おはようございます

ご訪問くださりありがとうございます

 

昨日はMACOさんのセミナーに

参加させていただきました音譜

 

初めてお会いするまこさんは

カワイイお顔立ちの美魔女でした

 

ご参加の方がとてもお若く

美しい女性が多くて

 

まさよさんと二人

「私たちここに居ていいんですか~?」

という感じでしたよ

 

MACOさんのセミナーは

皆さんのエネルギーが

未来に向けてられていて

 

パワフルで願いを叶えるための

トークに皆さん真剣に聞き入ってました

 

そのお話のなかで

場のエネルギーの重要性が

説かれていました

 

確かにパワースポットも

そうですが

 

私たちにとって

場の波動はパワーを上げてくれますので

運気もあがりますね

 

それから身体を使ってエネルギーを使って

移動して

 

パワーのある場に訪れることの重要性も

MACOさんがお話されていました

 

MACOさんのセミナーがブライダルの会場である

理由が納得です!!

 

セレブ感があって幸せパワー溢れる

素敵なセミナーに参加できて楽しかったですキラキラ

 

お席をご一緒してくださった

アシストの方

まさよさん

 

お世話くださった

スタッフのOさんありがとうございましたニコニコ

 

~~~

 

セミナーが始まる前に

ひとりの女性が「まさよさん」

と近づいてきました

 

その方はもうかれこれ6・7年前に

まさよさんの個人相談を受けた方だそうで

 

「あの時まさよさんに言われた通り

夫は体が痛かったようでその後病気が

 

見つかり亡くなったんです」

って話されていました

 

もう時と共に乗り越えられたご様子で

昨日はとてもお元気に楽しんでらっしゃるようでした

 

それにしてもやっぱりまさよさんすごいですね

ご主人が痛む箇所までピッタリ伝えていたんです

 

そしてもうお一人

私のレイキの生徒さんが

 

セミナーが終わってから

ご挨拶にいらしてくださいました

 

彼女も数年前にご主人を病気で

亡くされていて・・・

 

お二方とも辛い現実を乗り越えて

前に進もうとするパワーで

キラキラと輝いていましたよクローバー

 

 

生きるって

経験することだと思うんです

 

なのでどんなことでも乗り越えられる力を

我々は生まれてくるときに

持ってきているんですよね

 

壁にぶつかった時や

進む道が判らなくなったり

 

人間関係も

魂の年齢は様々で

お互いまだまだ学びの途上だから

 

コミュニケーションが

上手にいかないことも多々あると思います

 

先の見えない未来に何があるのか?

何がしたいのか?

迷うこと多いですよね

 

 

そんな時は

自分の心を確認してください

 

誰かのための人生ではなくて

自分軸で考えてみてください

 

皆と同じじゃなくても

いいはずです

 

心が違うと感じる時や

身体にサインがでてきてしまうことは

 

我慢しなくて心の声に気づいてあげると

遠回りしなくてよくなったり

 

同じところをグルグル回らなくて

よくなるはずですよ

 

その先には必ず幸せな自分が

いるはずですからウインク

 

今日も元気に善いことがたくさんの一日になりますように赤薔薇

 

IMG_1558.jpg

それぞれのテーブルにあったお花を

じゃんけんで勝った人が頂きました

昨日はじゃんけんが最強のまさよさんに勝って

頂いちゃいましたてへぺろ

 

あじさいあじさいあじさい

 

まさよさん とレンジャーの

遠野の不思議な旅を

ちょっと怖いこともオモシロく綴っています爆  笑

IMG_1552.jpg

 

8月2日発売です

 

8月25日(土)出版記念講演大阪

是非この機会に開運の岩手の岳神楽をご鑑賞ください

チューリップ お申込みです

image1.jpeg

 

コスモスコスモスコスモス

 

まさよ式透視タロット講座

8月18日(土)10時~12時半

少し時間が延長になることがります

必要な方はランチをお持ちください

(地下鉄泉中央駅まで送迎有り)

 

ホームページ

 

レイキ練習・体験会

8月19日(日)13時~15時半

満席です ありがとうございます

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

まさよさん の新刊です