引き続き長期講座生さんのシェアです

 

どんどん変わって行くのはこんな人ほっこり

 

下矢印

MACOさん、こんばんは。 

 

7期に申し込ませていただいたクローバーです。

単発のセミナーや講演会は

参加させていただいています。  

 

 

わたしはクローバークローバー(職業)をしていまして

土日や昼夜ない仕事です。

 

 

長期講座には関心がありましたが、

土日に休みがとれる保証は全くなく、

 

 

果たしてどれだけ講座に

参加できるのだろうかと思うと、

不安で不安で、

ぎりぎりまで悩みました。

 

 

でも、どうしても、

どうせ私は無理だろうな、をやめて

 

自分をしっかり信頼することをしたい、

身につけたい、

 

自分の未来を自分で叶えていきたいと

強く思い、

 

参加を決意しました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

5月末から天職アドバンス1期(新設)

6月頭から長期講座7期(スタンダードコース)

と2つの長期講座が始まります

 

image

6期さん

image

 

私が提供しているものの中では

一番の少人数かつ、数ヶ月に渡る

(終わってからも交流が続く)

密度濃い講座です

 

 

こちらの方は7期に入ってきてくれます。

今期はアドバンス1期と7期で32名の方を

受け入れしますほっこり

 

 

スタンダードの長期講座の方はこれまで

100名以上の方が修了されています

講座は対面出席が原則です。

 

 

行きたいけど仕事が休めなかったら、と

いう不安が大きかったそう。

 

 

でもこうやって強い意志を報告して

くださいました。

 

 

しかも遠方の方なんです

 

 

マコさん暑苦しいから寄ってこないで

と言われても全力でサポートしますから笑

覚悟を!ですし心配不要大丈夫です。

悪いようにはいたしません笑ドキドキ

 

 

 

以前、長期講座3期さんにも

すごい生徒さんが一人いましてね。

Rちゃんと言いますが。

 

 

 

当時大阪で開催してたんですが

かなりの遠方であり、かつ

赤ちゃんがまだ小さくて

 

 

最初からあまり参加できない

だろうなと思いながらも

 

 

彼女が私に言った言葉がすごかった。

 

「行けなくても私は講座入ります!

 やりたいんです!」

 

 

愛くるしいお顔のその彼女の口から

出てきた言葉が

非常に男前だった笑びっくり

 

 

「そっか、やるんかー!

 ならおいでビックリマーク

 

と私は答えました。

 

 

争奪戦だったお申し込みで

ゲットしてくれた権利を

前向きに生かしてきちんと

修了してくれましたよ。

 

 

いつだったかな、対面講座の日、

 

 

「遅れてもいきます!」と言って

チビちゃんと一緒に来てくれたことも。

(講座内が急に保育所になって

 かわいいー!って大騒ぎ笑)

 

 

みんな温かく受け入れて

とても楽しく講座が終わっていきました。

image

ちょっと懐かしい写真・・

 

image

こんなこともしたな笑

 

 

彼女が意識をどんどん変えていく

うちに、

旦那さんが前よりずっと

優しく家庭的になり

 

 

その後、新築の

家を引き寄せました!

と報告を受けて、

(ついでに車もらいましたとかも)

 

 

 

子育てもしたいけど仕事もって

言ってるうちに2人目を授かり、

 

 

可愛くて可愛くてしょうがない

2人の子供達の子育ての様子を

たくさん写真で伝えてくれます。

すくすく育ってます。

(私はすでに孫を見る気持ち)

 

 

ベビーちゃん達に会いたくて

講座生で会いに行ったこともねー

 

Rちゃんの下の子ちゃん❤️

もうだいぶおっきくなりました

 

 

 

波動って面白いけど

やはりいい波が共振共鳴するので

 

周りのみんなもフットワーク軽くなって

いくから不思議笑。

 

 

行こうと思ったら遠いけど行けちゃった

行こうと決めたらお金が出てきた

 

 

そう、決めるから整う。

下矢印

決めると、整う

 

 

宇宙さんはとても品のいい

エスコートをします。

 

 

頼まないものを勝手に無理に押し付けたり

しないから、

きちんといるものをオーダーしたらいいのです。

 

 

それを、決める、というのです。

 

 

「このコーヒー頼んでないけど?キョロキョロ

 

ていうのはないのです。

image

 

だから

「コーヒー!」って伝わるように

 オーダーするのです。

 

 

・・・・があればできるんだけど、

・・・・があるから今は無理かな、

いつかは、、、

 

 

これをやってるうちは

飛躍的な変化は訪れません。

 

 

クオンタムジャンプ!と呼べるくらいの

現実変化の跳躍力を見せる

人というのは

 

 

・・・・だからできない。

とは簡単に言わないんです。

 

 

心配や気になることがあっても、

私はやると決めると

事が整う方へ動いていく。

 

だってこれが量子論ではないですか!ねー

 

 

意識した方へ流れが変わっていく

パラレルが選ばれていく。

 

そしてどんな風になっていくかの

段取り(プロセス)まで

気にしなくていいんですし。

 

 

で、こういう感じでどうでしょ?

という整えは宇宙がやってくれますから。

 

 

変わるってハラから決めた人は

必ず変わるのです。

講座でお会いするのが楽しみです。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますクローバークローバークローバー

 

・・・・・・・・

(今後の予定)

・2020これからのイベント講演講座等の 

 予定はこちらに

 

・2020年 1day天職講座については こちら

 追記事項あります、大阪、福岡、東京

 日程が決まりました。

 

・3/28 NHK文化センター神戸講演会

   定員150名様   満席御礼

   キャンセル待ちです   こちら

 

長期講座7期  満員御礼

長期講座天職アドバンス1期  満員御礼

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ

ご購入いただいたコトダマ本付属の音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

 文字データでお送りします。

こちらからお問い合わせください。

 

著書累計35万部突破

amazon 在庫復活しました

楽天

 
2/22発売 『お金のイメチェン』が文庫化

MACO的お金論 ご予約始まりました

Amazon

楽天

最新掲載誌 2つ

『からだにいいこと』

【とじ込み付録】

幸せを引き寄せる!「願いを叶える言霊」発見シート
を担当しました

 

初登場です

『ゆほびかGOLD』

お金テーマに特化した一冊に登場してます

MACOメソッドを詳しく掲載

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram