MACO1day天職講座2020

全国4カ所全ての延期を

決定させていただきました。

詳細は こちら記事をご覧くださいお願い

パワーアップ天職講座

題して開催できる時をまた楽しみにしててね!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

気持ちの修正法と願望実現法の

とても楽で簡単に究極の方法を、

 

 

原点に戻って

 

デビュー作の中からご紹介しますね。

(買ってねじゃないよ!にやり

 

 

 

 

こちら2冊、もしお持ちの方は

引っ張り出して該当箇所

よかったら読み直してみてくださいませ。

 

 

 

この本は自己実現や願望成就をテーマに

書いた私の処女作ですが、

 

 

無名の新人が

これといって何の宣伝もなしで出て

 

そっと書店に並んだのに(しかも初版部数

は今に比べたらほんと少なかった)

 

 

発売から1ヶ月で重版が4回

結局12刷まで行きベストセラー

最後文庫化という伝説的な

(私の中ではねウインク)エネルギー本だと

思ってる1冊なんです。

 

 

本の業界で無名だから売れない、

初めてだから売れない、

初版部数が小さめだから売り伸びない

 

 

 

この思い込みを発売2日で払拭した

本です。

いろいろ脳内制限ぶっこわしたわけだね真顔

 

 

 

 

ここには原点のこと、

 

 

 

そしてほんとに引き寄せと感情のことや

願望実現、自己実現について

基礎の基礎ばかりをまとめてあります。

 

 

やはり物事を動かしていくのは

基礎基本なんですよね。

 

 

 

今、何かを信じるのが難しい、

怖い、ぶれるかなーという時がある方は

↓読んでみてください。

 

 

 

この本、

願い事を叶えるというテーマで

書いてはいますが、

 

 

自分がどう生きるか、

今、コロナのことがあるけど、

 

 

一体何(の意識の世界)を選択するのか?

 

 

という視点でとらえるときも

全く同じ解釈ですからウインク

 

 

 

ブログ用に字数入り切るように

多少言葉をまとめ直しました。

抜粋しますね。

 

 

ここ。
 

 

 

 

p.70 

5「叶うと信じるのが難しければ、 

 「決め続ける」だけでいい」

 

 

自分の願いが叶うことを信頼する、

信じ切る、ということが難しい。

 

そんな時はどうしたらいいでしょうか?

 

叶うと信じられなくてもいいので、

叶える、と決め続けてください!

 

 

私は素敵なパートナーと出会って

結婚して幸せに暮らす、と決める

(→絶対叶う!と信じきれなくてもいい)

 

 

好きな仕事に天職して今の倍の収入を得る!

と決める

→絶対叶う!と信じきれなくてもいい

 

 

信じる。

 

これができずに途中で諦めて

しまったり、

テンションが下がってしまったり

という方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

叶うと信頼し続けることが難しくても、

ただ「私はこうする、こうなる!」と

決め続けるだけならできるはず。

 

(中略)

 

 

ポイントは「叶わないかも・・・」

という感情が強く出て来たときにこそ、

「決め直す」ということ。

 

 

毎日(義務の)ワークのように

やらないくていい。

 

 

モヤーッっと

叶うなんて信じられない、、

 

 

という感情が出てきたときや、

「やっぱり無理だよね」と強く感じた時

だけでもいいのです。

しっかり願いを決め直します。

 

(中略)

 

確かに、叶う!とストンと信頼しきれたら

言うことないですよね。

 

 

しかし、「信じ切る」。これがなかなか

できない(時がある)、ですよね。

 

 

 

無理やり信じ込もうとして、

その部分で心の格闘をするくらいなら、

「どうなりたいか(ただ)決める」

 

 

無理かも・・・という思考にブレ始めたら

「決め直す」。

 

 

(中略)

 

信じられない、、信じられない、、と

悩むより、私はこうなる!こうする。

と「在りたい姿」を見て、決意しつづける

ほうが(望む)ゴールは絶対近いです。

 

 

 

(解説)

決めることとは、要するに

周波数合わせなんです。

波動を選んでるという行動

 

 

心に過剰なエネルギー負担はかけないでいい。

できないことを無理にやろうとする、

 

出てくる感情を無理に抑えようとする。

 

これをやり続けると本にも書いたように

格闘になります。(向かい風に向かって

わざわざ進むみたいな感じえー?

 

 

できるだけ追い風に乗る方法を選ぶ。

これも自分の意思で選択できます。

 

 

ガツっと未来を信じられる人は

それでいいですしね。

人はそれぞれ違うのですから

自分にはどれがいい?で選んでください。

 

 

感情の解放

感情の解放と陰陽合一の話

 

もご参考に❣️

 

 

インスタにも写真入りでアップしました〜

MACO Instagram 

フォローお待ちしてますハムスタードキドキ

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

著書累計35万部突破

3刷目

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

お金本が文庫化されました

エネルギーのめぐりの仕組みについて書いています

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 MACO/著 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 MACO/著

836円

楽天

コラム毎月連載中

and GIRL (アンドガール) 2020年 04月号 [雑誌] and GIRL (アンドガール) 2020年 04月号 [雑誌]

699円

楽天

 

 

 

MACO Instagram 

フォローお待ちしてますハムスタードキドキ

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら

メルマガについて詳細はこちら