おはようございます。

 

山形2泊3日の旅から東京経由中ねー

{C58A22D0-6000-428D-9B64-AA21DBBB8BA8}

機内モードで撮影🌟

 

 

たまたま庄内空港から伊丹へは

直通が飛んでないからこその、

ベストタイミングで昨日は

会いたいなと思った方々に会えた1日ー

 

 

会いたい人には決めてたら

必ず会える法則、が自分の中で

出来上がってしまってます🌟

東京の夜も楽しかった!

 

 

 

このところは道中アップなので

いただいたご報告を貼ったりできて

ないのですが、

 

 

新刊のお金本を読んで

懸賞に当たりました!という方が何人か

メッセージくださったり、

 

 

突然1000円拾ったので寄付しました!

という方や(空間から出たんですねねー

 

 

仕事で昇級しました!という方、

転職で今日合格通知もらいました

という方(お仕事のご報告増えてます!)

 

 

ご自愛ビックリマークで有名な著者さん

小原綾子さんまでが

↓

マコさん、

お金のイメチェンを読んだ翌日、
よく行くショッピングモールの金券が当たり、

届きました♡笑

 

 

と教えてくれてねー

 

なんだか嬉しい日々です。

 

 

私の本はあえて私が意図し続けたわけでは

ないのですが

「ネガティブでも」という言葉が

主題、副題にだいたいついている。

(5冊目は違いますが)

↓

(実はそうなのですねー

でも、流れに任せたらそうなる、

ということがそれがいいってこと)

 

 

 

で、このネガティブ、についてですが、

 

 

ブログ解説当初から広くいろんな

視点から解説してきています。

 

{005ECCA3-3042-4E04-841F-6E13CE5C13E1}


 

超ネガティブ思考や感情を

ずっと持ち続けて

自分が何もせずとも

バンバン現象が良くできる、

というのではなく、

 

 

必ず湧いてくるこの根強い

ネガティブ感情や

 

 

それぞれが持ってるマイナス思考のクセ

をどう捉えて、どう扱ったら

(思考修正法。行動の仕方)

自分に過剰に無理させなくても

世界を変えていけるのか、

 

 

ということをお伝えしています。

 

 

なぜかというと、

 

 

人間だからネガティブ感情が無くなる

ってことはないから。

 

 

 

以前、超ポジティブ思考の人は

MACOさんの本は合わない。

 

と言われたことがあったのですが

 

ある意味それは当たり前です笑い泣き

 

 

何が起きても大丈夫よ!と

速攻跳ね返せたり、

すぐ気持ちの切り替えができて

間髪入れずエネルギー転換できる人には

きっと合わないこともあるでしょう。

 

 

 

だからこそピンと来た方に

読んでもらいたいと思って

ブログ書いています🌟

 

 

どちらでもいいんですよねー

 

世界の変え方は

自分に合う方法に出会うことが

一番の近道。

 

これは絶対。

 

あと、

脳のリミッターを外す。

 

これも同時にやっていったらいいのです。

 

 

大人になるにつれ思考に

いろんな制限がかかっていくので

↓↓↓

これはこう、

こうするにはこのやり方、

これが叶うにはこの方法、

 

 

制限かかりまくった思考パターンに

待った!をかけることが必要。

 

 

脳のリミッター外せば外すほど

それまでと出会う情報が変わり、

やりたくなる行動の質が変わります。

 

 

脳は自分が見たいものを

何としてでも見せようとする。

 

 

この言葉を覚えておいてくださいませ🌟

 

 

 

今日は急遽打ち合わせを1件入れて

そのあと大阪へ帰ります。

 

{6E89F2ED-ECE9-44CC-808C-16BBD05F6791}

 

 

 

昨日はとっても楽しい夜でした。

会いたい人にもこれからも

どんどん会おうと思います🌟

 

後ほどFacebookもアップします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチ応援お願いいたしますニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊「お金のイメチェン」

早期ご購入プレゼント間も無く終了します!

ご希望の方はお急ぎくださいませ🌟

 

伝えたいことガッツリのプレゼント音声です

 

MACOからのスペシャル音源

書店でのご購入は29日までが対象です。

 

お受け取り方法詳細は こちら記事 から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大阪梅田の書店に新刊のサイン本が

限定で入荷中

 

入荷書店名は  こちら 

↓

完売店が出てます(把握ができてる分です)

紀伊國屋書店 グランフロント店・完売

ブックスタジオ 大阪店・完売

ジュンク堂書店 大阪本店・完売

 

ポチ本の内容は こちら 

 

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則

 

Amazon

 

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 [ MACO ] 「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 [ MACO ]

1,512円

楽天

 

 

 ・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら 

 

ポチMACO Facebook