“自己受容“を整える。




これに気づいてた1ヶ月半。






1番大きく支えてくれて
楽になった言葉は
『普通』と『大丈夫』という言葉でした。







この記事にも書いてあるんだけど



嫌われたくないけど、嫌われても大丈夫。

嫌われたくないと思うことは

人間だもん。普通だよ。

でも嫌われても大丈夫。


怒られたくないけど、怒られても大丈夫。

→怒られたくないとと思うことは普通のことだよ。でも怒られても大丈夫。




変わりたいけど、変われなくて大丈夫。

→変わりたいと思う事も普通。感情感じに生まれたし。でも変われなくても大丈夫。







嫌われたくないと思うこと。

怒られたくないと思うこと。

これが嫌!怖い‼︎思うことって

普通の事と思いませんか?

(全部、幻だから本当はないけどね♡)


わたしは人間くさいこの感情は

普通と思うのです。







 

自分からね

湧き出て来たことは

全部自分の中の普通“







自分の中の

人間臭くい常識も普通。

→だって人間だもん‼︎

常識はずれの思いも普通。

→だってわたしだもん‼︎





とにかく

普通。普通。普通。






途中、普通ってみんなと同じみたいで嫌だ‼︎とわたしは出て来ましたが、、、笑


人と違うのが好きな私からみたら

この思いも普通の事。






とにかくどれも普通なんです。

だから

こんなわたし駄目だ‼︎とか

自分をいじめなくてもいいのです。


行き過ぎかもしれませんが

こんなわたし駄目だ‼︎と思ってしまう事も

普通です。

だから、駄目だと思ってあげるの♡

駄目だと思ってしまう自分に

◯(まる)を出してあげるんです。






自分を見てるとさ

矛盾もたくさん出てくると思います。

それも普通。

矛盾もぜーんぶ普通ちゅー

全部出してあげると

どっちを選んでも普通で自分だからなんだかスッキリします。





とにかく

普通。普通。普通。







だから

好きなことを好きな様にやったらいいし、今は好きが選べなくても、いつでも好きを選んで飛び込める時に飛び込んだらいい。







どんな思いも普通。

駄目なことなんて何一つない。


エイブラハムが伝えてる

『あなたがいい気分でいる以上に、大切なものはない』



自己受容が整い始めたら

今まで以上に大切な言葉になったよちゅーハート






今日も良い1日を〜!

Big loveハートちゅー






バレエFollow meハート

カメラInstagram→honey11_angie_official

スマホLINE@→honey11atsumi

まじかるクラウンTwitter→11ATSUMI17

 メールhoney11angie☆gmail.com

(☆を@に変えてください)