こちらシリーズでアップしております

2回目です。

 

 

「言葉」と「書くこと」、

「受け取ること」の関係性などについて

 投稿していきます。

 

 

①の記事はこちらです、

続きで読んでいただけるとわかりやすいと思います。

下矢印

①受け取り許可と書いて叶えること

 

 

 

さて、

 

皆さんは普段自分の使う言葉に

どれくらい意識を傾けていますか?

image

 

 

あなたの本当のコトダマを使って

願いを叶えて行きましょう!

 

 

本当(あなたの真から出る)

コトダマを使えるようになると、

 

言葉にあなたの発展的な想いのエネルギーが乗り

 

その豊かな波動が、

速やかに願いを叶えるサポートを

してくれるようになります。

 

 

では「本物・本当のコトダマって?」うーん

 

 

日本では古代から

「言葉には霊的なパワーがあり魂が宿る」

言われてきましたが、

 

 

それが言霊です。

image

 

字にもそのまま現れていますよね。

言葉の魂だから「コトダマ」

 

 

しかし、どんな時でも「言葉通りの魂」

が宿るというわけではありませんキョロキョロ

使い手の意識によってはそのとおりの

魂が宿らない場合もあるのです。

 

 

そもそも、

文字そのもの自体(言葉自体)を

コトダマというのではありません。

 

 

感謝してます、と言葉にしても

本当に感謝する気持ちが乗っていなければ、

「感謝のコトダマになっていない」

ということが起きます。

(とりあえず、お礼言っておこうか、、、

 という人もいるかもしれない・・真顔

 

 

 

文字や話した言葉に、

魂が宿るような波動で(私たちが)使うことで

初めて自分の言葉に

真のコトダマが宿るのです!

image

 

魂が宿った言葉がコトダマなのだから、

 

魂を宿らせないとなりませんよね。

魂とは言い換えると「命」。

 

 

そして、命とはあなたの創造エネルギーを生み出す

元の元ですほっこり

 

 

言葉に吹き込まれた命の波動を、

真のコトダマと言うのです。

そしてそのあなたの真の言葉が

実って現実化するという「真実」になるのですウインク

 

 

 

 

■波動で書く・波動で話すとコトダマになる

 

私たちは普段ひょっとすると

「命を宿らせないまま言葉を使っている」

こともあるわけで、

 

そこをちょっと意識し直して、

言葉に魂を宿らせられたらとても楽しいですよね。

 

 

これは具体的には「波動で書いて、波動で喋る」

ということ。

 

 

宇宙には私たちの願い(意図)は、

「波動」で伝わっていきます。

言葉そのものが届く、というより

言葉が纏った波動が宇宙に届くのです。

 

 

だから、言葉をどんな波動で書くか?

どんな波動でしゃべるか?

 

がとても大事!

これはあなたがどんな意識で言葉を書くか?

喋るか?と言い換えると

わかりやすいと思います。

 

 

叶わないかも、とか、どうせ無理だよね、

という前提意識でノートや手帳に書いても、

その文字は叶えるエネルギーを

なかなか発動しないかもです。

 

 

「本物のコトダマ」を宿すためには、

「私はこれから、こうなりたい!」と

 

 

イキイキと何かを意図した時の私たちの

(意識の)波動が

言葉に乗っからなければならないのです

そのエネルギーのせるぞー乙女のトキメキと思って

手帳などにも向かってみてくださいね。

 

image

(私はこのところずっと筆ペンです!)

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・

3刷目 

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

『お金本のイメチェン』が文庫になりました

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

別冊付録になっています

書き込み式でそのまますぐ使えます!

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

MACO'Sネガティブ感情受容の

無料プログラム

どなたでも受けていただけます。

私の短い音声がついてナビをしています。

21日感情受容無料プログラム

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら