ハワイツアーからの帰路の頃に

いただきました。

「彼ができました!」

 

 

 

メッセージの中に

素敵なワードがあったので

シェアさせていただきます。

ぜひ多くの方に使って欲しい言葉です。

 

長いですが一気にいきます。

 

下矢印

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

 

 

 

 

 

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

ありがとうございました!そして

おめでとうございます!

 

Kさんを以前ブログでご紹介した

ときの記事はこちらです、

 

パートナーができないことについて

ご質問いただいて

お答えしていました。

 

サゲサゲ↓

クセは相当根強いし、しつこいから

 

今回いただいたメッセージの中に

素敵なところが何箇所もありました。

 

整理していきますね。

 

まず1つめは

 

Kさんがふと感じた

 

「あ、私もうすぐ恋するんだーーー!」

 

って文。

これパートナーを願う人みんなに

手帳とかに書いといて欲しい!

 

予期、予兆、

予祝(あらかじめ祝っておく)

 

そんなエネルギー感の言葉。

設定とも言えるし、決めた言葉とも

言えるし。

 

 

 

2つめのいいところ。

 

Kさんの思考と意識の使い方がいいです。

周囲に好きな人ができたり

彼ができるという変化が

見え出したことについて

 

コレはきてるなー!

 

と受け取ってたということ。

自分に変化が来る前のお知らせ

として、

 

まず自分の近くにいる人に

やってくるというのもありますから!

 

 

いいところ3つめ。

ネガティブな感情は誰でも出ます、

引き寄せても出てきますから、

 

そんなとき、

思考修正、意識の向けどころの修正

をやり続けておられたこと。

 

これ体質改善という意味でも

いいことです!

 

彼に「私こんなことが不安なの」

正直に伝えてコミュニケーションを

とっていることも素敵!

 

 

本当の自分の姿を

素直に見せる人の方が

パートナーシップはうまくいき、

自分が心から幸せになれる人と

繋がれます。

(新刊にもここ、書いてます!)

 

 

ぜひお仕事も引き寄せてください。

 

ハワイツアーご参加のSちゃんが

流れ星hoshi*をカメラにおさめてました!

(ブログに貼ってしまうと画質ちょっと

 下がりますが、見えますか?)

 

 

ハワイ島の強力エネルギーシェアです( ´艸`)

お願いごとしてみて🎵

みんなでよくなっていこう!

下矢印

image

 

いつもお読みくださりありがとうございます

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(イベント等お知らせ)

癒しフェアに初登壇します(東京)

WSテーマ

意識の制限を外して「本当の私で生きる」

image
 

日時:8/5日(日) 

11:00~12:30  参加費4,000円

WS後に書籍サイン会があります!

 

書籍販売ブースでMACO著書の販売も

あるそうです

お申し込み、詳細は 

 

こちら からです

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACOお金引き寄せ

コンプリートProgramオンライン

募集始まりました。28日まで受付です

 

テキストPDFと

私の音声でお金にまつわる質疑応答が

プレゼントとして付属します。

(プラス2万字の要点まとめレジュメも

 加わることになりました)

 

現在940名様超になりました

 

お申し込みや内容詳細は こちら です


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

・新刊『本当の私で生きる』出版セミナー

 7/8名古屋  満席御礼 

 7/14福岡 満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

・7月22日NHK文化センター

 守口教室講演会 満席御礼

 キャンセル待ち受付は  こちら

 

KADOKAWA ウエディングセミナー

 7/29 in 仙台 満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

これまで出てこないようにしていた本当の私(心)で生きると変わる

 

新刊の全目次、内容の詳細は 

こちら記事 です

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

テレビ新潟 主催MACOセミナー2回目

テーマは「お金」濃い内容で行きます

 

6月30日(土)13時半ー16時半

詳細・お申し込みは 

セブンチケット

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19著者4名による

コラボイベントin  KOBE

一般席販売中

チケットは こちらから

 

image

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら 11800名突破

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter