こんばんは、MACOです。

GW後半いかがお過ごしですか?

 

 

新時代も本格的に始まりニコニコ

新天皇陛下が即位されましたが

 

ふと気づいたんですけど、

 

 

皇太子徳仁親王妃雅子様

 

 

私ね、名前が雅子なんですよ、

→最近久しく忘れていたが笑

 

 

 

セミナーで

なんでマコなのですか?

って聞かれたことがあるんですが、

 

 

父が小さい頃から私を

マコちゃん、って呼んでてね。

ずっとマコ、マコって言われて

大きくなったんです。よく勉強を

教えてくれた父。

 

父は私が大学を出てすぐ、

ガンで亡くなりました。

ずっと大切にしたい。

だからこの名前を使いたかったの。

 

 

そして名前の雅子も父がつけてくれた

んです。こだわって、

姓名判断までお願いしたとかで。

まさこは決めてたけど

字をどうするかでかなり考えたそう。

 

 

 

だからよく考えたら、

自分の名前が2つとも皇室シンクロ

しているキョロキョロ

→よく考えないと思い出さなかったって、

 

 

今これ、気づいたけど!

って彼に言うたら

 

皇室(ダブル)シンクロは気づいてたよ〜笑

って言われて笑

 

 

自分を何者とも限定しない、って

決めて生き出してからは

 

名前は何でもいい、好きに呼んでね、

くらいの制限のなさに

なってたんだけど

 

→ねえねえ、でも、もしもし、

でもいいくらいの、、、ウインク

 

 

しかし、名前があるってありがたいし

どんな深い想いで父がつけてくれたのか、

と思うと、

改めてありがたい気持ちに

なりました。

 

 

色々母には苦労させた父では

ありましたけどね。

父がいて今、私があるわけだから

やはり全て感謝。

 

 

あとね、最近読者さまからの情報で

知ったんですが、

 

 

東京で宝クジの高額当選を

たくさん出してる話題の売り場の

リアル招きネコちゃんが

 

 

マコちゃん。

 

って言うそうで笑笑

 

 

 

こちらサイト

からお借りしました。

宝クジ好きな方は読んでみてください。

 

 

ホームページから。

 

テレビ取材も何度も受けたことがある

有名な売り場の

リアル招きネコちゃんです。

 

 

たくさん自分の名前がシンクロして

嬉しい😊

 

 

 

 

 

そういや、今年始め頃

生まれて初めて宝クジが

当たりました!というメッセージを

複数いただいてました。

 

金額は数千円から数万円まで

くらいが多かったんですが

 

 

初めて当たった!

 

っていうところが素晴らしい!

 

流れが変わり始めたというか

楽しみながら当てるようになった

というか

 

そんな感じがした人が多かったようです。

 

 

私は最近は買わなくなりましたが

当たるときって

連続で当たってましたよ。

なんと私

6連続で宝クジに当たってたんですね笑

 

 

その時の記事はこれ

 

一粒万倍日に買った宝クジで2等が当たりました

 

またまた宝クジが当たりました

 

 

スクラッチとかは割とよく

当たります(^^)

 

 

 

 

さて、

私は昭和生まれ

ですけど、

 

昭和、令和、と、ですね。

間に平成。成る、成す。

 

 

 

令→0レイ。ゼロ。零。ゼロポイント。

 

スタートのエネルギーがとてもとても

大切という話を昨日も書いたところ

ですが、

 

 

新時代の始まりに

まさに、0レイ、ゼロに意識を戻して

制限を超えたエネルギーで

スタートし直す。

 

 

量子論ではゼロポイントには

全ての可能性が詰まってるといいます。

言い換えると全ての周波数が

ある、ということ。

 

 

ゼロポイントから生まれて

またゼロに吸収されて、また

新しく生まれ、の循環を猛スピードで

繰り返している。

 

 

 

1からスタートじゃなくて

ゼロからスタートです。

令からのエネルギーで和、となる。

ですね。

 

 

素晴らしい時代の幕開けですニコニコ

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

MACO

 

 

まもなくリリース

5/10発売新刊「宇宙メンタル」

詳細内容は こちら です

 

 

ご予約受付中   5月10日発売

 

書籍の内容をわかりやすく解説した

ダウンロード音声が付いて来ます

(60min.以上あります)

Amazon

 
楽天

 

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   500名様 満席御礼終了

 8月12日名古屋開催決定

  

宝石紫5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座・宇宙メンタル講座

 90名様  満席御礼

 キャンセル待ちは

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

 プレミアムセミナー宇宙メンタル講座 

  200名様 満席御礼

  キャンセル待ちは こちらから   

 

 

 宝石紫5月12日  東京  

 西原愛香 × MACO コラボ

   280名様 満席御礼

   詳細はこちら 

 

  

 宝石紫長期講座6期 

(セカンドステージver.)

6月から8月の3カ月間   

場所 東京   満員御礼

 

 

宝石ブルー5/14 コラボ神社ツアー

大島ケンスケさんと

人間超越神社参拝in江ノ島

30名様 満員御礼

 

 

( NEW !!!)下矢印下矢印

宝石ブルー名古屋・熱田神宮にて

リュウ博士・築山知美さんとのコラボ

熱田神宮イベントが帰って来ます。

6月29日 熱田神宮会館にて

熱田神宮正式参拝もございます。

近々ご案内です!

 

 

最後にお知らせです

GW中(4/27-5/6)の

90日プログラムへのお問い合わせは

4月30日、5月2日以外をお休みと

させていただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ツイッターもつぶやいてますニコニコ

MACO twitter