image

 

PICOMACOトークライブ

2つ目記事です(前回記事は こちら

 

今日は予感というメッセージについて。

 

 

MACOさま
昨日は楽しく有意義な時間を

初めて一緒に過ごさせていただき

ありがとうございました。
また発売日1週間前にやってきた

ミラクル本にまでサインして頂い

本当にありがとうございました✨✨
2冊もサインして頂けた

私は本当にラッキーで幸せです💖🍀💕
生は本やブログを読むのとはまたちがう、

まさにからだを使って

験することの意味を

とても実感することができました。

 

 


ところで実はあとでわかったのですが、

あの会場で、

もうミラクルは起きていました。

 


写真OKということなので

写真を撮ろうとしたら、 

 

 

「ストレージの空きがないので撮れません」

というようなメッセージが出てしまい

 

 

「残念だけどそれなら

話を聞くことに集中しましょう」と

思いながらでも

 

試しにと思って

シャッターを押してみたら、

 

 

なんと撮れるではありませんか!
「なんだ撮れるじゃん」と思いながら

 

 

「撮れません」のメッセージは出るけど

結局7枚ほど撮ることができました。


うちに帰ってきて

空を見上げたらきれいだったので

 

 

シャッターを押したら

やっぱりメッセージが出て、

今度は本当に撮れませんでした💦
あの会場にいた時までは撮れたということは

やっぱりミラクルだ✨

あとからわかったという話でした。

 



長くなりますがさらに

驚いたことがありました。

 


昨日の夜アップして下さったブログ

「い〜よかんしかしない」ですが、

うちの主人が愛媛の出身で

一六タルトはうちでも

なじみのお菓子なのです。

 

 


でも新商品のマドレーヌについては

このブログで初めて知りました
それで驚いたことは何かというと、

 

うちの主人が最近

「い〜よかんしかしない」と

似たようなことばを発したことがあったのです。

 


数日前に・・・・(中略)で

ちょっとした問題があり、

内容は長くなるので省きますが、

(中略)

電話で話をする機会があったのですが、

その電話を終えたあと

ちょうど天気も晴れてきて、

 

 

主人は

「これは良い方向に進むとしか思えない」

と思ったんだそうです。


そんな話を愛媛出身の主人と数日前に

したところでしたので

昨日のブログはとても驚きました❗️

 


うちの主人は

「宇宙メンタルイケメン」

だったかもしれません(笑

 


なので26年間こうして

仲良くやってこれたのだなと

とても幸せに思いました💕
私も愛媛に行く機会がまたあると思うので、

 

その時はぜひこの

「い〜よかんしかしない」を

買って帰ります。



では長くなりましたが、

これからもまた

よろしくお願いいたします
新刊また楽しみにしています
💕💕💕

 

・・・・・・・・・・・

ありがとうございましたねー

先日のこの記事ですが

 

 

いーよかんしかしない

 

愛媛の一六本舗のこちらの商品CMが

まさに宇宙メンタルっぽい!

ということで

(インスタからも動画ありますよ!

のメッセージありがとうございました)

 

面白いのでよかったら見てください笑

 

(注:何度も言いますが回し者ではありません笑

   私もまだ食べたことありません・・ 

   この夏に四国行く計画ありなので

   その時はゲットしますほっこり

 

インパクトあるね!笑

 

 

 

で、今日の一言ですが、

 

「予感」

 

これも大切な宇宙からの、そして

自分の本質(中心)からのメッセージです。

 

 

直感とはまた違いますからね、

 

 

そうなる気がする。

下矢印

この感覚です。

 

あのことさー、

そうなる前に予感があったんだよね!

 

っていう経験、誰にでも1、2回は

あるんじゃないかな?と思います。

 

 

自分の感覚が、オギャーと

生まれた時と同じくらい

研ぎ澄まされるよう

 

本来のエネルギー状態に戻っていけば

予感だって直感だって

当たり前のように

やってくるようになります。

 

 

いつもじゃんじゃん、じゃなくて、

 

 

必要な時に、必要なことのために。

 

 

ここぞ!ってところで

外さないメッセージとして

やってくるようになる。

 

 

 

そんな気がする。

 

 

って、文字にすると

一番曖昧で適当じゃないですか笑にやり

 

 

だけどそれが最強。

(うちの彼さんもいっつも

 私にそう言ってくれるので

 忘れてる時は思い出せてる❤️)

 

 

そんな感覚ないな・・・わからないな、、

と今感じる人も、

 

 

それを思い出す!

(感覚を思い出す)

 

って決めると意識が変わるから

決める前より

絶対変化はあります。

 

 

まずはそこに意識を向ける、ってことが

なにより大事。

 

 

1日を通して、眺めてみると

絶対どうでもいいよね、的なことに

意識を向けてる時間が案外あるはず!

 

 

実は興味ないし

別に読まなくていいゴシップとか

結構見て時間潰してるはず。

でも口では忙しいーって言ってるはず。

 

 

例えばそれにかけてる10分をですよ、

 

 

研ぎ澄まされた感覚を思い出す!

ってところに意識向けて

わーワクワクして来た、

今からちょっと

コーヒーでも淹れて気分良く過ごそう

 

 

と思い直しただけで

どんだけ周波数が変わるか。

 

 

エネルギーの垂れ流しは

自分でかなり防げるのです!

 

 

これもクセだから。

 

 

世界中、日本中相当な飛距離を

飛び回るPICOちゃんと同じく

私もまた秋以降は

あちこち飛び回ろうと

思っています!

 

なので年内のイベントは

ブログでお知らせしている

以外はほとんど増えない予定です。

まだ情報解禁前というのが

2つあるだけです。

 

 

世界、日本をあちこち動くことで

受け取ったものをまた

来年以降たくさんエネルギーで

お返ししていけるよう、

しばらくインプットや

感じる旅が続く予定です。

 

ありがとう❤️

 

image

 

 

ディレクションしてくれた!たろべー

荷物まで持ってくれる優しいおじさん笑

たろべーも楽しいイベントやセッションやってます

たろべーブログ

 

 

 

いつも応援してくださり

ありがとうございます!

 

超越・宇宙メントレ実践シェア

たくさんありがとうございます。

こちらから。8月4日までです!

 

 

(年内のイベントセミナー)

8/24  北海道 

ウエディングセミナー2nd Ver.

満席御礼 受付終了

 

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  内容こちら

 

受付中のイベント

奥平亜美衣×LICA×MACO コラボトーク

あなた自身でしか生きられない2019

名古屋開催 東京に続き2回目開催

8月12日(月祝日)参加費8800円 

お申し込みは こちら

こちらはチケットの発行はありません

 

 

テレビ新潟放送主催

2019 MACOスペシャルセミナー

受付開始 

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

昨年よりかなりお席増えていますが

半数以上が埋まっております!

image

 

(今後のご案内)

10月5日NHK広島文化センター

10月12日NHK仙台文化センターで

 講演会があります。

 

 

 

MACO Instagram

 

 

最新刊

マイナス人生が180度変わる!宇宙メンタル

 

宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ]

宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ]

1,620円

楽天