今日は周波数が高い、波動が高い、

って

どういう状態の時をいうの?

 

という話です

 

天橋立で講座生さんの2人目の赤ちゃんとラブ

 
 

 

 

例えば「ワクワク」という言葉が

引き寄せの説明では

定番になってますが、

 

 

実はこのワクワクって、

どういうものか案外説明しづらいえー?

 

 

 

人によって大きく捉え方や

感覚が分かれるので。

 

 

ワクワク、というと

 

 

非常にテンション高く、

盛り上がってる、

ウキウキしてる、という状態だけを

指すと解釈する方も

多いかもしれません。

 

 

で、そういう状態だと

周波数が高いから

いいのだ!と。

 

 

 

しかし周波数が高いとか

波動が高い、というのは

 

 

テンションが高いとか

狂喜乱舞して喜んでる、

ということだけじゃないのですほっこり

それも含むことがある、というだけ)

 

 

 

例えばコンサートやライブに行くと、

テンション高めになりますよね。

きゃー!みたいな感じとか

一緒に歌ったりとか踊ったりとか。

私もなる笑。

 

 

 

もちろんこれもワクワクの1つでは

ありますけど

 

 

この状態ずっとは続かないでしょう。

というより、続けられない。

(延々とハイな状態が

 続いたら脳はしんどくなりますしね)

 

 

 

波動が高い状態で過ごせている、

ワクワクしているというのは

 

 

穏やかに満ち足りている

という言い方が

近いと私は思っています。

 

 

何がなくとも幸せ。

この穏やかな満ち足り感が

延々と保持されて終わることなく

続いている。そんな状態で自分が

過ごしている。

 

 

これがワクワク。

 

 

一時的に体感して終わるものは

(テンション高いー!みたいな喜び)

やはり一時的なものなので、

 

 

そういう体験も楽しみつつですが、

 

 

 

日常で毎日過ごす中、

いつもゆったりと

満ち足りた感覚や、穏やかな気持ちに

戻れる感覚がたくさんあると

いいですねニコ

 

 

本当のワクワクは途切れないし

終わらないから。

 

 

取り立ててすごいことは何もないし、

毎日毎日ごく平凡に過ごしてますが

これでいいのでしょうか?

 

 

というご質問が以前ありました。

 

 

それって素晴らしいことです。

 

 

何かがないと喜べない。

何かあると急激に感情が高ぶって

喜ぶけど、

それを繰り返し求める。

 

 

となると本当のワクワクで

ない可能性が高いのです。

 

ワクワクは中毒とは違うのでうーん

 

 

 

美味しいもの食べて

 

美味しいねえーと会話してる時とか

 

好きな本を黙々と読みふけってる時とか

 

ペットと遊んでいる時とか

 

面白いテレビ見て笑ってる時とか

 

こういう時は全部

激情ではないですけど

素晴らしいワクワクの状態です。

 

そして高い波動でいる時です。

 

 

 

周波数が高い、波動が高い、って

 

 

穏やかで自然で、

ゆったりと満ち足りていて、

そして、それは終わることなく

続いていく、という感覚がある。

 

 

 

うわーい楽しいーー!というのも

ワクワクですけど、

色々あるんですよー。

 

 

だから私たちは日々

高い波動にいる瞬間が案外多いはず。

 

 

朝ごはんのお味噌汁が美味しかった。

高い波動状態です。

 

 

ご参考にほっこり

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

昨日、仲良しの美容家さん

千波ちゃんの蔦屋書店のイベントに

お邪魔して来ました。

満員のお客様!

 

 

 

忙しくてなかなか会う時間が

取れないんですけど

たまたま大阪にいた時に

大阪でイベントしてて会えました!

(年末は2人忘年会するけどにやり

 

 

ちなちゃんも私と同じで

目に見えないこと、根拠や確証が

認められないことは信用しづらい。

怪しい、、、。

 

 

というところから最初、

探求を始めた人だけど、

エネルギーの法則のすごさを知って

現実をどんどん変え続けている人。

 

美容もやはり内側が大事なんだそう。

内側が整うと外にそれが自然と

変化として現れる。

行動もなにかしらしたくなる。

 

 

エネルギーの法則と皆同じ。

 

ちなちゃんますます可愛くなって

ましたほっこり

 


私も一応顔小さい方なんだが、、、
 
千波ちゃん、
ほんとにコブシくらいの顔に
なっていきそう笑!
マッサージってすごい!真顔

 

 

 

 

 

MACOオリジナルデザインジュエリー

MACOCO

初回完売、再販の方も

ネックレス単体販売と

ピアス・ネックレスのセット販売は

完売しました

ありがとうございますaya

 

ピアスもあと15個のみです。

こちらも在庫無くなり次第終了となります。

 

image

天然石4石のバランスがサポートします。

ピアスは

「歩くと上品に揺れるデザイン」

にもこだわって作成しました。

 

この冬のシーズンは

お出かけとかデートのシーンなどで

ぜひ使って欲しいです。

 

私も毎日つけてます!

 

詳細こちらから

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

12/5-8 カドカワ香港マカオツアー

満員御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

12/22大阪コラボトークショ

130名様 満席御礼

キャンセル待ちは こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

1/13NHK 福岡プレミアム講座

引き寄せの法則」

120名様   満席御礼

キャンセル待ちは こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

著書累計28万部

周波数の話も詳しく書いてます

あとがきは こちら

 

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫)

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫)

734円

Amazon

 

 

大増刷御礼ドキドキ

「逆」引き寄せの法則

「逆」引き寄せの法則

1,512円

Amazon

 

 

 

Amazon在庫切れました、すみません。

楽天には在庫がございます。

紀伊國屋webはこちらから

 

ネガティブでも変わる!願いを叶える手帳(2019) [ MACO ]

ネガティブでも変わる!願いを叶える手帳(2019) [ MACO ]

1,944円

楽天

 

 

MACO無料メルマガのご登録は 

   こちら  13,655名様がご登録

 

MACO Twitter