地方で大学生活を送っている

うちの娘は私の身近にいる

一番の引き寄せ達人かもしれませんにっこり

 

 

いつも突然メッセージが

飛んでくるんだけど、

(来る時はくるしこない時は

 延々と来ない)凝視

 

 

以前ブログ記事でエピソードを

紹介したことがあるんですが

 

と続きがこちら。

 

 

 

最強の引き寄せ言葉の1つを

使いこなしている達人

と思います。

 

 

その最強言葉とは、

下矢印

 

「楽しい!」

 

 

案外これは私も真似できてない。

なので真似する!と宣言してみた笑。

 

 

 

送られてくるメッセージのどこかに

必ずこの言葉があって、

 

 

●「大学楽しいよ〜」

●「先生たちが楽しい!」

●「毎日授業楽しい!」

●「友達みんな楽しい人ばかり!」

 

●「絵描くの楽しい(→彼女の趣味。

 こう言いながら絵を描いている)

 

●「なんか楽しい!(もはや根拠なく使う笑)

 

 

たとえば、上に貼った過去記事

に書いたように、

 

 

ちょっとなんだかんだあった日でも、

 

 

「いろいろあっても・・楽しい!」

とおっしゃる無気力ハッ

 

 

 

あと、

楽しいと感じた時は、

必ずそのエネルギーを形にしてる。

下矢印

口に出して言うとか、

文字に書くとか。

 

 

 

「楽しそうだね」と私が言うと

 

「楽しいよーーーー!!」

 

と何回も繰り返して言うにっこり

 

 

すごく単純なことですが、

 

 

意識の在り方(使い方)としても

最強であり、

一番簡単な実践でもあり、

 

 

これを体に染みつかせて日常を

送っている彼女は

私以上に達人であると

 

 

いつも見ていて思います。

 

 

で、最近の一番は

 

いつも楽しい!」

 

という言葉なんだそう。

しょっちゅう口にしているらしいにっこり気づき

 

 

楽しいという感情エネルギーを

味わうと、

そのエネルギーが元になって

次の現実を創造します。

 

下矢印

この仕組みをわかってか

わからいでか、

もう完全に自分のものにして

使いこなしているのでしょう。

 

 

意味なく、楽しい!って

よく言ってる笑。

 

「お母さんも私の真似していいよ〜」

って言うので

 

そうしようと思います笑。

GWには会いに行けるかな〜。

何年も前ですが娘に加工された私の写真ひらめき

すごいデフォルメだな、

辛い浪人生活を2年も送ったのに

たくましく楽しく育っているな〜

 

 

なんだか楽しいニヤニヤ

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

==============

最新刊『ネガティブの取扱説明書』

好評発売中

●本の内容と全目次 こちら

●DL付録:セルフコーチング(問いかけ)

 シートが付属します、こちら

エゴの取説

Amazon

 

楽天

 

ジュンク堂・丸善・文教堂等の書店在庫  こちら

 

Voicy(ラジオ)

最新31回目の放送を配信しました

「どんな感情も更に豊かな現実体験に

 変えていくコツ」

 

 

 

MACO twitter

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今後の講座セミナーイベント等)

2022.5月〜 MACO長期講座9期 

大阪開催 🈵  東京開催 🈵

 

5/26(木)コラボ遠足ツアー

超越・江ノ島歩き!

江島神社参拝します

GWごろから受付開始です。

大島ケンスケさんと

こちら

 

※単発セミナー・講座共に、

上記日程以外当面

開催予定はございません。