決めるという話を出したので

前記事→あらためて決めることのパワーのすごさ

 

 

この続きの話として書いてみます!

image

 

さっき記事で書いたのは

下矢印

意図(決める)とは

自分の人生に道をつけていくこと。

 

 

未来に投げた意図(これは波動そのものですよ!

だって、そうなるぞ!と決めて意識を

向けてるのだからウインク

 

 

 

未来に投げた意図

から、今へ向かって道がつけられる。

 

 

だからまず意識を投げてー

なのです。

 

 

もっと言うと

「そうなった。」

 

の波動からスタートするといい!

 

 

こう書くと、

なんとなく未来から今へ向かって

時間軸が伸びてくるイメージが

できるんじゃないかな〜と思いますウインク

 

 

私たちはずっと

過去を基準にして生きてきた。

image

 

昔こんなことがあったから、、、

こんなことを言われたことがあるから、、

・・・した経験があるから、

 

下矢印

このように過ぎた地点(過去)が

未来創造の基準点になっていると

今の時間軸(脳内時間軸)からなかなか

抜けられない。

 

 

 

いつまでたっても、

・・・したことあるからまたそうなるかも

 

になっちゃったり、

 

・・・いつもそうだったから(またそうなる)

 

になっちゃうショック

 

 

 

時間はブツ切りふんわりウイング乙女のトキメキ

この意識を採用してください。

と以前記事書きました。

こちら

image

2016, IN CANADA

 

 

その波動が起こるから(そう意識するから)

創造のプロセスが起きるんだ。

これを落とし込もう。

 

 

どうしても今目の前で見ているものが一番パワフル

人の脳は同時に2つ以上のことを意識できない。

ネガティブになりながらポジティブになれない

過去に戻りながら未来を同時に生きられない。

 

 

だから、

どこへ向くんだっけ?

どこへいきたいんだっけ?

っていう問いかけ(コーチング)を適宜。

 

 

そして、決めることに

対して1つ補足説明します。

 

 

願いを叶える、

自己実現するというとき

 

たとえ気持ちがブレても、

無理だ、、というネガが出ても

 

 

それを得るんだ、という覚悟が

しっかりできていれば、また

修正して先に進み出せます。

 

 

 

そうなることをコミットしていたらば

です。

自分の決めたことに対して責任を持って

関わる覚悟のことをコミットと言います。

(commitmentです)

 

 

私は公務員の安定を手放して40代半ばで

起業するとき(シングルで娘もいるけど)

 

 

やりたいことができたから

好きなことでやっていくんだ、

と決めて結果にコミットしました。

image

 

そうなる覚悟をしたということですが

(これ受け取り許可も入ってます

 

自分でしっかり決めて、

やることにしたんだから、

もし、仮にうまく

いかないことがあったとしても

 

 

自己責任、それでもやると決めて

結果を意識上で確定させたのだ、

(量子の位置を決めた)としたのです。

image

 

肚(はら)をくくる、とも

言うのでしょうが、

 

でもそうやってコミットすると

うまくいくんです。

 

なぜなら、

どうしよかな、決めたけどやめよかな、

こんなことあったらブレるよな、

 

と 波動があいまいになったま

放っておくので、

あいまいな現実が創造され続ける

ということなのです。

 

創造の元はバイブレーションだからです!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

3刷目 

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

『お金本のイメチェン』が文庫になりました

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

別冊付録になっています

書き込み式でそのまますぐ使えます!

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

MACO'Sネガティブ感情受容の

無料プログラム

どなたでも受けていただけます。

私の短い音声がついてナビをしています。

21日感情受容無料プログラム

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら