更新が開いてしまいました。
仙台から帰ってきましたよーほっこり
 
 
昨日、最終の大阪行き飛行機が、
20分ほど遅れて仙台国際空港を離陸
 
 
伊丹空港で更に空中待機となりまして
自宅に帰ったのは遅かったのですが
 
神秘的な空でした^_^
 
 
仙台に3日前からいたので
帰宅して
バルコニーの様子で初めて台風の様子が
わかりました。
今回欠航で不参加になってしまった方からも
メッセージいただきました。
ぜひまたあらためてお会いしましょう!
 
 
仙台ウエディングセミナーでは
みなさんに本当にあたたかく
迎えていただき、
 
 
こんなに喜んでもらえるなんて笑い泣き
私もびっくりしましたが、
 
 
MACOさん!
仙台まできてくださってありがとう
ございます!!
 
 
とたくさんの方々からこのお言葉
をいただいて。
 
 
 
私こそ、
仙台に呼んでくださって
ありがとうございます、の気持ちですぐすん
 
 
満席になってしまったため、
参加できなかったという方と、
 
セミナーの日は都合がつかず
という方が、なんと前日会場に
まで来てくださり、
 お手紙とプレゼントを直接届けに
きてくれていたのです。
 
 
 
控え室(ブライズルーム)に入ったら
ドレッサーの上に、スタッフさんが
置いておいてくださいました。
ありがとうございました。
 
 
 
お手紙読ませていただきましたら
 
あちこち旅をするMACOさんの
イメージでこれだと思ったという
ハンドタオルと、
 
 
講演など話すことが仕事の方にはこれ!
という喉をいたわる、レンコンのど飴
(販売のときに詳しく説明してもらって
 これMACOさんにと思ってくださったの
 だそうです)
 
 
 
トランプの7カードはトランプではなく、
メッセージカードでした!
可愛い❤️
 
 
 
お二人さまぜひ次回、
仙台に来るタイミングでは
お会いできたら嬉しいです。
 
 
大事にします、ありがとうございます。
 
 
セミナーでたくさんの
お手紙いただきました。
 
 
ゆっくり時間かけて全部
読みたいのでシェアは
少しお時間くださいニコニコ
 
 
このセミナーにはエネルギー満タン
登壇できたと思います。
 
 
 
みなさんが来られる前。
詳しくはまた書きますね!
 
 
前日28日
まさよさんに愛子の諏訪神社に
連れていってもらったんです。
 
 
カドカワスタッフさん私のアシさんと
4人で参拝しました。
 
 
この日雨模様で、
神社に着いたときも雨だったので
まさよさんが車から傘を4本
取り出してくださって、
 
 
しかし、
 
鳥居の前で一礼して歩いて行くと、
なんと雨が霧雨みたいな細かい
ミスト(それよりも細かい)に
突然変わって、
 
 
 
ええええーー!!
と驚くばかりで滝汗滝汗
 
 
 
傘が、と言って手に持ったのですが
いらなくなってしまったどころか
なんと心地よいミストに
包まれて階段を上がりました。
(ミストサウナより細かい霧のような)
 
 
 
ふわふわふわーっと。
 
 
まさよさんが
「雨に降られたことないんですよ」
 
っておっしゃってて。
 
 
 
神社に向かっていた途中は
ジャジャーと車の窓に
雨つぶが当たっていたのに。
 
 
本当に不思議なことです。
 
まさよさんのご著書は諏訪神社の
社務所にも置いてあり、
私2冊買ってサイン書いてもらいました。
 
 
友達にプレゼントしたいのと
1冊は保管用(持っているけど
保存用の綺麗なのが欲しくて)
お守りも買いましたニコニコ
 
うちの娘は受験のとき、
現地に行けないからまさよさんの
こちらの本に神社参りしていました。
希望学科の大学生になりました。
image
 
まさよさんが
「マコさんに蓮を見せてあげたくてね」
 
 
蓮の実を食べたの初めて!甘くて美味しい!
体にいいんです
 
 
「マコさんにひまわりを見せてあげ
たくてね」
 
「マコさんにここのどらやき
 (午前中で売り切れてしまう大人気の 
  あんこいっぱいのくるみどら焼き)
 を食べさせてあげたくてね」
 
激ウマです!

 
到着したその日の夜も
「おいしい牛たんを食べてほしくてね」
とご馳走になってしまいました、
 
 
こうして滞在中、まさよさんの優しさを
いっぱいいただいた中で、
神社におまいりして、
 
 
ウエディングセミナーにそのエネルギー
で登壇して、
 
 
当日まさよさんとまさよさんのレンジャーの
お一人 イレーネさん
なんと、セミナーにお申し込みして
くださっていたとのことで来てくださって。
 
 
 
お手紙やメッセージを
全部読ませていただいてから記事に
したいので時間くださいね。
 
 
 
まさよさんのブログは
リブログができないのでリンクします。
 
 
うちのアシスタントさんが
びっくりした、
まさよさんとレンジャーさんが
高千穂に行かれたときのエピソード
 
 
ナビが勝手に動き出し神様の元へ
案内し出したキョロキョロキョロキョロキョロキョロという話
 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
ぜひ読んでみてください。
 
 
イレーネさんはセミナーのことを
書いてくださいました
サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
ありがとうございます!
 
 
続きます!
 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(今後のイベント・セミナー)
8/19神戸 関西夏のスピ祭り
チケット発売中

こちらから

 

image

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
11/3(祝)「地球フェス」in東京
に登壇します
モーションギャラリーでの
クラウドファンディング先行受付中
100パーセント達成しましたありがとう
image
パラダイムシフトを体感せよ!
お待ちしております
 
サゲサゲ↓
お申し込みは こちらから
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
・テレビ新潟放送主催
 第3回MACOセミナー
 テーマ「恋愛結婚・人間関係」受付中
 
   チケットは こちらから 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

・仙台 7/29 KADOKAWA

ウエディングセミナー満席御礼終了ありがとう

 

・北海道札幌 10/7 

   KADOKAWAウエディングセミナー

   開催決定しました。

 札幌駅から徒歩すぐの会場

 受付開始は8月中旬頃です

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(今後のイベントお知らせ)

8/5 東京ビッグサイト癒しフェア登壇

MACOワークショップ開催

お申し込みは こちら 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12200名突破

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter