まずお知らせです。

1点目

 

9/19(水)平日開催の

手帳➕逆引き寄せセミナー

3名キャンセルが出ています

ご参加希望は

こちらフォーム からご登録くださいニコニコ

満席になりましたありがとう

 

 

2点目

お金オンラインをご受講くださった

みなさまへ。

実践2ヶ月ほど経ちましたが、

タイミングかと思うので、

いただいているご質問を今読ませて

もらいながらフォロー音声の作成を

進めております。3つ回答とお伝え

しておりますが、3つじゃ足りませんよね!

いくつか柱になるご質問を中心に、

いろいろ入れ込んで作ってまいります

しっかり作らせてもらいますね(^_^)

 

9月中旬以降の配信を見込んでおります!

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

手帳、新刊ともに手元に見本が

届きました

 

 

それぞれ

違う会社様での発刊なんですが、

 

届いてみて驚き。

 

 

手帳は「金」

新刊は「銀」が表紙にあしらわれています

(もちろんそんな打ち合わせはなしです)

 

 

 

 

携帯写真で鮮やかさの再現が
今ひとつなんですが、、

 

 

 

 

手帳セミナーでも新刊の内容にも

もちろん触れながら進めます

 

書き出しながらいろんな感情と

上手に付き合えるように。

 

 

 

手帳は早くからAmazonアップされて

いたのでデータでご覧いただいて

おりましたが、現物写真でないと

わからない部分もありまして

 

上手な写真じゃないでんすが、

新刊とともに載せてみます。

 

 

見たくないと思っていたものほど、

見ないとならないものだった。

 

悪者と思ってずっと追いやっていた

ものほど、

自分の人生を大きく好転させる鍵を

持っていた。

 

光が輝くためには、必ず闇のサポートが

必要です。

 

ネガティブとポジティブは

パートナー同士でもあるのです。

 

どちらの役割が欠けても、

発展や進化にはつなげられないのです。

         (新刊おわりに より抜粋)

 

 

新刊のこのカッコイイ表紙。

書店で実際に紙質などじかに

見てもらえると本当に嬉しいですが、

男前な感じです。でも優しいんです

 

 

 

 「逆」の文字や月星太陽が

銀色になってます。

 

手帳は2019年と表紙の土台や

背表紙に金が使われています。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
マンスリーページ1つ1つの枠が大きめで
書きやすいです
 

手帳本ではシールのみの追加購入が

かなり出た扉シールのバージョンアップ版

 

 

今年後半から金銀この

2つがお互いに補い合って

動いてくれるのでしょう。

 

 

自分で書いてる、じゃなくて、

書かせてもらってる。

書かされている(使役じゃなくてね)

 

 

 

初めて本を書いたときから思うと、

 

最近は自分で書いている、

というより

上から書かされている。

 

そういう感じです。

 

 

私の体はチクワなんだと思います

 

 

って8/19の神戸スピ祭りの

登壇4人のクロストークで

言ったら、

 

みつろうさんには

トイレットペーパーの芯みたいな?!

って言われたけど笑。

 

まあそういうことです笑にやり

 

 

 

上(宇宙)からのメッセージが

空洞の私の体に入ってきて

文字になり伝えて通過循環していく。

 

 

だから私の体はチクワであり、

トイレットペーパーの

芯です、

 

常にエネルギーを

循環させるパイプを天職として

やらせてもらってるのだと

思っています。

 

 

 

自分で書いている本だけど

知らない間に書き終わっていた

という感覚が出てきたのも最近。

 

 

宇宙は進化発展しかしないから。

 

 

その流れに乗って宇宙の一部と

しての役割をやらせていただいて

いる限り、

書くことも進化しつづけていくし、

書いても書いても、日々進化に

合わせて書く中身はなくならない。

 

 

 

だって世界は弥生時代

止まったままじゃない。

もう平成が終わる。

進化発展が止まったことなんて

宇宙では一度もない。

 

 

今年初めて手帳が出たことも

なんで今年だったのか?

 

 

それが宇宙のタイミングだから。

 ↑

(間違っても

 私個人都合のタイミングじゃない

 

 

 宇宙の陰陽

 それは自分の内側の陰陽。

 

 

 これらの融合、合一、統合が

 もう最終段階になります。

 

 これが終わったらもう終わりです。

 

 最終のことを書きました。

 

 あとは宇宙全体、世界全体が

 多様化の中、

   自分が選んだ道をそれぞれ楽しんで

 進む意図のみが必要なだけ。

   間違っても、人がどうか、じゃない!

 

 

 5月に「本当の自分で生きる」 

 を出させてもらったことも

 今回に続くプロセスとなりました。

 

 

 手帳のお話も

    今回の新刊も2年前には

 いただいてた企画で。

 

 

 だけど事は自分の都合ではなく

 

 全体繁栄の流れに沿って

 必要な時に、

 自分個人も幸せで、宇宙も繁栄という

 完璧に満たされる形で

 やってきてくれます。

 

 

 新刊の内容での講演依頼を

 早速いただいております!

 今年は北へ北へ登っておりますが

 来年へかけて南へもどんどん

 行かせていただきます。

 

 

 楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

プレゼント企画第26弾続行中です

こちらから ご応募ください

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 andGIRL で

 MACOコラム 毎月連載中

 連載一周年になりました

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

2019MACO手帳ご予約受付中

Amazon

 

9/16発売新刊

「逆引き寄せの法則

 感情の徹底放出を先に起こせば

「入れる」が飛躍的に加速する

 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

 

🔵MACO著書一覧

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

9/17(祝日)東京/八重洲

手帳➕逆引き寄せメソッドセミナー

130名満席御礼 

9/19追加開催96名満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/3「地球フェス」in東京

プレミアム席とS席は完売ありがとう

A席販売中です

 

今年ラスト登壇

ルミナ山下さんとコラボ

今までにない体感型イベント

 

クラウドファンディングで先行受付

375%達成ありがとう

 

一般席チケット受付中

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

これかなり価値あります!

サゲサゲ↓

こちらから

 

image

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回(最終回)

チケット発売開始しました

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

一気に宇宙と自分の本質と繋がるところ

に入っていきます

 

セブンチケットから