ひとは変化を恐れるというけれど

怖いのは急激な変化です

とくに変化は『問題』『悩み』というカタチでやってきたりするので焦ります


それはある日
いきなり
突きつけられます

たいてい
トラブルやアクシデントは
突然やってきますから

ほんと、こっちがなんの準備もできていないのにやってくるからびっくりするし

あたふたする


(ドレスbyリラハピちゃん)


たとえば


思いも寄らない人間関係のトラブルや

好きだった相手から理不尽にフラれたり

突然仕事をクビになったり

病気や事故にあったり

ありえないミスをしたり

家族問題だったり

信用していたひとから裏切られたり


いろいろ、ほんとたくさん
あるわけです


そんなときは誰だって落ち込みます

立ち直れないくらい落ち込みます

がっくりきます

頭かかえます

どうしよう

もうダメ・・

死んじゃいたい

立ち直れない


だってそう

青天の霹靂、なわけですから

青天の霹靂・・

そういえば昨日
天気の子見に行きました!
素晴らしかった!
『海獣の子供』を見たけどよくわからなくて
置いてきぼりになっちゃったひと、この映画はだいじょうぶ
きっとおもしろいと思います



『青い空に前触れもなくいきなり雷が落ちる』のだから


びっくりするよね

でも
それは・・


いままでの人生の浄化なんです


瞑想をしていると
いろんな感情が湧き上がってくることが
あります
無になんかなれなくて
怒りや悲しみや過去の嫌だったことも上がってくる

それはカルマの浄化

思考のクリーニング


同じように

現実に辛いこと
痛いことが起きるとき
(それに『問題』と人間は名をつけましたが)


それは

天からの調整が入るときなのです


実は
一番パワーが上がるときなのですよ


気持ちは落ち込み
焦り
どうしよう、と
思うのですが

これほどパワフルな出来事はないのです

だって

突然谷底に突き落とされるようなものですから

ものすごいエネルギーが瞬間的に動くのです

いままでのことが吹き飛ぶくらいすごいことなのです

これが
あなたのエネルギーを一気にあげてくれるの


もちろん、そのときは
そんなこと思えません

ひどい!

どうして!

なんでこんな目にあうの!

って泣くのでしょう

でも

もうここにきてあなたは
知っておいたほうがいい

このことは

必ずもっと良くなることに
繋がっていくのだと


ここまで大きなアクシデントやトラブルが起きる、ということは

あなたの人生が
とんでもなく良くなり運命が上昇していく
前触れなのだということを知っておいてください


泣いていいし
悔しがっていいし
怒っていいし
誰かを恨みそうになってもいい

今までも何度かそんなことがあったと思うけれどその都度なんとかなってきました

だってあなたはいまここで
私のブログを読んでいるのだから
なんとかなって生きている、ということになるのです


青天の霹靂は
あなたを次のステージにあげるための
宇宙からのプレゼント


これからは
このことを知っていて
トラブル、アクシデントに出合うのとは
まったく違ってきます 


何も知らないと
自分を不幸だ運が悪い、と決めつけ
自己否定になりやがて世の中を恨むことになって
しまうから

すると
上がるものも上がりません


このことを知っているひとと ⤴️

知らないで恨みつらみで生きるひとと⤵️

真逆の人生になっていくのです


あなたが
なぜ運命上昇するのかといえば

これは
宇宙からのプレゼントなのだ、と
いうことを知ってしまったからです


落ち込みながらも

これはだいじょうぶなんだ!

ということがわかっていれば

安心して不安になれます

あとからしかわからないシステム


あなたはもう
無防備ではありません

ちゃんとこのことを知っているので

だいじょうぶなのです

あなたに大きな変化が訪れるとき

運命上昇が起きるとき

これを覚えておいてくださいね


死にそうなくらい
辛い目にあったとき

愛と感謝に変えてやる

こう生きていくと

あなたの人生は激変していくのです



だいじょうぶ
だいじょうぶ








9月2日  第5期PICOセミナー 東京会場受付開始
詳細申し込みはこちら







癒しフェアTOKYO

8月17日、8月18日
癒しフェアin TOKYOでは
誰もがわかるエネルギーのまわしかた、動かし方教えます
癒しフェアでこのクオリティは今までにないです!!!
両日参加費は4000円
男性もオッケー♡
魔法使いを超えていこう!

★1日目17日はトーク&エネルギーを大きく動かし龍と繋がり最後には『開運宇宙瞑想』します
10:30〜12:00
申し込みはこちら


★2日目18日は身体に特化し、いかに肉体が心を支配しているのか、その呪縛を解いていきます
ヨガと名がついていますが、これはもう『儀式』に近いです
10:00〜11:30
申し込みはこちら

癒しフェア後9月まではイベントはありませんので、この出会いを感じてください




★9月3日  名古屋でトークライブ 
8月3日受付開始 
★9月4日  九州で神社ツアー&瞑想会 
8月4日受付開始 詳細はこちら




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡