新しい記事を書こうと思ってたら

誤って前回のオススメエネルギー調整法

の記事が消えてしまいました。。。。

ショックすぎる・・・えーん

また心と体のリラックス法はあらためて

どこかでまとめ直して記事しますね、、

(まだ読んでなかった方ごめんなさい・・)

 

image

時間かけて書いたが・・・・残念えーん

 

 

 

気を取り直してショボーン(ここも受容・・・)

 

 

今日のお話ですが、このところ書いている

ことは、私自身にとっても

今再確認という話ばかりです!

 

 

自分の感覚を信じよう=自分自身を信頼しよう

 

情報に翻弄されるのではなく自分で選ぼう

 

意識的に生きよう。

どこに周波数を合わせるかは自分に決定権がある

 

恐れから行動しない

 

 

こういうようなこと。

波動は自分で選べるから!

自分の周波数が外の創造に影響する。

この基本事項だけは揺らがない。

 

 

入ってきた情報全部を

鵜呑みにしないようにしてるということも

真実は自分の内側にしかないと

思ってるからです。

 

 

 

いろんな意味で

すごい変革の時代に入ったなと思います。

 

 

自分がこれまで疑わず信じてきたことが

ひょっとして覆るかもしれない

というような変革の時代です。

それは大ショックなことかもしれない、

そうなった時どうしようと思うと

たしかに不安にもなります。

 

 

しかし、やはり何が起きても大丈夫だし、

自分が見ている方向は1つだけです。

 

 

いろんな事象が采配のもと良い形へ

変化していくのだろう

ということだけはわかりますほっこり

 

 

この時代を選んで生まれてきているのだから。

何を選んでいるかは、魂がやっぱり

わかってますほっこり大丈夫なのです。

 

 

前回記事の「ふと」の補足ですが、

 

いろんな「ふと」があるんです。

ワクワクしてこれしたい!という

イキイキの感覚が来る「ふと」もあるし、

 

 

なんか違和感を感じるな、、という

「ふと」もあるうーん

 

 

これは第六感。

どちらも自分の内側からの大切な

サインです。

 

あと、例えば食とかだと

食べようとしたのに、どうしても

体が受け付けないものというのがあったり。

 

実際、ここ数年で

私は食べられなくなったものや

体が欲しなくなったものがあります。

 

または好きでもたくさんとると

不調が出るものもあります。

だから体に負担をかけないように

ケアしたりメンテをしてほどほどに

楽しむようにしています。

 

 

体が受け付けない、これもサイン。

 

 

危険だよという食べ物もあるのは

事実です。しかし、前にも書いたけど

食べ物そのものには罪はない。

 

逆にその食べ物自体が被害を受けてる側か

だから全てを祝う。

 

 

だってそれを作り出したのは人間だから。

 

どんなことも自分の心でしっかり

感覚をとり選んでいく時代が

きていると思います。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お金本が文庫化されました

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

3刷目!

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

 

MACOコラム毎月連載中!

 
MACO'Sネガティブ感情受容の

無料プログラム

どなたでも受けていただけます。

私の短い音声がついてナビをしています。

21日感情受容無料プログラム

 

 

フォローお待ちしていますガーベラ

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら