最新掲載誌です!

 

ソウルメイトについてという

テーマで記事監修を担当させて

いただきました。

 

 

もう長くお世話になってます、

宝島社さんからの、

 

『Sweet占いブック2021年下半期』

こちらの特集号に出させて

もらっています。

 

 

 

 

 

いつも仲良くしていただいている

中井耀香先生とコラボで嬉しい〜!

CHIEちゃんも♫

 

 

 

見本誌がちょっとした手違いで

昨日届いたので❤️

遅ればせながらの

お知らせになりました。

 

 

いただいたテーマがソウルメイト

ということだったんですが、

ソウルメイトは男女(恋愛)の

出逢いに限りません。友人として

繋がる縁もありますが、

 

 

 

今回は人生を共に歩くお相手

ということで、

 

 

ツインソウルとか

ツインレイとかそういう言葉で

言われるお相手という存在も

もちろんのこと、

 

 

魂の相手と繋がっていこう、

ということについてお伝えしています。

ああ、本当にこの人でよかった。

そんな風にハートにずっと

じんわり温かく感じ続けられる相手。

 


 

 

 

カドカワさんで開催させていただいた

講座(オンライン教材はあと5日で

販売終了になります!)のテーマも

 

 

「本当の私でベストパートナーと

 繋がる」というものでした。

 

 

魂レベルでのご縁。

 

「自分を認めたら、

 愛が出るようになる」

 

これがテキストの1ページ目の言葉。

 

今回の取材もそんな話を含めつつ、

 

多岐にわたるご質問に答えたり

 

難しく考えすぎないで

「ああ本当にこの人でよかった!」

という人と出会っていきましょう、

 

という想いでお伝えさせて

いただいています。

 


 

 

 

私は占いはしていないので

心理部門担当となりますが

 

 

どんなツールも自分の意識を主体に

持ってきて活用できれば

とても強い味方となります。

 

 

ツールやメソッドに使われないこと。

自分が舵取りをして主体的に

活用していくとサポートはどんどん

大きくなりますねほっこり

応援もらってください。

 

 

付録に雑誌等の鑑定で人気の

真木あかり先生監修のおみくじ、

タロットカードもついています。

綺麗でした〜

 


 

 

 

よかったら手にとってみてください。

 

 

amazon

 

楽天

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石緑長期講座8期 満員です

・・・・・・・・・・・・・

3か月分一括購入はあと5日間、

5/31で販売終了となります。

下矢印

宝石ブルー2020年11月から3ヶ月連続で開催

 しました カドカワさん主催の

「恋愛結婚パートナーシップ講座」

動画教材販売中です。

3ヶ月一括購入と

単月購入とがございます。

 

4/28より単月購入 2ヶ月目講座の

発売がスタートしています。

講座の詳細・私からのメッセージ等

詳細はこちら記事からです!

 

・・・・・・・・・・・・・

宝石赤MACOオフィシャル

 オンラインサロン2期(DMM)

サロンも2年目

これまでの全ての配信動画講座・

ワーク(コーチング)資料

音声QA配信・ライブアーカイブが

ご視聴いただけます。

随時入会可能です。