動き回ってただいまチャージ中。

 

 

さて『お金のイメチェン』読了後

(または読了前!キョロキョロ)から

 

お金エネルギー来ました報告が

相次いでいます。

ちょっと紹介しきれないので

どうしたものかと思いますが、

 

 

昨日は100万円の現金がやってきました、

&15万円がやってきました報告

一度に受け取りましてビックリマーク

 

私の方がワクワクしてますねー

 

 

あと1000円拾いました、とか

1円2回拾いましたとか、

もーたくさん。

ご主人が昇進されたというご報告も

入ってきています。

(自分が、じゃなくてもエネルギーは

 こういう動きをよくします)

 

 

許可いただきましたらまたおいおい

ご紹介しますが、

 

 

きちんと地に足ついた 

計算レベルの意識を一気に超える

 

この両方が必要。

どっちかだけ、じゃないんです。

 

 

あなたの大好きな彼氏彼女も、

お札や硬貨も、元をたどれば

みんなエネルギーですねー

 

 

エネルギーは七変化する。

(本文小見出しより)

 

そのあらゆる可能性は無限です。

 

 

 

昨日は久しぶりに仲良しの著者友さん

高岡亜依さん

ランチしてきました。なんやかやと

お互い忙しく会えたのが3ヶ月ぶり!

 

{31D6A641-73C7-40BD-8282-E3EABE823ECD}

京都だーねー

 

  

お互い子育てしてる母であり、

(うちはもう大きいけど、、、)

1日に使える時間というエネルギーは

限られているからこその

 

 

自分を生きる時間の使い方、楽しみ方、

なんかを話してると

あっという間です。

 

{AB4ABE14-6F15-44B1-8B81-E1B07BE2FB96}

 

{6334E859-2E22-4529-A88C-20FD8BACA7EE}

 

 

{7C4E74C4-6FFB-4B2E-A50F-410A55BD6558}

 

 

亜依さんセレクトのお店はいつも

すごく素敵なのです。

忙しい私のためにと、癒しの音楽CDと

メモリーオイル(ティファニーブルー仕様ビックリマーク

をプレゼントしてくださいましたねー

 

{F1AE05E0-2FBE-4191-A7D6-F09ABA4BA970}

ブレンドってどうやってするのかしらねー

(そんなことも知らんのか真顔

{BF8C2B73-86FE-4B02-B1BD-54650A87A3EC}

 

 

 

メルマガではちょこっとお知らせ

してたんですが発売になったばかりです。

↓↓↓

 

PHP研究所の雑誌(大型版)

『なぜか願いを叶える人の「引き寄せの法則」』

 

 

 

に記事掲載されています。

今回はデビュー作を

ピックアップしていただきました。

 

{C96F47A7-016E-4464-914F-0652AAF1A1B4}

 

{CA1516ED-3CA3-4A7A-83F7-7E35368AC31B}

 

 

{29F2C531-CA63-4E9C-9252-901925A6D11B}

 

 

{9D440A53-1B26-452E-83D9-9C2950348CD3}

 

 

1冊目は私の発信の元祖、

基礎の基礎なのでほんとありがたいこと。

 

この1作目は未だに

たくさんのご感想をいただいたり

平置きしてもらっている書店さんも

まだありまして、

 

時間がたっても手にとっていただけること

嬉しく思っています。

 

{00DF2679-BCDD-4425-B4F9-63E72A579D23}

亜依さんこの本で雑誌デビューです🌟

並んで載っております🌟

 

 

 

長期講座のMちゃんアテンドの

もりだくさんの山形パワーの旅

最終日にブロ友さんともちょこっと会えて

 

 

山形から飛行機で移動し夜は東京で

こちら記事

の超楽しいメンバーの会に参加。

 

 

次の日カドカワで打ち合わせのあと、

 

 

新幹線までの時間に 

あつみん と会ってきました。

 

 

これまた久しぶりで。

初めての本出した時、初セミナーが

あつみんとのコラボでした。

 

 

あつみんは感覚派なんだけど

私はそのおそらくほぼ逆。

 

 

だからこそ面白いコラボができた

のですな。

 

 

 

新刊買ってくれてて、

出版お祝いにと、こんな

おしゃれなチョコもらいまして。

(すごく美味しかったのです、 

 品川の高輪ホテルのやつらしい、おすすめ!) 

{B1C37917-439F-4DE4-9774-24FF7EF67E49}

 

 

サインさせてもらいましたが

おしゃべりに夢中で2ショット写真

撮るの忘れた笑い泣き

 

{7E64E7F9-CBAD-40C7-88C6-6CEBB01AEC0F}

 

{723B3E16-B8A9-4714-A6C9-0FD52D48C982}

 

 

会えるタイミングがあるのなら、

どんどん動いて会いたい人に会う。

 

 

その日1日1日に

できるだけ

悔いが残らないように生きること

を心がけてます。

 

 

明日からしばらく引きこもります

 

いつもお読みくださりありがとうございますねー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

アゲアゲ↑

ポチ応援お願いいたしますニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪梅田の書店に

新刊のサイン本限定入荷中

入荷書店名は  こちら 

↓

完売店が増えてます(把握ができてる分)

・紀伊國屋書店 グランフロント店・完売

・ブックスタジオ 大阪店・完売

・ジュンク堂書店 大阪本店・完売

 

 

 

ポチ本の内容は こちら  

amazon   楽天 共に1位ありがとうございます🌟

 

 

 

 ・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら 5900名突破ねー

 

ポチMACO Facebook