意識の在り方が変わらないと、

メソッド的なことをどうこうしても、

実質的な世界はなかなか変わらない。

 

意識の在り方が変わってないまま

 

例えば、満月にお財布を振ってても

お金は来ない。

 

満月にお財布振ってお金が来た!

となる人と、

 

やっても来ません、、となる人の違いは

 

満月に財布を振ったかどうかではなく

 

 

今すでに得ているものに

意識が向けられているか、とか

願いに対してそうなる、そうする!

という決意

(=意図と言う意味での周波数合わせ)

があるかどうか、

 

 

という

 

外に出すエネルギーが変わっているか

どうかの部分があるかどうかの違い。

 

 

言葉(アファやコトダマ)も同じで、

 

「どうせ変わらない」

「あれがない、これがない!」

 

という意識で言葉を何回つぶやいても

 

 

「そうならない・・」という

意識でもって

その言葉を発していたのなら、

 

 

アファやってるけど来ませんが、、

と言う現実が起きるだけになる。

 

 

どんなことも意識

(まだ目に見えてないエネルギー段階)

からやっていくのが法則。

image

 

すでに(お金以外でも)

いろいろ有るよね、とか

どんどん受け取るぞ。

 

と思ってる人の財布は

赤でも黒でも

金でも銀でも、

お金は出しても

ちゃんとまた入って来ます。

 

 

たとえ金運が上がる色!と思って

黄色の財布にしていても

 

「どうせないけど」

「信用してないけど」

「わからないけど」

「変わるとは思えないけど」

 

 

という意識で使っていたら

せっかくのアイテムも

役には立ちません。

 

 

外じゃなくて内を変えるのに

アイテム自体が最重要なのではなく

 

 

自分の意識なんだな、って

とこに気づいた人は

人生の創造において主体性

取り戻します。

 

 

image

自分が自分の人生を創ってるんだと

いう自覚した意識。

それが主体性です。

社会の様子を見ていても

これからはとてもここが

大事になるでしょう。

 

 

主体性が戻って来れば

外の世界にブレることもなく

 

人が言うことで自分の脳内が

しょっちゅう混乱したり

 

あっちこっちに気持ちが行き来

したりもなくなってきます。

 

 

ツールやアイテム、メソッドも

サポートです。自分の

意識が変わらないまま使っていても

効果はほとんどありません。

 

 

自分の意識以上にパワフルな

エネルギーはないのだから。

 

 

そこ(意識の在り方)を変えれば

世界の変化は必ず起きるんだから。

 

 

ネガやエゴが出てきて

一足飛びに切り替えができない時は

眺めて受容してあげれば

切り替えができます。

 

 

 

すごい特別なことをしなくても

コツコツ日々できることを

積み重ねるだけで

人生は凄い跳躍力で変わるんですよウインク

小さなコツコツで大きなドカン!

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・

(お知らせ)

2020年11月から3ヶ月連続で開催

しました、カドカワさん主催

「恋愛結婚パートナーシップ講座」

学びやすくまとめた動画教材に

なりました。販売リクエストを

くださったたくさんのみなさま、

ありがとうございました。

 

 

新しい時代に古い学び(ネガをやる学び)

を卒業して、与え合う、深め合う、

魂の学びを体験していこうと決めた方に

向く内容です。

 

 

講座の詳細、私からのメッセージ等

詳細はこちら記事から。

 

販売期間が決まっていますので

ご注意ください!

 

・・・・・・・・・・・・・

MACOオンラインサロン2期

マンスリーQA音声・動画講座

ワークPDF・サロンライブ

MACOメッセージやシェア投稿

プレゼント企画などでお届け中です。

いつからでもご入会いただけます。