってきたばかり)

 

 

ケンスケさんとは2019年のこの

超越ライブ

銀座のライブハウスにて

(過去1度だけ私が歌を披露したという

 稀すぎるイベントだった)

ご一緒させていただいたのが初めて。

image

 

 

その後、江島神社ツアーも

開催しましたが

 

どちらもコロナ前のことなので、

私自身ここ数年全く

コラボイベントもしてなくて、

ほんと久しぶりのコラボです。

 

これ!

 

image

ケンスケさんのこの瞑想時間はほんとよかったな。

 

 

私は今年からいろいろ新しく学びを

始めたり、

仕事のスタイル自体を変えて

いくことにしたので、

 

これだ!と感じることだけ

やって行く感じで。

 

今回もご縁がある方、

タイミングが合う方とご一緒に

遠足ができたら嬉しいです。

 

今年は遠足したいんだよね!

ってサロン3期の最後でも

話してたところなので、

早速叶った感じになってるな看板持ち

 

 

ケンスケさんのサイトで受付・

ご案内になります。

ゴールデンウイーク頃募集開始

予定です。

今回は定員18名までで開催なので

集まってくださった方々と

アットホーム遠足を楽しめたらと

思ってます。

 

 

詳細が決まり次第

記事アップしますので

よかったらまたチェックしてみて

くださいー。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

==============

最新刊『ネガティブの取扱説明書』

好評発売中

●本の内容と全目次 こちら

●DL付録:セルフコーチング(問いかけ)

 シートが付属します、こちら

エゴの取説

Amazon

 

楽天

 

ジュンク堂・丸善・文教堂等の書店在庫  こちら

 

Voicy(ラジオ)

最新30回目の放送を配信しました

今回放送の内容は こちら

 

MACO twitter

 

(今後の講座・セミナー)

2022.5月〜 MACO長期講座9期 

大阪開催 🈵  東京開催 🈵

キャンセル待ち🈵