前回記事でお知らせした、

 

著者友さんフトッシー

ミユッキーと3人での2015年から

続いている年末コラボトークショー

クスドフトシさん清水美ゆきさん

 

image

(熊本の時)

 

 

今年は大阪開催のみですとお知らせした

ところですが、その後

一気にお申し込みが入っており

(3人の予想外の動き・・ポーン

 

 

3人が昨日一斉にブログ告知をしたのも

あるかと思いますが、

 

 

お席かなり埋まりつつありまして

残席がもう少ないです!

希望されてる方は若干お急ぎを

 

満席になりました!

 

 

お申し込みは

こちらから

 

 

12月22日、大阪。

最近私は宇宙人化してるので笑

不思議な話も交えるかもしれませんが

 

 

 

 

このコラボは「楽しむこと・喜び」

がいつもメインテーマです。

(おそらくフトッシーが私をいつものネタで

 いじるとは思うけど笑)

 

 

昨年名古屋開催した時は

 

 

「美ゆきさん、MACOさん、

 名古屋に行くなら

 ひつまぶし食べましょーー!」

 

って、フトッシーが言うので

 

image

 

おい、セミナーが主か、

ひつまぶし食べるが主か笑。

しかし本当に行く3人笑。

 

 

 

とにかく喜び行動優先で(大事なこと!)

 

 

フトッシーオススメの

ひつまぶしのお店へ行ったなあ。

 

(このお店でフトッシーは以前

 NHKの取材に出くわしたらしい

 皇室御用達のお店だそうびっくり

 しろむら さんといいます)

 

 

 

伝えることも3人3様ですが

必要なところ、響いたところを

自由に楽しんで受け取ってもらえたらウインク

 

 

 

トークはキレッキレでいきますよおーっ!

 

 

 

今年のバナーですが

フトシさんが引き寄せの法則』本を

イメージして色を阪神タイガースカラー

してくれたんです。(芸がこまかい!)下矢印

 

image

(枠が黒、字が黄色)

 

下矢印

昨年はこれ。私たちの写真も

ちょっとずつ違うでしょ〜にやり

image

このトークショーが一番長く続いてるのです。

私たちが作家デビューした2015年当時から

やってるから。

すごいことですよね。

 

 

さて、

書店にありました!って頂いた写真。

 

 

よーく隣の本を見てくださいニヤリ

タイトル。

 

 

こちらの書籍と同じ棚で

逆引き寄せが平置きされて

いたと言うことは、

 

一体なんの棚だったのかそれが気になるおーっ!

(書店では棚ごとにテーマや

 ジャンルが分類されてるからにやり

 

 

 

この逆引き寄せ本、

とある楽しいことを

引き寄せてくれましたので

またお知らせできる時がきたら

書きたいと思います。

 

 

 

名古屋手帳セミナーでも

フセンだらけのこの本にたくさん

サインさせていただきました。

(しかも写真はごく一部なのです

 たくさんありがとう!)

 

 

 
 
 
 

 

書いた側の私からしても、

「こんなに付箋つけるくらい、

 何か気になることあったのですね!」

 

と感動するくらいでしたえーん

 

 

読み込んで頂いたのだなあと

思うと、ほんと

生んでよかったなと泣。

 

 

 

名古屋セミナーご参加の方から

メルマガに

メッセージとご質問いただきました!

 

下矢印

MACOさま

 

名古屋手帳セミナー、

MACOさんに初めてお会いでき、

自己受容のお話をうかがえてとても良かったです。

お金のオンラインも受講しましたが、

やっぱり直接お会いしてお話をうかがうと、

受け取るエネルギーの量も違う気がします。

 

 

途中、スマホやパソコン、

車が壊れるから次元上昇だと思ってる、

とのお話がありましたが、まさに私も同じです。

色々壊れましたが、

車はつい5日前に飛び石にあたって

15センチ以上亀裂が入り、

フロントガラス全替えすることになったばかりです。

 

で、セミナー中に宇宙さんに

「これはやっぱり次元上昇?

分かりやすく言葉で教えてください」

って聞いてみました。

 

セミナーが終わって

MACOさんにサインをいただいたのですが、

サインとともに書いてくださったのは、

「次元上昇」の言葉!

 

 

レスポンスが早いよ~ってお話を

伺った直後だったので、本当にびっくり!

セミナーで伺ったお話が

こんな速さで実現するんですね。

 

このスピードにのって

手帳を使いながら肚を決めて、

どんどん引き寄せしたいと思います。

 

また是非MACOさんに会いに行きます。

手帳セミナーありがとうございました。

 

機会がありましたら、

天職についても教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

 

Kさんから。

 

 

ありがとうございました!ウインク

 

 

 

今日取材を受けてたんですけどね、

LOCARIさんと言うwebサイトから

依頼を受けまして。

 

 

 

 

 

ロカリはかなりたくさんの方がご覧に

なっているサイトと言うことで。

600万ダウンロード突破だそうです。

 

掲載記事ジャンルもファッション、

美容からライフスタイルまで、

多岐に渡っています。

 

 

私は年末から年始にかけての

一気に幸運のエネルギーに乗る

極意、をお伝えさせていただきました。

サイト掲載時はお知らせしますね。

どなたでも読んでいただけます。

 

 

今、私

忙しすぎて東京に行けないため、

(言うから余計忙しくなるが・・)

 

TV電話を使っての取材となり、

新鮮で、編集さんライターさんと3人

で会話、楽しかったです。

 

こちらに天職の話

載るかと思いますよ!

 

 

 

11.25テレビ新潟講演のチケットが

残最後お一人となったそうです!

100名から111名ゾロ目人数

増席中です!

 

こちらから

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます!

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

1期で2000人弱にご受講いただいた

動画セミナーでのプログラム

「お金オンラインプログラム2期」

の受付が始まっております。

講座内容の詳細やお申し込みは

 

こちらから

 

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

2019/1/13 NHK文化センター福岡

プレミアム講座「引き寄せの法則」

 

120名様まで増席 → 満席御礼!

キャンセル待ちです

こちらから

 

著書累計28万部

書店の動き大変好調です!

ロングセラーのデビュー作が文庫化。

デビュー作進化版

書店在庫切れ多数、売り切れ御免の初手帳です

 

MACO Twitter