ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア・執筆のご依頼は ⇨ 
こちらからお願いします

こんばんはニコちゃん

もうすぐ2016年が終わりますね、
1年て早いし、いろいろあっても、

毎日大事に自分を生きたいなと
思う日々です。


来年に向け、ちょっと意識の向け方などに
ついて書いてみます。


私自身長い間、情報ショッピングやセミナー・
セッションオタクをしてきたんですが、
(先日もちょこっと書いたのですが)


今のように主体的に自分の世界を変えるように
なったきっかけが3、4年前くらいになるかな
と思います。


それはメンターさんの講座フォローセミナー
に行ったあと、

「やるのは自分だ。」

という言葉がドーンと腹落ちしたから。


何十年間も自己啓発オタクをやって、
すがる気持ちでローン組んでまで
講座に行ったり
していた時は、
完璧に
意識が「外」に奪われてました。


これをやれば何か見つかる、
この人に会えば何か変わる。
このセミナーに行けば安心できる。


もうこの意識の送り出し感といったら
ハンパなく。


セミナーやセッションの時は一時気が
紛れるんだけど、またすぐ戻る、、、



これの繰り返し、繰り返し、繰り返し、

何十年経っても変わらなかった。


でもその原因がようやくわかった時
岩石がドーンと頭に落ちたような衝撃、でした。


そう、「自分で変える」
という意識、で生きてなかった。


誰かに会えば、、、、
何か新しい情報を知れば、、、


ずっとこういう意識で過ごしていたから、
自分以外の外の何かに

力を渡していたんです。

だからお金をかけてもかけても
現実が変わらなかった。


でも、

自分でやる、自分で変えていく、
私にはその力がある。
と腹をくくる。

すでに変わった、という意識
(これから変わるものとした
前提意識)
で生きる、


このように
始まりをすべて自分に置いたら
少しずつ変わっていったんですね。


まさに量子力学でいうところの
意識が世界を変える、創る。
そのものの現実が開いていったんです。


もちろんすぐじゃないです、

三次元の世界は馴染むまでタイムラグが必ず
ありますから。

そして、それをプロセスと呼ぶのですから🌟



セミナーに何度も来てくださる
リピータさんの方がたが

いらっしゃいます。

とても嬉しいですし、
それでいいんです。


それって依存じゃないの?
こんな疑問が湧きますか?

サゲサゲ↓
いいえ違います。
というより、人によって違います。


その方達と話していると
楽しんでおられるし、私も楽しいんです、

そのエネルギーを楽しむことを自身の
休日のご褒美としたり、
ワクワクの予定に
入れておられたり。



決して
すがるようにセミナーに来てるわけじゃありません。



ただ楽しいからくる。それだけ。
こういうのでしたらセミナーだって
どんどん行ったらいいんです🌟


大事なことは

発端の「自分の意識」、
行動の元になっている「自分の意識がどうか」
だけです。


どういう意識を送り出して日々過ごしているか。


量子力学で世界を確定するのは自分の意識
なんです。

意識を向けた方にエネルギーは流れ、
集まるのです
(NLPでもそう学びましたが)




1つの行動をとる時に、

自分自身が「どんな意識で」
それを行っているかを
みてくださいね。



2017年度からはますます、
自分でできるよ、

ということをしっかり
発信していこうと思います。


MACOさん助けてください、という
メッセージもたくさんいただくのですが。


私は助けられないです、
助けようと思うと
途端にその人を弱くしてしまう。


これが引き寄せの法則なんですね。
そういう意識を送るのも
その人に失礼なんです。
誰もが力があるのだから。



私の体は1個しかないし、
1日でいただく平均5、60−100を
超えるメッセージにすべて
お答えしすることは到底不可能です。
ごく普通の人間だから。


1対何万人という方にすべて返事を
することは不可能なんですね。
(ブログアクセスは何万単位だから)


だからこうやって
コツコツブログを書いて
伝えているのです
ニコちゃん


何十年も学んできたこと、私は
1つも出し惜しみしていません。
すごいお金をかけてきました。

でも、知ったこと体験したこと、
全部ここに書いているし、
ブログは読むのは
誰にとってもタダです。
いくらでも好きな時に読んで学んでいただける
媒体です。


本だって、コンテンツだって
絶対買ってねとは言いません。

自分の本も、コンテンツも自信を持って
お届けはしていますが。

そして、
エネルギーですからお金というものを
動かしたら、必ず対価は返りますが

だからといって押し売りはしません。

本当に欲しいという方に手にとって
いただけたら。

本1冊を執筆する時も
超本気で書いてます。
このご時世に本を書き続けるなんて
(簡単に売れないんだから)
中途半端な腹くくりで
できることじゃないです。


時々宣伝はしますが、
買うか買わないかは選べます。


耳障りのいい、核心をつかない感じの
記事ではなく、


今後はますます、

本当に人生を変えてほしい、
変えることができるよ!
思い出そう、自分の力を!


ということを
しっかり意図しなおして、
綴っていきたいと思います。

というわけで、
オンラインセミナー詳細は
サゲサゲ↓

こちらページ から

(押し売りではありません
怒る


いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
新刊手帳本について:
書店さんに増刷分が入荷しています🌟

MACO  Facebook
    (いただくメッセージの数が非常に多く
     個別のご相談にはお答えしておりません)



 応援お願いします
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

発売即4刷4万部突破
王様のブランチ9位!
『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)


Amazon.co.jp
楽天
本の内容はこちら → ⭐︎


7刷目になりました

ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷目

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

発売前重版・3刷
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

本の内容はこちら⇨ ⭐︎