(お知らせ)

2020叶える手帳はamazon、楽天共に

完売しました。ありがとうございます!

現在定価倍以上の高額出品のみに

なっておりますため、、、

 

リアル書店の方に若干在庫あるところが

紀伊國屋書店 こちら

文教堂・丸善など こちら

で電話取り置き可能です。

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

メッセージいただきましたほっこり

 

初めまして。Fと申します。


Macoさんにお礼が言いたく、

こちらに送って良いのか

分からなかったのですが、、、
Macoさんのブログを知ったのが

去年の8月でした。

 

 

それからMacoさんの過去記事も

一緒に読み始めました。

 

 

ひとつひとつの記事の内容が深く、

やっと2018年12月に来たところです。

 

 

去記事に

お金のオンラインセミナーのことが載っていて

私も受講したかったと思っていましたら、

 

 

昨年の11月にお金のオンラインセミナーが

配信されることになり、早速申し込み、

受講致しました。

 

 

すると、周りから、

お野菜やお菓子を頂いたり、

ビンゴの景品が当たったりと、

本当に色んなものが巡ってきました

 

 

受け取り許可をしていたので、

ありがたく受け取りました。

そして、年末に母から

 

 

「これで、子供達に毎日美味しいものを

  作ってあげなさい」と50万円も!


嬉しく素直に受け取りましたが、

受け取った後、やっぱり返した方

という思考がでてきたんですが・・。 

 

 

その時ちょうど、オンラインセミナーで

Macoさんが「設定してて、流れて来たら

いりませんってのはダメですよ」

っておっしゃってて。

 

 


そうだ、「お金が巡ってきて良い」って

設定してたんだよね。

やっぱり感謝して受け取り、 

 

 

子供達に美味しくて良いものを

食べさせてあげようと思えました。

 


よく、他の方が

Macoさんのセミナーに行った後、

宝くじ当たりましたなど、

Macoさんのエネルギーはすごいってことを、

書いてありましたが、

まさしく、Macoさんのエネルギー

オンラインでもバンバン入ってきます! 

 


それと、もう一つ、

このオンラインセミナーで

設定していたものが来ました!

 

 

 

ずっと、「天職に巡り会える」

いう設定をしていたんですが、

セミナーの中でMacoさんが、 

 

「天職って起業することだって

 思ってる人もいるけど、

 違いますよ。主婦だって天職だし、

 会社でお給料もらいながら働くのも天職。

 自分の好きと思えることが天職」

 ってお話をされていて。

 

私は子供達となるべく

一緒に過ごしたいと思って、

 

子供達が学校に行ってる間だけ、

外で働いています。

週3日の9時〜15時です。 

 

 

子供達と一緒に過ごすことができ、

土日は家族で出かけたり、

旅行に行ったりしています。

 

 

仕事も、

わたしの好きな事務の仕事で

色んな方と接しながら仕事ができ、

楽しく働いてます。

 

 

 

私はまさに、天職で働いてるやんって、

気づいたんです。

 

 

天職に巡り会えていたことを

気づかせて頂きありがとうございます。

 

 

 

子供達と沢山一緒に過ごす。

家族で沢山の体験をする。

パートも仲間と助け合って

楽しく仕事をする。

子育てに充分時間が取れる働き方をすると、

再度決めました。

 


本当はまだまだ、Macoさんと出会って

変わっていけたことをご報告したいのですが、

 

 

きっとまだ別の機会に

お伝えできる時があると思うので、

また、メールか、直接お会いしてか、

お伝えします!


Macoさん、

多くの気づきをありがとうこいます。
寒い日が続きますのでどうぞご自愛ください。

 

・・・・・・・・・・・

無料メルマガの方にいただきました。

(ただいま配信は休止中です)

ありがとうございます!

 

もう締め切りましたが

お金オンライン3期をご受講になっての

ご報告をいただきました。

 

 

私がご提供してきたオンラインは3つです。

・引き寄せ(自己実現)の基礎講座

・お金オンライン

 (上記、

       エバーグリーンパブリッシングさんより販売)

・90日感情受容プログラム(こちらは随時

 受付してます)21日無料プログラムをやりきった

   方のみご案内(こちらのみMACO事務局より)

 

 

この中でお金のみ動画配信となってて

4時間半以上のプレミアムセミナーの

動画配信と専用テキストが付いてます。

 

 

海外からブログを読んでくださってる方が

とても多くて、セミナーに行けないという

ことで音声教材やオンライン動画の

リクエストが増えていた中でオンラインにした

動画なんですね。

 

どんな提供の形でもエネルギーは同じです!

 

 

私のパワーがすごくて、セミナーに

行ったから、引き寄せが起きるかどうかは

不明ですが(その方のエネルギーが

私の話をきっかけに上がる・同調する

だけで私がどうこうしてるのではなく

その方自身のお力ですね。)

 

 

もちろん同調してもらえるだけ

私自身にパワーはあるでしょう笑

えらくはっきりいうけど笑

(でないとこんな仕事成り立ってないにやり

 

 

雑談はさて置き、

 

 

お金についてはほんと多くの方が

もっと受け取り許可を上げるところに

テーマがありますね。

 

 

 

コトダマ本より

 

 

Fさんのシェアですと

50万円もいきなりポーンと入って来て

でも返した方が・・・」って最初に

思ったとのこと。

 

 

これが流れて来てるのに受け取れない、

って抵抗なんですね。(拒否に傾いてる) 

しかし、

 

 

自分に流れてくるってことは、

受け取れ!ってことですからウインク

 

 

 

そして天職もそうですが、

たとえば、

私は22年組織勤めをしてから

起業、法人を設立してます。組織、個人起業

どちらの体験もあるのですが

 

 

雇われていても天職。

自分で会社作っても天職。

お家で家族のサポートを第一にやってても

天職(主婦という天職です)。

 

どんな職種でも天職です。

 

 

どんなことも

私にはこれだ!と感じる役割は

もう全部天職です。

 

 

そして、欲張りでいいです。

下矢印

 

外で働きたいし、

家族とも旅行などを楽しみたい、

子供のために美味しいご飯を作りたい。

 

 

すごーく素敵な設定です。

 

これは、要するに

 

自分がどんな時間の使い方

=エネルギーの使い方

をしたいか??

 

って問いなんですよね。

 

 

1日24時間をどう使うか?

 

 

収入だって多ければヨシ、

っていうことじゃない。

 

どれくらいあると私は嬉しいか?

 

と問いかけ。

 

 

1日何時間くらい働きたいか?

これも問いかけ。

 

 

大切な人がいるのであれば

その人たちと関わるのに

どうバランスをとりたいか?

これも問いかけ。

 

 

 

Fさんのお金実践は

結局は人生全体を変えていく

素晴らしい実践となってますね。

 

お金のことに止まってない。

生き方自体を問いかけている

素晴らしい実践です。

 

またご報告お待ちしておりますほっこり

 

 

私も時間というエネルギーの使い方

日々問いかけして過ごしてます。

1年ぶりに数十年来の友と再会。

あまり行かない新宿でお茶笑

 

 

これからまた遠方へ移動します!

 

セミナーや講演は今月から3ヶ月ほど

お休みします(龍輝さんとのコラボのみ)

お伝えしてましたが、

 

この間移動を相当

しまして、旅しながら充電したり

読みたいと思っていた文献や本を抱えて

移動しながら読んだり、たまに

おりてきた文字を原稿に綴る、という

旅人執筆生活に突入したいと思ってます。

 

 

そして次の本もいつ出るか不明です。

 

 

書けた時出す、となりました。

 

理解してくださった出版社さんや

編集さんに深く感謝しながら

今年も過ごしております。

良いものを創りたい。もうただそれだけです。

 

 

夏以来美容院に行ってないので

(自宅でヘナ染めするから美容院に行かないが今は

 枝毛1本もなくトリートメントも使わないでよいよ)

 

背中まで伸びた髪を

久しぶりに短く切りたいと思ってます!

 

 

みなさま

良い休日をお過ごしください。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2月1日東京 大人気パワーブロガー

龍輝さんとのコラボ

令和的恋愛結婚セミナー受付中

現在210名様にお申込みいただいてます!

プレゼント準備の為後7日間で締め切りです

詳細はこちら記事から

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方には付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

音声データについてとお書き添えください。

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。   

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

 

最新刊:こちらもよく売れてます!

可愛い小人さんがコトダマの旅を案内中照れ

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram