数えてみたら2ヶ月ぶりの

メッセージ投稿でした。

最近数ヶ月のまとめメッセージを

少し綴ってみようと思います。


 

・2022年裏と表がひっくり返る年

 自分の本音が表に出る(これでいいと

 認めていく)年

 

 

・スキマと休息があなたの次元を上げる

 スキマでエネルギーを攪拌する

 

 

・概念の見つけ方

 概念そのものを直接見つけ出すのは不可能

 何らかの感情が出ることで

 「これが概念だったのだ」とわかる

 感情は恩恵。

 

 

 

・自分の心に聞く

 小さな習慣の積み重ねは、

 これからの自分の大きな未来を

 選択する力につながっていく。

 

 

・これからの時代はいろんなことが

 全て簡単になっていきます。

 難しく考え込むほど、現実は

 動かなくなります。

 シンプルさや原点を思い出そう。

 

 

・現象化のスピードアップ、

 叶うもスピードアップ、

 ネガの浮上と浄化・手放しも

 スピードアップ、

 「そっちじゃないよ」のサインや

 メッセージはよりダイレクトに。

 

 

・体のレスポンスもはやくなっていく

 健康に戻れるよ。

 

 

・「甘やかす」→「自分に優しくする」

 抵抗がある言葉は言い換えてみよう!

 

 

「あ、私またやってる・・」

 そう気づいた瞬間。

 おめでとうございます。

 あなたが外の世界から

 自分の内側にパワーを取り戻した

 瞬間のサインです。

 

 

 

・「願う」でもいいし

 「体験することを決める」でもいい。

  どんな言い方が

    ぴったりきますか?

 

 

 

・意味づける=エネルギーを決定づける

 

 

 

・自分が楽しいと思うことをして、

 エネルギーを上げよう。

   どんな時も

 これが一番簡単な方法です。

 

 

・エゴはものすごくエネルギーを使う、

 非効率なヤツです。ただし根っからの

 悪者ではありません。その役割と、

 取扱いを知ろう。

 

 

 

・自己責任ですよ=私が悪いんですね!

 ではない。

 

 

 

・光の粒子が入っていかない場所は

 ないから。入り込めない場所はないから。

 安心してもう自分の闇(と感じていたもの)

 を解放してあげて。

 

 

 

・現実=現れて実ること。

 実ったのだからもう「終わった」

 ということ。

 今ここの現実=もう過去ということ。

 現実を見たら「次はどうしたいか?」

 のみ、意識すればいいということ。

 

 

 

「仕事があるから遊べない」

  本当?!

  それでいいのか?

  これくらい当たり前を疑った方がいい。

 

 

 

・「本心を行動する」

  →今年はこれを習慣づけましょう。

 

 

 

・ 愛をどこかに探すのではなくて、

  あなた自身が愛なのです。

 


いつもお読みくださり

ありがとうございます看板持ち

 

==============

最新刊『ネガティブの取扱説明書』

発売中です

●本の内容と全目次はこちら

●DL付録:セルフコーチング(問いかけ)

 シートが付属します、内容はこちら

 

Amazon

 

楽天  在庫復活しています

 

ジュンク堂・丸善・文教堂等の書店在庫  こちら

紀伊國屋書店 こちら

 

Voicy(ラジオ)

最新29回目の放送を配信しました

今回放送の内容はこちら