先日のプレゼント企画で

 

台湾の最強縁結びパワスポ

月下老人のお守り

ご当選された方から

 

 

お礼のメールをいただきまして、

 

image

 

同じように悩んでおられる方に、と

シェアしてくださったので

掲載しますねほっこり

 

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

MACOさん

今日、台湾からの御守りを頂いて
早速、気付きがありました。



私は、ネガティブになっている時
彼の事ではなく、

彼の周りにいる人の事を考えていました。
そうすると、引き寄せてます。

 


彼以外の事で、

不安になる、

楽しくない事を。

 


この事に、今更ながら気がつきました。

 



私は引き寄せなんて出来てない!
って思っていましたが、

ちゃんと出来てました。
頭で考えていた事を。

 


それに気がついた瞬間、


そうか!では、


彼に対して、愛してくれて
いつも、ありがとう❤️
感謝します。
と思うようにしました。 



自分も穏やかになり
不安もなくなり、

幸せな気分になりました。



そうしたら、彼からメールがきたり
私が嬉しくて

感謝したくなる事が起こりはじめました。



こういう事なんだ!と分かりました。

 


無理にはしていませんが、
楽しい気分でいる事で、

損はありませんし。



これも、MACOさんのおかげです。

 

 


私みたいな方もおられると思うので、
皆さんの幸せの

お手伝いができたらと思い、

メールしました。


長文になり申し訳ありません。
 

Tさん

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

ありがとうございましたニコニコ

 

ちょっと前の記事でも書きましたが、

 

 

 

「意識を向けたところにエネルギーは集まる」

 

 

こういう仕組みです。

NLPコーチング学んでいた時も

何度もコーチから聞いた言葉。

 

 

 

で、これって、

いいことも心地悪いことも両方、、、

だったりするので

 

時に厄介なんですね。

 

 

ただ、

私のお伝えしている理論では

 

 

 

心地悪いことに意識が向いてもヨシ!

からスタートしますほっこり

 

 

 

というか、意識向いちゃうよね、最初は。

くらいでいいのですほっこり

 

 

「心地いいことだけ見ておけー!」

なんて誰も最初から出来ないです、

 

 

 

気づく→受容→思考転換のステップ

デビュー作からずっと書籍にも

基本事項として登場していますが

 

 

 

それくらい

最初のとっかかり部分が大事。

 

 

内側に何があるか気づく、

心地よくないことに意識が向いている

自分に気づく。

 

それを悪だ、とかなんだとか

ジャッジしない。

 

 

 

認めるとは

開き直り、とは違うのですよ、

 

 

ただ、そこにある、

ということを認める。受け入れる。

 

 

 

今マインドフルネス研究に

ハマってるのですが、

(私の頭にはちょっと難しいんだけど

   ゆっくりやってます〕

 

 

 

仲良くしていただいている

現役精神科医であり作家でもある

 

 

藤井英雄先生のご著書で勉強中

『マインドフルネスの教科書』

 

 

 

 

藤井先生ブログ

心のトリセツ研究所

ネガティブとマインドフルネスとの関係

のことも記事に書いておられますキョロキョロ

 

 

今私は・・・だ、ということに気づいている私。

 

これ、すごいことだって

再認識してますキョロキョロ

 

 

真の気づき、とは、

 

 

新しい知識を得たことでもなければ

すごい情報を知ったことでもないのです。

 

 

 

目からウロコな情報は確かに

へえーー!と新鮮ですけど、

 

 

知識や情報を得ただけでは変わらない

ってことは

 

 

多くの方がもう

実感済みではないかと思うのです。

 

 

自分の中に何があるかに

 

「気づき」、

 

良き姿の自分にさらに変化するために

 

「気づいていく」。

 

 

答えはほんとに外にはないのです!

 

 

Tさん、彼とますますお幸せにー!!ラブ

 

月下老人のお守りを

プレゼント提供してくださった

Tさんも読んでくださってると思いますねー

 

 

さてさて、明日からいよいよ東京。

 

 

FUMITOさん LICAさん

ファッションショーに登場しますほっこり  

 

 

山形空港で見つけたの。
ほんとメッセージシンクロすぎる。
お二人のイベントテーマと同じ
 
月と太陽!

 

{7F1B520D-F4E1-40D3-92E0-CE93C4C6F62B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして12日は

ハイアットリージェンシー東京

 

CHIEちゃんフトシさんと 

豪華な会場でコラボトークショーですきらきら

 

 

 

お会いできる皆様

楽しみにしていますおーっ!ラブラブ

 

 

 

 

それから来週は

ニコ生にゲスト出演します。

詳細また後日書きますねー。

 

 

 

みなさんが幸せに、を

込めて山形で幸福の鐘、をついてきた!

 

{53C9E4DC-073B-4BAC-952A-AD230D8AE0BB}

 

 

 

 

 

 

ポチ応援よろしくお願いいたしますねー

ブログランキング・にほんブログ村へ

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

オンラインセミナー第3期受付中です

 

1.2.期で2700名以上のみなさまに

ご受講いただいた人気プログラム、

これでラスト募集となります。

 

3200名様突破して受付中です!

 

音声毎月約1時間半、テキストPDF、動画

の3つから構成された

3ヶ月のプログラム

 

以下の3つはどれも重要です

(脳へアプローチする場所が違うニコニコ

サゲサゲ↓

1、文字媒体・テキスト

 (要点整理と落とし込み、確認と完成)

2、動画(視覚、要点をつかむ)

3、音声(詳細解説、習慣替え)

 

という構成です

 
〜ネガティブでも引き寄せは叶う!〜
MACOオンラインセミナー第3期募集開始



 

お申し込みはこちらから⇒ http://evergreenpub.jp/maco3/

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん 

新刊大増刷中!

ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法 ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法

 

Amazon

 

最新掲載雑誌

恋愛記事担当しました 11月21日発売です

sweet特別編集 占いBOOK 2018 (e-MOOK) sweet特別編集 占いBOOK 2018 (e-MOOK)

 

Amazon

 

 

きらきら11月12日 13時ー16時

 ハイアットリージェンシー東京にて

 CHIEちゃん、クスドフトシさんとの

 コラボトークショー 

 

  高エネルギー会場での初イベント

  定員350名    満員御礼!! 

 

 参加受付など詳細は  こちら から

 

{E340EFD3-F3F5-4844-A79D-412567A0DCC8}

 

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら