ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア・執筆のご依頼は ⇨ 
こちらからお願いします

こんばんはニコちゃん

オンラインセミナーについて

・書店や他では買えない、期間限定だから
 今だけのオンラインプログラム

・1回のセミナーより安く、何度でも反復できます。
 視聴期間は開講後最低1年間は見ることができます。

・海外でも自宅からでも、通勤途中でも、ネット環境さえ
 あればどこでも学ぶことができます。

・募集開始数日ですがすでに
 たくさんの方にご参加いただいています。


1。受付について
12日から30日の間のみの受付です。
定員はありませんので、この期間のご都合の
いい時にお申込みくださいね。

2。内容
動画・音声・実践テキストPDFがセットになって
これをすべて中身違えて3ヶ月間配信します。

ご質問いただいたので構成やその狙いを
詳しく書きますねニコちゃん

サゲサゲ↓
テキストは完璧に「実践」
特化したものです。


いかに日常生活、
(非日常から引き寄せが起きるのではなく
自分のごく普通の日々から変化が起きるし、
起こすのです)

の中で思考・意識(のクセ)を変化させ、
必要な行動につなげて、
それを新しい習慣化するか。



ここだけに焦点を絞りますので、
書籍などの情報ともまた違う
ところがあります。(知識や
理論だけの享受になる教材ではありません。)


そして誰かに変えてもらうのではなく、


自分で自分の人生を創る、変えていく。
それができる自分であったことに気づく。



この部分を腹落とししていただくように
音声や動画を作っていますニコちゃん



外に意識が向けば向くほど、願いは
叶いづらくなるのです。

なぜなら、自分という本質が
だんだん力を失っていくからです。


ただの音声教材ではありますが、
何度も聞いて、「私が自分で変えられるんだ」
ということを潜在意識に入れて
いただきたいと思っています。


(音声)
毎月約60分くらいを目安にお届けします。
非常に濃いです!
(その月により録音時間は多少差があります)

内容は
①毎月のテキストをただ配信するだけでなく
その使い方、実践のポイントについて音声で
丁寧に私が解説していきます。


なのでまずはテキストを開きながら、
音声を同時に聞いていただければ
と思います。
その後日常生活で試し始めてください。

その後は音声だけで
楽しんでいただいても大丈夫です。
音声は携帯などでも聞くことができるし、
 家で用事をしながら
 流しっぱなしも可能ですので便利かと思います)


②Q&A
ブログにいただいたご質問を元に、
私の方でまとめたものをお答えしますが、

ただ一問一答だけだと、浅く終わってしまうので
その質問に答えることで、

実践法がよく分かる、
思考の選び方や意識の向け方の例が分かる、


など
内容が派生していくようにお答えしていきます。
1質問につき10分程度で
毎月3、4本くらいお届けになります。


③フリートークや私からのプレゼント音声
こちらはお楽しみにしてください。
がっつり勉強する、みたいな感じだけだと
力が入ってしまいますが、

大事なのはリラックスして取り組んでいること。
(脱力している時にメッセージは入ってきますので)

なので、毎月の最後には私から
プレゼントトークを。
心がホッとするメッセージ(ここはまだ内緒なんですが
素敵なものを考えていきますね)


そしてこれを伝えておきたいな、と私の心に
湧いてきたことも話していきます。
このパートはラジオみたいな
雰囲気もあるかな。


音には音波というものがあります。

音のエネルギーをダイレクトに
お届けてできると嬉しいです。

動画については、
音声の補足やまとめ
役割を果たします。だいたい1回
20−25分程度となる予定です。


動画は視覚を奪いますので、何かしながら
ということが難しく、

このオンラインコンテンツについては
音声教材を主たる教材とし、動画は
そのまとめとしてお使いください。

25分程度といっても中身はその倍くらいの
濃さの量をしゃべってます
(いつものセミナーもそんな感じです笑)


3ヶ月で音声約3時間、
動画約1時間、合計4時間ほどのコンテンツに
テキスト教材3ヶ月分です。


毎月だと2980円、
3ヶ月一括ですと7800円ということで

今回は初めての取り組みということもあり、
びっくりするような安さにしました。

1回のセミナーで4時間もしゃべることは
ないですし、テキスト教材がこれだけ
たくさんつくこともありませんので!かお


ただ、私と直接会う、
というエネルギーの共振共鳴は全く別の
ものであるので、

お顔を合わせるセミナーと
自分で学ぶ今回のオンラインセミナーは

宇宙の法則的にいうと

それぞれ役割が違う部分を含むニコちゃん

ということになるかと思います。

何か
自分以外のものに力を明け渡すのではなく

自分で世界を変える!
というタイミングにしたい、

という方にはお勧めです。


今回嬉しかったのが、海外にお住まいの方
からFacebookなどを通じて、たくさん
メッセージが届いていることなんですハートオレンジ

サゲサゲ↓
MACOさん(T_T)(T_T)(T_T)
感激です♡♡♡♡♡♡♡♡♡

海外からでも受講できる(T_T)(T_T)(T_T)
本当に嬉しいです!最高です!!
...


意図する方へ意識を向けると
波が粒になる。(現実化)

粒にするためには

そうなるとまず、「決める!」
ニコちゃん


決めるってそれくらいすごいのです!!
このブログ解説当初から
私がずっと言い続けている骨の部分。

「決める」

2017年の最初というタイミングにスタートする
セミナーですので、ばっちりここで
決めてくださいねニコちゃん

決めるために自分の本心を聞くことも
もちろん大事です。

そして、その後の行動も習慣も。

順に解説しています。


受付は 

こちら 専用サイト
  からですニコちゃん



いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
新刊手帳本について:
書店さんに増刷分が入荷しています

MACO  Facebook



 応援お願いします
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

発売即4刷4万部突破
王様のブランチ9位!
『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)


Amazon.co.jp
楽天
本の内容はこちら → ⭐︎


7刷目になりました

ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷目

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

発売前重版・3刷
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

本の内容はこちら⇨ ⭐︎