ずーーと根っこにあった知りたかっこと、感じたいこと。

 

 

 

 

何度もなんども出てくる

不安感、恐怖感の根本はなんなのか?

 

 

エイブラハムやバシャール

いろいろな人や

映像を通して学んだ宇宙の法則。

たくさんの実験、実践、経験をしてきました。

 

 

 



 

恋愛のこと

人間関係のこと

お金のこと

将来のことetc...

たくさんのミラクルも経験してきました。

 

 

 

 

宇宙の法則の経験を積み重ねて

法則自体の

”やっぱり‼︎”という信頼はあったものの

なんども、なんども

『やばい‼︎→ミラクルが起きてなんとかなる』を経験しているのに

ずっとわたしの底にある

不安と絶望感を感じてました。

 

 

 

経験すればするだけ

宇宙の法則が絶対だ!と思うけど

根っこの部分が

しんどくなってきて、、、

 

 

 

『ひとり』というキーワードが出てきて11ヶ月。

色んなものから離れて5ヶ月。

知りたかった根本は

”自己受容”でした。 

 




この記事をみて

あぁ。。。知りたかったことはコレだ。

 

 




実践という意味では

とても恵まれた友人環境にいたわたし。

イケーーー‼︎とばかりに

色んな経験というビルを

ビュンビュン立てていたと思います。

 

 

 

でもいつも怖かった。

楽しかった後には先の不安でいっぱいになっていて

みんなが離れたらどうしよう。

商品が売れなくなったらどうしよう。

忘れられたらどうしよう。

申し込みがなくなったらどうしよう。

もう不安不安不安の嵐!笑い泣きwww

 

 

この不安をかき消すかのように

どんどんビルを建てていった。

 

 

そして

根本に気づかせてくれる現象は起きるわけで

今年に入ってから

全てがなにも動かなくなった。。。チーン

 

 

 

 

 

 

なんでだ!なんでだ‼︎って

思えば思うほど

どこか宇宙の法則に当てはめて、

無理に自分を丸め込んで、

溢れてくる喜びも、

悲しいも、

楽しみも、

不安も

すべて嘘のように思えてきて。

 

 



 

バシャールなんてクソ食らえ!

宇宙の法則なんてクソ食らえ!

もういい!

現実なんて変わんない。

変えることなんてできないんだ。

こんな風に思いだしてきて。

 

 

 

 


 

そして見つけた

”自己受容”というワード。

 




そうかそうか!

自己受容という土地か!

言葉変えたら

バシャールや、色んな人たちが伝えてくれている。

そして、自分自身も伝えてた

絶対的安心感じゃないか‼︎

 

 

 

人に嫌われたくない

迷惑かけたくない

怒られたくない

お金の不安

将来の不安

自分には力がないと思ってしまうこと

世界は変えられないと思ってしまうこと

なんか色んなことが

この自己受容にある。

わたしが知りたかったことはコレだ‼︎

 

 


 

そこからは

今まで知った宇宙の法則

色んな方が伝えている言葉が違和感なく入ってくるようになって。

 

 

 

 

 

 

ぢんさんが去年の7月に言ってくれてた

『あつみん、なんの問題もなくて大丈夫だよ!色々思ってしまうことは普通のこと。なにがあっても大丈夫だよ』

これを言ってくれたことを思い出し

ぢんさんのPodcastを初めて聞いて感じられた。

(時間差で感じてます!笑 デレデレぢんさんありがとー‼︎)

 



 

第11回みんなが幸せになる魔法の言葉の会

『大丈夫』

『どんなことがあっても大丈夫』

めちゃめちゃ入ってくる。

でっかい大丈夫の中にみんないるから

大丈夫じゃないと思っていても大丈夫。

(すっごい良いから気になる人は聞いてみて♡)

まじかるクラウンぢんさんPodcast

 

 

あぁー感じれた。

嫌われたくないけど、嫌われても大丈夫。

怒られたくないけど、怒られても大丈夫。

変わりたいけど、変われなくて大丈夫。

やっと理解出来たよ。

 

 

 

それと同じ日に

海外にいるYACOちゃんと久しぶりに電話をして出てきた

『最善な答えは自分が必ずくれるから。それだけは保証します。大丈夫‼︎』

 

 

頭や文字で知っているし、わかっていることだし

みんなに伝えてたことだけど

感覚に染みわたりました。

 

 

 

 

バシャールや

エイブラハムが伝えてくれている宇宙の法則さえ、

答えではなくて、

当てはめる必要なくて

答えは自分が必ずくれる。

だから

宇宙の法則が真理だと思うし

バシャールやエイブラハムがもっと好きになった。

 

 

 

 

流れは拡大という一方向に流れてる。

どんなことがあってもより良くにしか進まない。

 

 

エイブラハムが伝えてくれてる

この言葉を経験する現実も起きて

これかー‼︎ってまた一つ経験できた。






めちゃくちゃ親やいろんな方に

迷惑をかけてるなぅな状況です。

迷惑かけてごめんなさい。と凄く思いますし、それでも大切にしてくれてありがとう。って思います。嫌われたくないけど、嫌われちゃったら仕方ないし、それでも大切にしてくれる人たちがいて私も大切にしたくなります。


どんな現実が来ても大丈夫。

わたしは絶対的に離れないし嫌わない。

もっと自分のことを知りたくなります。

 

 


 

 

自己受容という土地開拓中だから

もとに戻っちゃう時もあるけれど

確実に感じられる時もある。

 

 

 

不安はあるけれども

自分を生きることは諦めない。

 

 

 

 

ちょっとづつ復活してきたデレデレ乙女のトキメキ

わたしがやりたいことは

無邪気に楽しみ遊ぶことだ‼︎バレエ

喜びを分かち合える仲間を作ることだ。

 

 

 

 

 

 

{31D30461-5576-45A2-B6EA-5D3B039F1FA8}

久々のブログ更新は

ボルテックススタバハート777のエンジェルナンバーいただきましたちゅー




愛してるよ!

大好き‼︎

ありがとう。