(お知らせ)

2020叶える手帳はamazon、楽天共に

完売しました。ありがとうございます!

現在定価倍以上の高額出品のみに

なっておりますため、

 

リアル書店の方に若干在庫あるところ

紀伊國屋書店 こちら

文教堂・丸善など こちら

などで電話取り置き可能です。

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

さて、しばらくお金の話題が続いてるので

もう1つ書いてみます。

 

お金の話は実は色々深いことが隠れてます。

 

 

お金の拡大=愛の拡大

 

 

と捉えてみるといいですよ。

 

 

書籍や雑誌も人生における

大きなテーマとして

お金、人間関係、仕事などと

ジャンルを分けて原稿依頼が

来ることが多いんですが、

 

 


 

 

 

お金については

自分の中のめぐりのみに

思考がとどまりやすいのかなと感じます。

 

 

今の状況を良くしたい

私が引き寄せたい

たくさん得て何かを実現するのに使いたい

下矢印

 

これらは、とても楽しく

素晴らしい設定なのですが、

ただ、

自分の中の範囲のテーマに

とどめておくのだけだと、もったいない。

 

 

今『お金のイメチェン』の文庫化の

準備が進んでます。(2月22日発売予定です)

デザインの決定がもうすぐで

(4つほど候補が上がってますほっこり

 

 

ちょっとエネルギーがデビュー作に似てる

 

 


これのどれにもならないかもしれないが!

 

まだ進行中で、仮の姿です!

 

 

 

原稿にも一部加筆をしたんですが

お金を引き寄せたいなら

お金に対する見方を変えないとならない。

ってことを再度書いてみました。

 

 

お金はエネルギーが乗っかって

人から人へ運ぶもの。

 

 

だから自分がお金を出すとき、

どんなエネルギーを出すのか、が

本当に大事。

 

 

出す時、自分の側の視点だけで

みていると

 

「減る!(恐れ)」とか

「こんなに使っていいのかしら・・(罪悪感)」

といった、

 

せっかく出すと決めたのにも関わらず

楽しくないエネルギーが

まんまと

乗っかってしまうのです。

 

 

お金を出すときの最重要事項として

私がセミナーや動画オンラインでも

伝えてることが

下矢印

自と他をセットにして捉え

です。

 

これをオンラインセミナーでは

めぐり・めぐらせ と題して

お伝えしたんですね。

 

 

自分がお金を使うことで

必ず他者も幸せになります。

(店の売り上げ、人件費、原料を作っている

 会社の売り上げ、空間維持の費用など)

 

 

お金を出すと決めたなら、

いいのかしら、なんて

迷わなくてもいいです。

 

ただ、幸せになってね、と思って

他者に渡していくのみ。

 

 

受け取る時もそうです。

もらっちゃいけないものは

そもそも自分のところに

流れてきません

昨日記事でも書いたね)

 

 

どれだけ欲しいと思っても自分と

縁のないものは流れてこないんです。

 

 

だから「これどうぞビックリマークと言われたら

「ありがとう照れと受け取ることも

めぐりめぐらせの練習の1つです。

 

 

コトダマ本の編集さんからお年賀いただきました

 

遠慮なく受け取った!ウインク

ありがとうございました!
 

 

 

そこで「受け取れない!」と

罪悪感を出すのは自我ですが

ここはトレーニング変更できます。

受け取り許可も必ず上げられます。

 

 

宇宙はいつも全体のことを考えています。

 

 

あなただけを幸せにしたい、ではない。

全員をそれぞれが

思う形で幸せにしたいんですビックリマーク

 

 

だからお金というエネルギーは

とても重要な役目を持ったもの。

全体へのめぐりを起こすもの。

 

 

お金を出す、も

お金を受け取る、も

愛の拡大行動なのです!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2月1日東京 大人気パワーブロガー

龍輝さんとのコラボ

令和的恋愛結婚セミナー受付中

現在219名様にお申込みいただいてます!

プレゼント準備の為後6日間で締め切りです

詳細はこちら記事から

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方には付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

音声データについてとお書き添えください。

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。   

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

 

最新刊:こちらもよく売れてます!

可愛い小人さんがコトダマの旅を案内中照れ

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram