今年開催予定の、1日講座

1day天職講座2020ですが

全国4カ所で開催を考えております。

 

おそらくスケジュール的にそれ以上

日程を取ることができないので

気になるという方はまたブログでの

お知らせをチェックしていてくださいね。

 

 

4時間から4時間半という長時間の

1日講座になります。

 

講演会やセミナーとは違い

グループ学習形式で行います。

1日だけではありますが

講座ですので少人数、

各会場36-48名程度位で考えております。

(各県の会場によってキャパが異なる

 ため多少幅ができます)

通常セミナーや講演会は200名様

前後を基準にしているのでかなり

少人数制の講座になります。

 

image

これは2018年のもの

表紙デザインもリニューアルします

 

 

直接私ともやりとり

しながら学んでいただくので

長期講座の雰囲気にも少し似ています。

 

 

この講座専用の製本されたテキストを

用意しております。

この講座だけの書き下ろしています。

 

 

昨年はさらに

いろんなイベントなどに参加することが

増えて、結局天職講座の日程が

取れなかったんですが

以前開催していた天職講座のテキストに

加筆をして今年度版を製本に出します。

 

 

全国4カ所の予定ですが

東京 5/9(土) 定員 44名→最大48

大阪6月以降、

名古屋7月中旬以降(決まり次第お知らせします)

福岡 5/23(土) 定員36名(増席不可)

 

受講料4万円(税込44,000円)

銀行振込のみ

講座受講費、講座専用製本版テキスト等の

全ての価格を含みます。

(またMACOからスペシャルプレゼントが

 あるかもです→当日まで内緒)

 

です。

手帳セミナーではそれ以外の場所に

行こうと思っておりますがこちらは

今年後半以降の日程になるので

また決まったらお知らせします。

 

福岡は久しぶりです。

NHKさんの講演会2回で320名様と

お会いして以来で楽しみです。

 

 

 

2020年の天職講座は

「お金」についての講義を

みっちり入れていきます。

これが今回からの大きな特徴

の1つになりますが

天職とお金のめぐりの話は切っても

切れない重要な項目なのでお金のめぐりに

ついて学びたい方もどうぞ。

 

「やりたいことで生きられる私になる

   愛からのエネルギー循環の仕組みを学ぶ
   1day 天職講座 2020」

 
 
 

 

 

 

 ・これから好きなことで起業をしたい

       と思っている方、
  (または起業準備しはじめているけど

        さらに拡大させたい方)



 ・心からやりたい、と感じることを

      見つけたい方、


 ・やりたいことで輝いて生きていきたい方、

 ・人を幸せにしてお金のエネルギーを

      循環させたい方。などが対象です。


 

 天職と深いお金についても

   がっつり学んでいただきます。



 講座内容は、

 エネルギーの法則に基づきながら 

   展開しますが、

 実学要素の講義も含みます。
 (心理学、脳や認知の話

 (ビジネス視点含めた)マインド

      コーチング含みます)


 
 天職で成功していくことについても

 まず自分の内側を構築から。

 

 マインドの部分に重点を置き

 解説していきますが

 

 結果的に恋愛や人間関係などの話も

 広く交えていく展開になると思います。

 MACOの引き出しの中にある
 いろいろなものを融合させた、
 内側をしっかり作るための講座です。


 その時その時で出てくるものを
 どんどんお渡しします。

 集まったメンバーに
 よっていろいろ出てくると思います。


 (※ブログの書き方や集客の仕方を

   教えたりすることがメインの
   講座ではありません。内側構築と

   行動実践学がメインです)

 

  
 

 「やりたいことで生きられる私になる」
  というテーマに特化した講座ですので、


  引き寄せ概論的な内容ではなく、
  今このようなテーマをお持ちの方
  に向けた講座となります。
  (新しいことを始めたいとか、
   何かを提供する側になりたい方

           会社などの組織にお勤めの方も

           大歓迎ですニコニコ仕事で輝きたい方は

           どなたでも)


  
   講座専用のテキストは
   受講後の復習・日常実践にお使いください。



  普段MACOのブログ記事や、
  書籍をお読みいただいて、
  自分にはしっくりくると感じる方 
  また、自分で自分の人生を変える!と 
  決意がある方のご参加をお待ちしております。

  
 

  グループ学習の形を取りますので

  私とやりとりしたり、集まった

  仲間とシェアしながら

  学ぶことで多視点の気づきが

  得られると思います。