Voicy最新

29回目の放送を配信しました。

 

このところ更新が遅れていましたが

その間にリスナーご登録者数が

3,000名様を超えていました。

29放送目にしてすでに泣き笑い

ありがとうございます🙏

 

 

クリックして聴いていただけます。

下矢印

Vol.29

「なぜ問いかけをするのか?について」

 

 

 

今回のテーマ

なぜ自分に問いかけをするのか?

問いかけをするのが良いのか?

 

について、現実を豊かに好転させる

ヒントはこれです。というお話を。

 

 

 

クローバー自己対話(自分問答)

クローバーセルフコーチング

クローバー問いかけ

 

 

いろんな言い方がありますが

自分に質問をすればするほど

人生は好転します。

 

ただ、

質問する時にちょっと気をつける

点が1つ2つあるだけです。

 

①なぜ問いかけをするのか?

理由とその効果について

脳から見た解説

 

②人の脳が日々やっていることから

問いかけで何ができるのか?

 

 

③問いかけは「取り調べ」ではない

(こちらは新刊より抜粋して

 解説を朗読しています)

 

 

詳しく説明してみたので

よかったら聞いてみてください看板持ち

 

 

無料アプリで

バックグラウンド再生ができ、

更新通知が届きます。

アーカイブ音声をお好きな時に

繰り返しご視聴いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・

リスナー登録も

お待ちしております。

 

 

最新刊3/27発売になりました

目次と内容はこちら

17Pに渡るセルフコーチングシートが

付録です。 こちら

 

Amazon

 

楽天 在庫復活しています