こちらシリーズ記事です

連続してアップします、5回目です。

 

 

「言葉」と「書くこと」、

「受け取ること」の関係性などについて

 シリーズでまとめています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの記事はこちらです、

続きで読んでいただけるとわかりやすいと思います!

下矢印

①受け取り許可と書いて叶えること

②本当の言霊とは?

③言葉の波動が違うと?

④自分をおもてなしする言葉のクセを作ろう

 

 

 

今日は「口から出る言葉の話」ですうーん

 

 

 

文字(言葉や文)を書く時は

とても意識的にやりますが、

 

 

 

話す(おしゃべり)ときは普段

ほとんど無意識で言葉を扱っていますよね。

 

 

 

「そうは言っても不幸ってあるよねー」とか

「・・・するのって難しいっていうじゃん」

「人にはできるかもしれないけど私には無理」

 

 

 

こういう言葉がほぼ無意識で

しょっちゅう口から出ていませんか?

 

 

 

そこに意識を向けているという自覚がなく

出てきちゃうことが多いのでは?

 

 

しかし口にする(音にする)ことによっても

言葉は力を増しますキョロキョロ

 

 

 

体を経由すると

バイブレーションが強くなるので

「できないーー」ばかり口にしていると

そのことを普段から認め続けているのと

同じなので

 

 

それが形になって

外に現れ続けやすい、というわけです。

 

 

 

これはいいことも悪いことも物質化しますから、

やはり口にする言葉(音)

には気をつけた方がいいですが笑い泣き

 

 

もし口から出ちゃった!という時も

「あ、今のはなし、取り消し!」

キャンセルすればOKです!

 

 

喋ってる言葉が意識のどこの領域と

つながっているかが大事で、

 

 

幸せなトーンにつながっているのかキョロキョロ

不幸を想像するトーンにつながっているのかキョロキョロ

 

 


 

 

 

創造の元は私たちの意識。

その意識で音にした言葉が

外に形になって出ようとするわけなので、

愛ある言葉(コトダマ)を普段からどんどん

使うように意識転換してみてください。

 

 

 

愛(のエネルギー)で出したものは

勝手に広がるのが普通ですほっこり

 

 

自分を愛する言葉掛けというのは

「すき」とか「愛してる」って

言葉だけじゃないです。

(もちろんこれらはテッパンの素敵な言葉です!)

 

 

プラス、

 

 

 

「・・・してもOK」

「そんな時もあってOK」

「欲しいものを受け取ってよし」

 

というふうに

下矢印

自分のいろんな面を認めて受け入れる言葉、

許す言葉、

 

 

 

これらは実は、

自分への究極の愛の言葉です。

 

 

2019ハワイ島
 

 

 

 

 

今は
自分にどれだけ愛の言葉をかけて
あげられるか、
 
普段以上にとっても大事な時期です!
 
究極の愛の言葉は
言い過ぎるくらいでもいいのですよーウインク
 
 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・

3刷目です

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

『お金本のイメチェン』が文庫になりました

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

別冊付録になっています

書き込み式でそのまますぐ使えます!

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら