お知らせです。
 
魂のお相手と繋がる
3ヶ月オンライン動画講座は
本日5月31日で一括販売が終了します。
(1ヶ月ずつご購入いただいている
 方は6月1日から3ヶ月目の動画が
 販売になります)
下矢印
一括ご購入の場合は価格の割引がございます。

詳細はこちらから

 

発売開始から

すでに多くの方にこのオンライン教材で

学んでいただいております。ご自宅で好きな

時間に見ていただいたり、モバイルで

聞いていただいたりご活用方法は色々。

 

内容は恋愛結婚の話に限定しておりません。

自分とのパートナーシップや

人生全般に範囲が自然と広がっております。

 

ご受講下さるみなさまに

色々な気づきを受け取っていただけらたらと

思っております。

 
(講座詳細)
昨年11月から3ヶ月に渡り、
カドカワさん主催で開催した連続講座が
 
『本当の私でベストパートナーとつながる
 MACO式恋愛結婚スペシャル動画』
として、編集されて動画教材となりました。
 

 
 
image
 
 

 
 
対面とオンラインと並行の開催でしたが
昨今の事情で、会場に入れる人数に
制限があるため50名様がすぐ満席に
なりまして、
関東以外にお住いの方がたにも
オンライン化の声をいただいておりました。
 
 
お時間いただきましたが動画の要点に
テロップを入れていただいたり、
 
 
音楽がついたりして見やすい聴きやすい
形で編集をしていただき3ヶ月分の講座が
合計8時間半の教材として
書き下ろしテキストとともに販売
が開始となりました。
 
 
テーマは恋愛結婚・パートナーシップと
なっていますが、
 
 
私たちの人生を思うとき、
お金だけ、仕事だけ、
恋愛だけ、結婚だけ、人間関係だけ、
子育てだけ、親のことだけ、
 
テーマが1つ1つ切れて、
単独で存在することはありませんよね。
 
 
どれも複雑に絡み合い、
自分の人生という絵の
一部を構成しており、
影響し合っています。
 
 
なのでそういう視点から講座内容を構築
させていただきましたた。
恋愛結婚だけの範疇の話でとどまっては
いません。いろいろお伝えしています。
 
 
人生全体が満ちてさらに豊かになることに
繋がっていくようという想いを込めて
お伝えした講座です。
 
 
私はこの50年の人生の中でたくさん
の体験をすでにしてきました。
 
 
恋愛もたくさんしたし、
悲恋もありましたし、結婚して
出産して、子育てをして
成人させました。
離婚も体験しました。
二親とも、もう天に見送りました。
 
 
22年間非常にハードな職場に勤務し
教育公務員として部署の長を担当したり
社会人として大学に行きなおしたり
社会経験もいろんなことを試して、
 
 
自分の人生を見つめては
 
「さてどうしたい?」
「これからどう人生を創造したい?」
 
と聞いて、行動をして
答えを出してきました。
 
 
パートナーという意味では
私もようやく
本当の自分で生きだしたな・・と
 
体感しだした50歳手前になって
魂レベルのお引き合わせと感じる人と
突然出逢い、現在に至ります。
 
1年経ち、2年と時が経っても
愛が冷めるとか減るどころか
増える一方です。(世間でいう時間がたつと
気が変わるとか愛が冷めるはデマですと
この講座で話しておりますそれはなぜなのか
もぜひ見ていただけたら)
image
 
 
自分へのジャッジを手放し
本当の自分やありのままの自分と
生きると決めた時、自分の出したエネルギーと
合う人が外に創造されてきます。
(自分で創るんです
 面白いけどそうなんですほっこり
 
 
愛を出すということは
自分が犠牲になる
ということではありません。
 
 
そして「出す」とはエネルギーを出す
という視点で捉えるとわかりやすです。
 
エネルギーを出す=感じる。と
いうことなんですが。
 
 
絶対的な法則として
自分が創造している波動と合う人としか
ご縁はできません。
 
なので自分を否定しないことは
やはり大切なのです。
 
 
相手ができれば誰でもいいー、
なんてことはないはずで、
 
 
あ、この人だ!
本当にこの人でよかった!
 
心からそう感じる相手。
いつもそう感じていられる相手。
 
私は自分のパートナーに出逢った時に
今まで学びながら待ってた甲斐があった、
と思いました笑。
 
 
ようやく見つけたよ、
ここにいたの!というような
魂レベルの相手に
ぜひ、つながっていってください。
 
 
 
超えてしまった学びならば、
もう二度と起きません。
 
 
前の恋愛で執着で悩んで、
別れたとしても
そこでその課題を終えていたら
次出会う人と同じ学びは起きません。
心配しないでいいです。
(なので受容して手放してしまう!
と決めるのも大事)
 
 
これからの時代の恋愛結婚
パートナーシップの学びには
無理な我慢、苦しみ、
自分を偽って相手に合わせること
不安、心配、恐れ、過剰な執着、
はもういらないです。
 
 
それらの課題を手放していくと
決めたら今までとは
違う学びの相手が来ます。
 
 
違う学び?
 
それは「与え合う、深め合う愛」です。
 
毎日ありがとね、お互いが
大事だね、
愛してるよ、と言いあえる相手と
新しい学び
(豊かさとただただ、深い愛を知ること)
を体験したい方へほっこり
私も今体験しています。
年齢は関係ないは自分が体現しています。
年齢なんてもんは、ただの概念ですからににやり
 
 
自分が自分らしく生きられる中で
肉体が終わる、その最後の日まで、
お互いが深い愛で受け入れ合い、
エネルギーを与え合い、
想い合う素晴らしい体験を
共に創れる魂のお相手と
繋がっていってほしいなと思い
開講した講座です。
 
 


 

1ヶ月目のテーマ

私は自分のことをどう見ているか?

恋愛結婚も意識の在り方が全て。

エネルギーの結びとは?

 

2ヶ月目のテーマ

私はどんなパートナーシップなら

幸せになれるのだろう?

「そんな彼(彼女)のエネルギーとの結び(結婚)」

 って? 本当の私、で引き寄せよう!

 

3ヶ月目のテーマ

その厄介な感情エネルギーってどうしたらいいの?

執着・恐れ・不安・心配・自己否定・

自分をジャッジ(裁き)

エネルギーと幸せな恋愛結婚成就との関係、

講座のまとめ