■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・お問い合わせは ⇨ 
メールフォーム

 セッションについての詳細は → こちら
 アドバンス長期講座についての詳細は → こちら
  
ふなっしーコラム書いてます → Trinity  web
※個人セッション・長期講座共に受付休止中です、再開時期は未定です。
※11月に 大和書房さんより書籍がリリースになります。


こんばんは、MACOです。

今日は飛行機で日帰り東京でしたニコちゃん

{74DD013F-52DC-47B6-91E5-8071A1FFBBCA:01}


長期講座2期の方も新しく巻き込んで
グループコンサル3回目ふなっしー
(予定より早く参加していただきました!)


このところメッセージとしてお伝えしたいことは

「ただ日々 楽しむ、楽しむ、をやっていると
 勝手に結果はついてくる!」


ということです。


そしてこれは、

無理して背伸びの楽しみじゃなくていい。


今できることで楽しめばいい!ってこと。


面白いのですが、今日初めてご参加いただいた
2期の方々から1期の方に必要なメッセージを
いただいたり、


え?そんなものが引き寄せられる?
っていうものが突然、道に現れた話を
教えてもらったりとか(絶対空間から出たんだーみたいな)


「もう、なにが起こってもいいでしょう⭐︎!」

ってことにしておくと、本当に枠が外れて楽しいのです。


グループコンサルで集まったのに、
エネルギーを楽しみだしたみなさん、

会場ではハロウインパーティかぼちゃパンプモン
みたいになってて
{E9DD58CE-1AAB-4475-B5D6-9A2C5CF0201D:01}

{0524BBC9-9AFB-45AF-A7AF-1E92D39D3B1F:01}

(毎回、いろんな準備をしてくださり、
 またそれを楽しんでくださってるところがすごいのです)


もはや、何の集まりだかわからない状態あら!!
(カフェの上階を借りたのですが、
 お店の方にハロウインパーティーですか?って聞かれてしまいました笑)



まさに、エネルギーで遊んでいる!です。


自分が楽しんでいたら、
欲しい結果って、勝手についてきたり
流れが起きてくる
ニコちゃん


そして、とっても楽しいことが起こりました!
私が先日当てた、
ビッグ1000の2等 のお話

に引き続き、



今日はコンサルに行く前、私が
1回も外さず当たっている羽田空港の西側宝くじ売り場で、
直感がきて、スクラッチを買ってみました。


そしてー・・・・

またまた、当たりましたーー!!

これで6連続!ハズレなしです。


しかも、ハロウイン賞⭐︎5000円
LOVE

今日コンサルでハロウインの仮装衣装つけて
賑やかに遊びながらおしゃべりして、


参加されたみなさんが、それぞれみなさんに!
ってハロウイン色の手作りキャンドルや
ハロウインスイーツを持ってきてくださっていた
このタイミングに
ふなっしー
{2654F354-49B8-49D0-94F7-66CC094BB19D:01}

{B3DEA6F5-4FAB-4120-B801-D462F09EC4F8:01}

{E5084785-EE6F-43C3-9F9C-4CD711C694C9:01}


ハロウインシンクロ~
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

10枚買えば末等も必ず当たるので
正確には合計5200円
ニコちゃん!!

これまでもそうですが、当たるときって当たることが
感覚で分かります。今日もくる!って思ってたら。

今、エネルギーの実験中なので、本当に面白い!
と感動
ニコちゃん


でもあくまで、宝くじはオプション。

楽しんでいたらこういうことも起きてくるよーって
いうことで。(でもたまにあるとテンション上がりますよね)


お金は、自分が人に喜んでもらってエネルギーを
循環させるっていうのがいいですね。

また直感が来たら買ってみようかなー
ニコちゃん

いつもお読みくださりありがとうございます
ニコちゃん



2つポチポチお願いします⭐️

11月14日(東京)での引き寄せ基礎講座は
キャンセル待ちとなっております。
内容詳細はこちらです→ ⭐︎

(お問い合わせは あつみんブログまで)