さて、このところ私が

 

 

スクラッチ当たったよの記事

から当選ご報告が相次いでますが、

 

 

10万円当たったのです!という方が

2名も、ほぼ同時で

メッセージいただきました。いやー

宝くじって結構当たるんですねキョロキョロ

 

 

 

で、前の2回の記事内で

 

 

当たる前に「予兆」(ひょっとして?・・)

みたいなのが来ることも

多いんですよねと書いてたんですが、

 

 

今回のお二人も、全くそのケースです。

 

 

お一人は、実はちょっと前に

私がやった

スペシャルプレゼント企画で

当選された方なんです。

メールもらって私がびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

MACOさん、こんばんは☆

先日、プレゼント企画で

メッセージカードをいただいたNです。

 

自分にぴったりのメッセージをいただいて、

勇気づけられました!

ありがとうございました。

 

今日はブログを読んで、

タイムリーな話題だったので、

思わずこちらにメールさせていただきました。

 

先日、私も宝くじ10万円当たりましたー!!

 

「私にはくじ運がない」と思っていたので、

以前は買うことすらしていませんでしたが、

MACOさんの引き寄せ法に出会ってから、

 

自分がどのくらい

引き寄せができるようになっているか

試すつもりで、

1年くらい前から時々買うようになりました。

 

MACOさんの言う「自分は○○だから」を

意識的にやめるようにしていたら、

いきなり10万円が当たりました!

自分でもビックリです(@_@)!!

 

MACOさんのプレゼントといい、宝くじといい、

本当に引き寄せって出来るんだ☆と

体感・実感出来るようになってきました(^-^)

(中略)

こちらのメールで良かったのか迷いましたが、

お礼とご報告でした💓

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗すごいー−!!

 

スペシャルプレゼント企画は

もともと今回はいつもより多く

当選人数を4名様にしていたんですが

今回ご応募が最多の2000名様を超えたので

急遽2名増やしたんですね。

 

しかし、お守りは数がもうないから、

私の直筆のメッセージカード

を添えさせてもらいました。

そのご当選方でした。

 

これ、まさに予兆でしたね。

2500名の中からプレゼント企画が当たる。

下矢印下矢印

 

お!なんか、これいい感じだぞ。(予兆)

その後宝くじ10万当選(真打ち登場笑)

 

 

そうです、真打ちは宝くじ10万で

私のプレゼントは前座でした(って

ことはないけど笑チュー

 

Nさんきっと

楽しんで買ってたんでしょうね。

循環させてくださいねー。

 

 

そしてもう1名。同じく10万円ご当選。

こちらの方は非常に面白いケース。

予兆というのかなんというのか!

 

ちょっと珍しい予兆ケースですね。

私の90日オンラインを

受けてくださってる方です。

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

こんにちは、直接ははじめまして。
90日受講生のSです。
昨日奇跡が起こったので報告です。
私は毎朝・・線で通勤しています。
朝、電車の傍に立っているロングヘアの女性。
私もその人も・・駅で乗り換えるんだけど、
昨日に限って、私はその人の近くに立ってて…
そしてばさっとロングヘアをかきあげた瞬間、
私の顔にばしっと当たったのです。
左頬でしたが、あんまりないことです。
でも…その人も私も乗り換え駅で
しかも乗り換えに時間がないので、
わざわざ「あなたの髪当たりました」と
いうのもどうなんだろうと思い
なにも言わないで降りました。
で、そりゃいやだよねー
もやもやするよねーでも
悪気ないよねー
でもねーって思うよね、わかるわかる。
と、受容。で、昼休み。
いつものように・・・(コーヒーショップ)へ。
そしたら飲み物の氷に虫が入ってた。
大声で指摘したらきいた人が
不快な気分になるので、
黙ってそうっと伝えて、替えてもらいました。。。
ここでなんか変だぞと気づきました。
私は、けっこう強運なので、
こういうことが続くのはおかしい。
つか、レアなことばかりなので、
もしかしてこれ、「当たる」のか?と思ったのです。
実は以前にも子供をだっこしたお父さんの
子供の足が私に当たって
謝りもしないことがあり、
不思議だなーと思ってたら5000円
当選するってことがあったからです。
(中略)
そしていつものように、宝くじ売場へ。
一枚だけ買って当てる、を何度もやってる私。
最近は特に、200円も大事だから、
高額を当てるための犠牲
みたいな使い方はあかんなー
やっぱ1枚買いやな、と思ってました。
ついつい、外れると、もう一枚、
って買ってしまうのでそれはアカン、
と思ってました。お金は大切にせなあかん。
と。スクラッチ下さい、と言うと、
窓口の人が「これ今日から発売です」
ってドラゴンゴールの
ガールズスクラッチを勧めてくれました。
が、私はそれではなく
高額当選の一枚だけ、
ドラゴンボールクリリンのやつを買いました。
で、外れたのですが、ここで、
「せっかく言ってくれはったから買います」
と言って出してくれた
昨日から発売のスクラッチ。
最初3枚しかなかったんです。
でもここからが引き寄せやなと思うのですが、
常々、「私、多い中から引き当てるので、多い方がいいです」
みたいなことを言ってるもので、
その人が、昨日も、
枚数増やしてくれて、
10枚近くなってました。私も(中略)ということもあり、
7は常々大事にしています。
それで、blogで見たように、
MACOさんと同じ7枚目を引いたのです。
それが、一等10万円になりました。
思わず、確認してもらいましたが、
間違いなく一等でした。
めっちゃびっくりしました。
実は、応募している観覧権利があり、
当たってもお金厳しいなーでも、
だったらなんとかなるかもー♪
と思っていたのでした。
すごい嬉しいです。ありがとうございます。
(以下略)

 

 

当たるまでの過程が

なんとも不思議ですが、

(当たる、という言葉はリンクしてるけど

 物が当たってくるという、、チーン

 

しかしおめでとうございます!

 

今後はバシッと何かがぶつかって

来なくても、当たる、

にしてもいいかもですね滝汗ハート

 

お二人さまありがとうございました。

 

 

自分自身が生れながらに

持っているエネルギーって

 

喜びだったり、ただ楽しい、

満ちている、

なんですね。

だんだん忘れて

いったり鈍化することが増えるけど、、

 

 

嫌なことがあったら

今私、嫌だと感じてるーって

あっさり認めてしまうこと。

これが「本当の私で生きている」ってこと。

 

↑↑↑

Sさんのシェアで、

 

嫌だなってちゃんと感じて認めたこと

大事なことです。

自分に正直に優しく。

 

そのエネルギーが宝くじ引き寄せた事に

一役かってるでしょう。

楽しんで10万円使ってくださいねニコニコ

image

丸善 丸の内店さま

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

新刊ご購入の方全員と、ご紹介して

くださったみなさまにプレゼント

キャンペーン開催中です。

 

ご応募の方もれなく受け取れます。

これから新刊を読みたいなと考えて

くださっている方に先読みも、

27P分できます。

 

エバーグリーンパブリッシングさん

MACO新刊キャンペーン

 

特設サイトは こちら

 

image

から。

 

最新刊重版御礼申し上げます

新刊の全目次、内容の詳細は 

こちら記事 です

 

楽天

 

最新掲載誌:お金と運について記事担当しました!

お金と運に一生愛される! 最高の「引き寄せの法則」 お金と運に一生愛される! 最高の「引き寄せの法則」

864円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

テレビ新潟 主催MACOセミナー2回目

テーマは「お金」巡らせ方お伝えします

お金プレミアム講座と一部内容重なります

 

6月30日(土)13時半ー16時半です

詳細・お申し込みは 

セブンチケット

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

7月22日(日)

NHK文化センター守口教室講演会

満員御礼キャンセル待ちです

こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19著者4名による

コラボイベントin  KOBE

一般席販売開始しています。

チケットは こちらから

 

image

 

6/9 東京 お金のプレミアム講座満員御礼

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら もうすぐ11600名

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter