どうせ通勤しないとならないなら

 

新しい豊かな体験カモーン!

いつでもそんなお知らせカモーン!

下矢印

私はいつもこういう設定を

基本オーダーにしています。

 

 

こちら記事で

50歳にして初体験したことの話

 

 

 

他にもなんかないかな?

 

 

そんな思いが、内側からまた

ふと湧いて。

この感覚は絶対無視できません。

 

 

そしたら出て来ました、

 

まだあった!こんなのが。

 

 

 


 

 

 動く夜空を体験したいなー

 

 

どこを走ってるんだろう、

調べてみたら、

これ乗るには抽選らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

引用元

JRおでかけネット

https://www.jr-odekake.net/railroad/westexginga/

 

 


 

 

 

サンライズ瀬戸・出雲の寝台特急

のように普通にチケットは買えず、

申し込みして当たったら乗れるらしい。

 

 

しかも

時期によって走る区間も

違うらしく、

これからは南紀の方へ行くようです。

久しく和歌山方面にも行ってないので

いいなと思いました。

 

 

これ、もう往復寝台特急に

乗ってること自体が目的笑。

 

 

観光でもなく、

何か食べに行くでもなく

「乗る」が目的。

 

時期見て応募しよかなと思ってます。

 

 

鉄道が特別好きというわけではないと

先日も書いたけど

夢があって鉄道にワクワクする気持ち、

ちょっとわかる気がします。

 

 

私は移動や空間にお金をかけるのが

好きです。だから旅が好き。

物を買って集めるということより。

(何を買ったかすぐ忘れるので

 物を集める趣味がない)

 

 

でも空間に使うエネルギー(お金)は

制限つけたくないので

 

絶対一番しか選ばない。

 

 

そしていつ行くか?いつ乗るか?の

スケジュールは

 

仕事のことを思うと今難しいから

ちょっと先送りね、、

っていう思考(エゴの声も)が出て

くるのだけど、

 

 

エゴの言うとおりにはしません。

 

 

 

なんとかして行ける日程ないかな?

状況を鑑みて、

行動できるタイミングないかな?

 

 

こう言う視点で問いかけをして

宇宙さんとつながっていきます。

 

ゴーならば絶対計画は進みます。

 

 

サンライズ瀬戸・出雲も

私の関西-関東通勤方法の一つに

すでに加わりました。

小さなことかもしれないけど

未知→既知が増える一方の毎日です。

 

 

 

 

必要ないところにわざわざアクセスせず

必要なことにいっぱいアクセスをする。

(見えたものを見えないふり、ではない)

 

 

そういう基本の思考習慣や

意識の在り方を続けて行くだけで、

 

自分の世界はどんどんリニューアル

されていきます。

 

 

やはり基礎基本ほど

大事なものはないのです。

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

恋愛結婚パートナーシップ講座

一括販売は終了しました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

3ヶ月目の単月販売のみになっております。

 

最新掲載誌:

ソウルメイト・パートナーシップテーマの

記事を監修しました こちら記事

 

・・・・・・・・・・・・・

宝石赤MACOオフィシャル

 オンラインサロン2期(DMM)

サロンも2年目

これまでの全ての配信動画講座・

ワーク(コーチング)資料

音声QA配信・ライブアーカイブが

ご視聴いただけます。

9月より3期へシフトするため

6月中で新規ご入会締め切りになります。