長期講座のアドバンステキストの

製本印刷前のチェックに

入ってるんですが、

 

 

「決める」パワーの

すごさを文章読み返しながら

ひしひし感じ直してましたキョロキョロ

image

昨日撮った満月久しぶりに

インスタにも投稿しました満月満月満月

 

 

 

NLPって引き寄せにも似てるんですよね、

で、コーチングというのも

自分がどこへ行きたいか?という

意図を投げて行動していくための

コミュニケーションツールです。

 

 

NLPとコーチングが合わさって

さらにそこに引き寄せ理論が入って

(というよりかなり親和性あり)

すごいなーと。

 

 

このブログの原点。(PC画面で開けると

ブログトップというところに出てきます。)

 

にも書いてますが

下矢印

これです。(オフィシャルになったとき

アメーバさんが

金色の文字でデザインしてくれた乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望む人生を創っていくには、

それを得る、とまずしっかり「決める」。

 

「決める」ことによって現実が

動くプロセスが始まります。

 

あなたの意識が世界を確定させていきます。

引き寄せのキーワードは

思考、意識 行動、習慣、です。

 

 

 

 

しっかり決めてるかな?

 

腹の底から決めてるかな?

 

 

ちょっとしたことで「やっぱだめ」ってなって

ひょっとして、

そのままの波動で放置で終わってないかな?

(→私もたまにありショック

 

 

 

 

私たちは普段意図を起こすことで

人生を創造しています。

 

 

意図を起こす=決める

 

 

 

意図とは自分の無意識に「道」をつけていく

→(RAS

 

 

これ、先日来時々書いている

時間軸を今→未来、ではなく

未来→今へともつながります。

 

 

意図を放つ(決める)というのは

未来へ先に行くわけです。

そして、それが起きるように道をつける

ということなのですふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

      

RAS(ラス)とはブログでもよく登場しますが、

 

自分にとって何が大事か?

何が大事でないのか?を

選別してくれる脳の

フィルターシステムのことです。

(脳幹網様体賦活系)

 

 

 

 

 

 

 

 

         

要するに私たちは

「意図(決める)」をすると、

そちらに進むための方法を

自然と探し始める

ということですゆめみる宝石

ラスはその検索機みたいなものです!

 

 

 

「決める」ことができても

その後、時間がたつと

 

 

決めたつもりでも・・・

 

 

というのがどうしても出たり

しますよねキョロキョロ

 

 

 

もし自己否定感が出てきていれば

そこを受け入れしつつ、

決め直していく。

(私なんか受け取れないってところに

 行ってしまうので、ここは修正)

 

          

 

「やっぱり・・・」が出ても

本心から決めた願いであれば

諦めないで大丈夫、

ブレたら決め直していきましょう。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

3刷目 

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

『お金本のイメチェン』が文庫になりました

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

別冊付録になっています

書き込み式でそのまますぐ使えます!

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

MACO'Sネガティブ感情受容の

無料プログラム

どなたでも受けていただけます。

私の短い音声がついてナビをしています。

21日感情受容無料プログラム

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら