「自分の意識が創造の元」


「自分の意識のパワーを見くびらない」

 

 

「外(スクリーン)に映し出した映画や 

 ドラマは出た時点で今、という認識だが

 同時にすでに過去」


こちら記事参照ください


 

 

 私は願ったことや、こうしよう、

 こうしたいな、と感じたことを

 どんどん形にしてきてる。

 

 

 

 なんでそれができるのかと言えば、

 全面的に自分の意識のパワーの

 すごさを認めているからです。



 意識ってすごいんだ、ってことに

 完全降伏している。

 



 

 ええーー!そんなこと意識し続けたら

 絶対そうなっちゃうじゃん。

 としか思えないので


 

 滅多なこと(→起きて欲しくないこと)

 をわざわざ思考して、

 そこに長く止まることはしないし、

 

 いや、もう怖くてできないよ。


 それは本当に創れるからね。


 (もしネガに長居しそうになった時も

 次へするっと移行できるように

 感情受容メソッドをこうして

 長年伝えているにやり

 

 




 自分の意識の(創造の)パワーを

 見くびらないでビックリマーク


 

 

 私には力がないなんて

 あるわけない。

 逆にすごいことなっちゃうよ!

 っていうことを思い知ろう。

 

 


 すでに上映した映画やドラマを

 書き換えしようとしても

 それは無理なこと。

 

  繰り返し書いたように

  外に出た時点

(映し出した時点)で

 今だけど、過去なのだから。


 

 

 大事なことは


 

「さて、じゃあ、次何を創るか?」

 と問いかけて、

  内(意識)に戻ること!

 

 

 すでに創造し終わったものに

 べたっと張り付くことじゃなく

 次に何を新しく創るか?

 にまた意識を戻すこと。 


 

 

 内側に感じたエネルギーが

 次の現実を創ります。

 (外に送り出して形になる)

 

 

 外から内じゃなくて

 内から外です。


 

 恋愛結婚パートナーシップの話だけに

 終わらず、命や魂を生きることって?

 というテーマにも触れられた

 昨日の講座でした。

 

対面、オンラインのみなさま

2か月目もありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(年末年始のセミナー・講座)

KADOKAWA主催

恋愛結婚パートナーシップ

3ヶ月連続講座 満員御礼

(来年1月まで継続開催)

・・・・・・・・・・・・

2021年MACO手帳好評発売中

Webストア各店完売です。

現在在庫ありは

Amazonのみになっております🙇‍♀️

 

主な書店の在庫状況

紀伊國屋書店は ちら

丸善ジュンク堂・文教堂・戸田書店

ブックスモア等 は こちら

未来屋書店は こちら

 

 Amazon 在庫あります

 

楽天 完売

在庫復活可能の際はお知らせいたします

 

手帳表紙にまつわるお話は こちら 

 

続々重版3刷

MACO手帳術掲載中

 

・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャルオンラインサロン

動画・サロンライブ・音声QAの配信

MACOメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中です

いつからでもご入会いただけます。

「2021 MACO手帳動画講座」

DMMサロンサイトからご購入できます。

(サロン会員でなくても動画講座だけの

 ご購入が可能です。)

 

ご自宅で学んでいただけるように

まとめております(65分)

詳細は こちらから

image

 

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら