こちらシリーズ記事です

連続してアップします、6回目です!

 

 

「言葉」と「書くこと」、

「受け取ること」の関係性などについて

 シリーズでまとめています。

 

image

 

 

 

 

これまでの記事はこちらです

続きで読んでいただけるとわかりやすいと思います!

下矢印

①受け取り許可と書いて叶えること

②本当の言霊とは?

③言葉の波動が違うと?

④自分をおもてなしする言葉のクセを作ろう

⑤認めると外に出る

 

 

「受け取り許可」について、

願い事を放った後、実は受け取るのは、

放っておいても誰でも受け取るのですが

 

 

しかし私なんかがもらっていいのかなーとか

ほんとにこれでいいのかなーと

ビクビク受け取ったものは

定着しなかったり、

一旦来たように見えても

また手元から離れたりすることもあります。

 

 

これでいいんだろうか?とか、

ずっと自分の世界にいてくれるのかな、という

ビクビクした波動で受け取るのではなく、

 

 

遠慮なく堂々と(図々しいくらいでウインク!)

受け取る方法を

言葉のパワーを使って実現してみませんか。

 

 

コトダマ本の中のMACOTOBA集から

一部抜粋ですふんわりウイング乙女のトキメキ

下矢印

・遠慮しないで愛を受け取れる私になっていい

・私はもっともっと愛されていい

・空間から突然お金が出てきてもいい

・好きな仕事でお金を循環させていい

・しないでいい苦労はしなくていい

・解決できなかったこともヨシとしていい

・サポートしてくれる仲間がそばにいていい

・毎日大笑いして過ごしていい

・宇宙規模で自分を自由に表現していい

・期待に応えすぎる自分からもう卒業していい

 

 

 

この本を出してから

MACOの(引き寄せコトダマ言葉)という

意味で、編集さんとつけた

MACOTOBAについて(マコの言葉と

いう意味と、

あなたのマコトの言葉の意味の造語ふんわりウイング乙女のトキメキ

たくさんの雑誌の取材依頼をいただいたんですね。

 

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

これもその1つでした。

 

 

許可の言葉はそのまま手帳やノートに書いて

使ってもいいし、

気になる言葉だけ日々つぶやいてもいいです。

 

 

 

あなたが口に出す、

その(オーダー)言葉は「宇宙へのラブコール」。

 

 

ねえ、ワクワクするから

これ出て来てね!とオーダーする時、

 

どんな意識で、

どんな言葉を

あなたは使いたいと感じますか?

 

 

その心の感覚の波動が乗った言葉

=あなたの真のコトダマです!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

3刷目です

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

『お金本のイメチェン』が文庫になりました

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら