長期講座やオンラインサロンで

昨年から繰り返し伝え続けていることの

1つに 

 

 

「愛」で生きるぞ。という

エネルギーにいつもいてくださいね。

 

という話がありまして。

(もしブレても、戻って来てねって)

 

 

 

で、この愛とは

ウソの愛じゃなくて

もちろん

本当の(本質の)愛です。

 

 

なんでこんなことを

強く伝えているのかというと、

 

 

宇宙は全てを

愛(のエネルギー)で動かしていて、

 

 

世界に循環・発展・進化が起こるのは

愛の法則が回っているからであり、

 

これがすなわち

宇宙の法則なんです。

 

 

なので、

私なんか価値がない!と

自己否定をし出すと、本来の自分の

愛(本質の愛)から離れていくから

現実もおかしな方向へ

流れてしまうのです。

 

 

 

そして、

 

例えば他者に対しても

本当の愛じゃないのに

私の愛ですよーというフリをして近づいて

人を陥れようとしても、 

  

そんなものは最後絶対うまくいかなく

なるのです。

 

 

なぜなら宇宙の波動(愛そのもの)

全く共鳴しないからです。

仮に最初はよくても、だんだんうまく

いかなくなります。

 

 

自分対自分のことでいうと

ちょっとずつでいいので

自己否定を手放すこと。

 

 

今この状態でただ存在している

だけでは私は価値がない・・

と思っているとか、

 

 

何かを達成しないと認められないとか、

 

 

仮に願ったものを手に入れてるのに

私にはまだまだ何か足りない、と

延々と「ない」を出しているとか、

(エネルギー的に)

 

 

こういうことに思い当たる節があれば

今のうちに手放していきましょう。

 

 

もはや因果が見えると思えるほど

今、創造までのスピードが早いです。

これはもう今以後はずっとです。

 

 

私は今1年前に延期にさせてもらった

新刊を、執筆再スタートさせて

書いているところですが、

(打ち合わせで編集さんたちと

 色々話すのがとても楽しくてニコニコ


 

これから開いていく新しい時代は

(風の時代と言いますよね)

 

前の時代(土の時代)のものを

入れなくていいことが

たくさんあります。

そのあたりの話から一気に

まとめて書いていきたいと思います。

概念総くつがえしです。

 

 

今までみたいな時間軸を使って

悩んでいる間に

これからはどんどん外(全体宇宙)

が動いていってしまいます。

 

 

「いつか・・・しようかな、」

思って思案ばかりしていると

その機会は2度と来ないかもしれません。

 

 

なので、

こちらの記事で

創造をむやみに遅らせる条件付けも

今のうちに手放そう!

 

ということも書きました。

 

 

痩せたらあの服着よう、

と思うなら、

今のうち買っておいてもいいのです。

下矢印

そうすると服に合わせて体が

モデルさんに

モーフィングしますよ、

っていうくらいのスピード感を

これからは多くの人が体験していくことに

なるでしょう。→例えねにやり

 

 

 

メッセージ的なものを感じるとか

強烈なインスピレーションで

こっちだよ!

に導かれるとかいうのも

 

特別何かがわかる人だけが

体験することではありません。

誰もが体験するようになるでしょう。

 

 

だから誰かや何かにすがるのは

もうしなくていいんです。

依存もしかりです。

(依存は自分の力をなくすばかりです)

 

 

私には力がある。と信頼する練習。

(実際、誰でも力ありますから)

 

 

宇宙には愛しかない、

それで全部が回っていく。

(なので不安を最優先にしない)

 

 

外の現象は一見ネガに見えても

いったんそこから意識の距離をとって

冷静に眺める力も要求されるでしょう。

 

 

想像もできなかったような喜ばしい

世界を創造するのは、

 

知らない誰かがやるんじゃなくて

間違いなく自分自身なのです。

 

 

私自身も少し前に

ちょっとした気づき体験が

またありました。

(ちょっとした覚醒体験でしょうかね)

 

不安、心配、恐れのような

概念はもう前の時代に置いてきてたのだ

と腹落ちしました。

(チャネリングとかそういうことは

 私は全くできません普通の人です)

 

 

 

遠くないうちに

悩むって、

昔そういう食べ物あったよね?

こんな感じになっていくでしょうねウインク

 

 

私は本当の愛で生きるぞ、と決めるとまず

愛じゃないものがどんどん破壊されます。

 

 

なので最初はびっくりします。

(そりゃそうだよね、

 見た目上は破壊だから)

 

 

でも、

愛で生きる、って

決めちゃったからこそ、

 

今まで自分の近くに普通にあった

うそエネルギー愛的なものは

離れたり壊れたりしていくんです。

 

 

あれは愛じゃなかったんだ、、、

というものにも自分でどんどん

気がついていけるでしょう。

 

 

愛で生きると決めた後

「今破壊なのかな?」と

 

感じている人は焦らず

冷静に先行きを見てください。

(大丈夫)

 

 

そして、

自分自身はまっさらの愛で生きるぞ。

と再度決めておいてくださいね。

image

 

 

新時代進化版にアップデートしました

MACO式感情受容と思考修正法 は 

こちら 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・

2021年MACO手帳

全国の各書店の在庫は今ある分で最終です。

 

ネット一部戻っております

・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャルオンラインサロン

マンスリーQA音声・動画セミナー・

ワークPDF・サロンライブは月2回

MACOメッセージやシェア投稿

プレゼント企画などでお届け中です。

MACOの生ライブや音声・動画配信を

しているのは現在サロンだけです♫

いつからでもご入会いただけます。