Facebookでは絶対行くと

公言してたんですが

 

観てきましたー。

 

 

 

 

小説の方は読んで

いかなかったのですが

とても面白かった

 

 

ネタバレしたらいけないので

あまり書けませんが

終わりのシーンがうーん

その終わり方なのか、

という感じでしたキョロキョロ

 

 

 

ファンだから作品を観たい!

というのも

もちろんあるんですが、

 

 

 

この仕事をし始めてから

いろんな仕事を見る角度がちょっと

今までと違ってたりして、

 

いろんなジャンルでプロとして

活躍されている方々の

 

この人がプロがプロたる所以って

 

という目線で作品を見たり

演技を見たりしています。

 

お二人とも役者さんとして大好きで。

 

 

 

 

ドラマもですが、特に映画は

そのテーマによって

かなり専門的な勉強をしてから

取り組まないと、

 

 

そもそもセリフすら

きちんと回らない、っていう

作品が圧倒的に多いと思うのですが

 

 

 

単純にすごいと思ってしまう。

(ここでもすごい、しか

 言えない自分のボキャブラリーに

 若干落ち込む・・・ぼけー

 

 

 

この映画は検察という仕事

ですが、

それを、それになって演じる。

(周波数もそうなってるんだよねー

 しかし演技だから悪役をやってても

 運気が同調することはありませんの

 です→たまに質問であるんですがウインク

 

 

 

役者という仕事では

その時その時で

いろんな役柄になりきりますが、

 

 

 

自分という役柄になりきって

生きている、

というのもあるのでしょうかね。

 

 

木村拓哉さんが木村拓哉をやりきる。

ニノがニノをやりきる。

 

 

 

みたいなウインク

 

 

この秋はたくさんいろんな小説が

読みたいのですが、

(小説は何年も読んでなかったのよね 

 実は、、、白状しますが)

 

 

とりあえず今こちらを。

サゲサゲ↓

 

これも映画になってるじゃないか

 

 

って言われそうな。。

(大好きな北川景子ちゃんが主演です)

 

 

 

兵庫はまた強い雨が降ってきました。。

 

 

 

しかし明日は朝からまた

飛行機で飛びますウインク

 

 

 

カドカワのスタッフさんと

年末の海外ツアーのやりとりをして

いたんですが、

(ぼちぼちお知らせしますが

 香港マカオです)

 

 

MACOさんて、

どこでもドアを持ってるような

飛び回り方ですね笑

 

 

 

って言われて

 

ほんとだなあと思ってしまった笑。

 

 

これ、手帳に書いとこ!

 

どこでもドア持ってるみたいに

飛び回れる。って。

 

 

ライブにもいろいろ

行こうと思ってて。

(何十年ぶりってくらいだ)

 

 

宇宙どこでもドア計画

を進めています。

 

 

見る物、聞くものは全て

自分の活動に活きていくのでしょうし

なんにでもどんどん動いて、

楽しもうと思います。

 

 

 

新刊「逆引き寄せの法則」

2019MACO手帳を写真で紹介

しております。覗いてみてね

サゲサゲ↓

金と銀

 

新刊の内容紹介は

もう少しお待ちください

 

 

プレゼント企画第26弾9日までです!

こちらから ご応募くださいねウインク

 

image MACO

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

ドキドキandGIRL で

 MACOコラム 毎月連載中

 連載一周年になりました

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

2019初・MACO手帳ドキドキご予約受付中

Amazon

 

9/16発売

また愛すべき大事な一冊が生まれます。

「逆」引き寄せの法則

 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

 

MACO最新掲載誌

ananで恋愛結婚特集を担当してます

 

🔵MACO著書一覧

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

9/17(祝日)東京/八重洲

手帳➕逆引き寄せメソッドセミナー

130名満席御礼 

9/19追加開催96名満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/3「地球フェス」in東京

プレミアム席とS席は完売ありがとう

A席販売中です

 

今年ラスト登壇

ルミナ山下さんとコラボ

 

クラウドファンディングで先行受付

375%達成ありがとう

 

一般席チケット受付中

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

こちらから

 

image

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回(ラスト回)

チケット発売開始しました

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

一気に宇宙と自分の本質と繋がるところ

に入っていきます

 

セブンチケットから

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

KADOKAWA ウエディングセミナー

10/7北海道開催 満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12690名様になりました

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter