テレビ新潟セミナー、

一年間という長い期間の講座を無事
終わらせていただきました。
長丁場のように感じながらも
あっという間でした。
 
 
昨日の最終回もたくさんの方々が新潟に。
新潟県内の方が多数ではありますが
埼玉、千葉、大阪、群馬、山形、和歌山、
東京、、、もうほんと全国各地から
ありがとうございました!
 
 
 
男性のご参加も増え、また親子参加も
あって、お父様、お母様、娘さんと
来ていただいたり、昔から知ってる
方々が結婚して赤ちゃんと一緒にご夫婦で
来てくださったりと。
 
たくさんの感動が。
 
 
 
 
 
 


みなさまをお見送りする際に、
マコさんに宣言していた
赤ちゃんがやってきましたよ
というお話を
お二人の方から、
 
 
また、年下の彼氏ができました!
というご報告など
→みなさん一回り以上年下の!
私の方がビックリよ爆笑
 

 
お手紙、
メッセージがたくさん届いてます。
たくさんありがとうございます!
まずはお礼まで。
 
 
 
今日関西に帰りますが、
とある、
稲荷神社に新潟駅から向かってます。
 
またレポします!
 
昨日はテレビ局のみなさまに
打ち上げまで企画していただきまして、
分不相応感を感じつつも、、
えーん
 
 
ありがたくて泣、、
嬉しかったです。
 
打ち上げ前にテレビ局を経由して。
 
 
 

 
一年間私の講座の司会を担当して
くださった
鬼木笑(おにきえみ)アナウンサーラブラブ
 
 
私たち二人に共通する夢が
発覚し、すごく嬉しかった!
私の後ろの人の顔は
テレビ局の柱です、念のため笑
 

また新潟に来れたらいいなー!
 
来てくださったみなさま、
テレビ新潟TeNYサービスの
スタッフのみなさま
ありがとうございました!
 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

1期で2000名弱の方にご受講いただいた

MACO初の動画セミナープログラム

「お金のオンラインプログラム2期」

講座内容の詳細やお申し込みは

 

こちらから

 

image

動画はこちらです

 

宇宙の叡智が教えてくれた 「お金のめぐりと、めぐらせ方」 お金の引き寄せ法則コンプリートprogram 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

12/5-8 カドカワ香港マカオツアー

満員御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

12/22 大阪  著者3名による

コラボトークショー

130名様 満席御礼

キャンセル待ちです こちらから

 

現在で150名様を超えております

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

1/13NHK 福岡プレミアム講座

引き寄せの法則」

120名様   満席御礼

キャンセル待ちです こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

著書累計28万部

ロングセラーのデビュー作が文庫化

あとがきは こちら

大増刷御礼です

 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

Amazon現在在庫切れ

楽天には在庫がございます

 

MACO無料メルマガのご登録は 

   こちら  13,575名様がご登録

 

 

MACO Twitter