こんにちは。
 
25回目
プレゼント企画スペシャルハワイ編
(➕レイライン を行く、明治神宮
 ➕八幡朝見 神社、恋愛含運気上昇)
 
5名様の当選発表です。
 
今回は両方合わせて
1996名!のご応募いただきました
本当にたくさんありがとうございましたえーんありがとう
 
 

 
 
※ランダムナンバーで出てきた希望順に
 決めております。
 イニシャルは苗字、名前の順に表記。
 
 
 お一人目
   ハワイ島 コナの海のお塩とTシャツ
 
image
 
 
M.Cさん
 
 
 
 お二人目
ハワイ島ポストカードとレザー&シルバーブレス
image
 

 
 
K.Tさん

 
 
 
3つめ明治神宮の福守り。
   image
 
 
K.Tさん
 
 
 
 4つめ
 大分の八幡朝見神社の運気上昇守り
 
 image
 
  お二人とも色の指定がなかったので
 最初の方が白、後の方が黒とさせて
 いただきますね。
   
 
 
O.Hさん(白いお守り)
 
N.Mさん(黒いお守り)
 
 
 これらプレゼントに
 私の似顔絵を描いてくれてる
 アーティストCaoruちゃんが作ってくれた
  サゲサゲ↓
 
 オリジナルMACOポストカードを
 おつけして。
 
 
ご当選のみなさまに
順次ご連絡いたしますので、
お待ちくださいね。
 
 
おめでとうございました!
 
またやります。お楽しみに≧(´▽`)≦
 
 
まさよさんの新刊コミックが
本日発売ですドキドキ先日KADOKAWA
スタッフさんとまさよさんと
諏訪神社へお参りする前
ホテルに迎えにきてくださった
ときにいただきました。
 
まさよさんと
レンジャーさんたちの体験した
不思議なお話がいっぱいの素敵な本です🎵

神社のお話が好きな方はぜひ。

 

 
大変お待たせしておりましたが
MACO式21日ネガティブ感情受容
無料プログラム 再配信になりました。
 
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます!
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(イベント・セミナー)
 
11/3(祝)「地球フェス」in東京
占星術のルミナ山下さんとコラボ
クラウドファンディングで先行受付
135%になりましたありがとう引き続き受付しています
image
その場ですぐエネルギーを変える体験
ご一緒に。お待ちしております。
 
「今ここ」についての、
ルミナさんの こちらの記事  もぜひ
読んでみてください🎵
 
サゲサゲ↓
お申し込みは こちらから
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 

(今後のイベント・セミナー)

8/19神戸 関西夏のスピ祭り

一般席チケットまだあります!

 

こちらから

 

image

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

・テレビ新潟放送主催

   第3回MACOセミナー

 テーマ「恋愛結婚・人間関係」受付中

 2019MACO手帳の先行販売があります

 

   チケットは こちらから 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

・仙台 7/29 KADOKAWA

ウエディングセミナー満席御礼終了ありがとう

 

・北海度・札幌 10/7 

   KADOKAWAウエディングセミナー

   開催決定しました。

 札幌駅から徒歩すぐの会場

 受付開始は8月中旬頃です

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/5 東京ビッグサイト癒しフェア登壇

MACOワークショップにつきまして

お申し込みは こちら 

 

WS後、書籍販売とサイン会があります

私の既刊、10冊が揃います。

(リブロ書店さま)

当日は書籍ご購入とサイン会が同時

進行になります。よろしくお願い

いたします。