ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます→ Trinity  web
11月19日 初書籍発売
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)
新刊:7月14日発売
ネガティブでも叶うすごいお願い
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(カドカワ)
最新刊:8月5日発売
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社)

こんばんはニコちゃん

今日はほぼ自分のこと記事ですが、


先日、もう半年位前から会おう会おうと
言ってた友達 もとみちゃんと、
大阪でランチしてきましたニコニコ

{2966D988-0893-4890-935A-41E81D720EDA}
(写真はもとみちゃんから借りました)


なかなかスケジュール合わせるのが
難しくなってて、久しぶりだったから
しゃべるしゃべるの1日ニヤリ


ブログを通じて仲良くなった友達の
もとみちゃん(→ブログ)



すごくいい写真を撮るので
いつも彼女の写真には癒されてます


仲良くなったきっかけは
このブログを通じて

なんですけど、今のようにたくさんの
アクセスもまだなく、
読者さんも多くなかった時に、


ピンと閃いてメッセージやりとりした
きっかけから仲良くなりました。

やっぱりどんなこともヒラメキ
インスピレーションて大切。
合う人とは会えるんだなーって思います


しかもそもそも出会いの発端は実は、
私のブログでではなくて

クスドフトシさん 

ブログから飛んでーの出会いでー
(遅ればせながら
 フトシさんお誕生日おめでとう!


もとみちゃん、フトシさんとも心友です笑
人とのご縁ってほんと不思議で。


恋愛でもそれ以外の人間関係でも
もそうですが、

本当は躍起になりすぎなくても


繋がる人とは
ちゃんと繋がるようになっている。


と私は思ってます。


必要な大切な人とつながって生きるんだ
って決めておけばいいだけだと。


私は思ってます、
そう決めてます。


この日はご飯食べておしゃべりしよう
という予定だったけど、


まだちょっと先なのに彼女が
誕生日サプライズをしてくれまして、


泣けました。。えーん

その姿を写真に撮られたので
載せてみます笑。

サゲサゲ↓
{3EE6B9A4-DBAD-42A5-B5D8-9F70F554B1D3}

{496F4291-2DBA-4EAA-810F-FC8C8F66A62B}


会う前にMACOさんは
あれが似合うかな、これがいいかな
って大切な時間を使ってくれてた
ことを想うと、本当にありがたいです。

{97ADB609-ED93-4EFA-819C-4A880DDF3999}
(広島セミナーにしていったの)


セミナーとかでもそうですが、

MACOさんに会うので美容院行ってきました、
って言ってくださる方とか
(彼氏かーって毎回書いてるけど笑)



誰かが、私が見てないところで
見てない時に
私のために時間とかのエネルギーを
使って自分のことを想ってくれてる。


ってこれは本当にありがたく、
豊かな感覚が湧いてきますね。


今全ての方にお返事できないこと
がちょっと気になってるって昨日
書いたのですけど


私が知らないところで
黙って想ってくれてたり、
見えないところで
エネルギー使ってくれてて

普段私たちそれ気付かんと
過ごしてたり。


でもふとしたことで
あ!!って思ったり。


そういう意味では
見えない世界(部分)に意識を向ける
というのは大事ですね。
(あの世って意味じゃなくて)


目に見えることが全部じゃないし
見えないところに
たくさんの想いが詰まってますね



今回は

もとみちゃんが私のすげー変顔
撮ったので、初公開します笑
(見たくない人はスルーしてください笑)


サゲサゲ↓
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!


あともう一人、
全然この引き寄せとは
関係ないのですが、

ペットつながりの大事なお友達が、
サゲサゲ↓
{389AEDDF-86DC-4731-882A-2916374A8018}
デコってもらいました

いつも誕生日のちょっと前までに必ず
プレゼント送ってくれて。


いろいろ忙しかったりするのに
絶対忘れないでしてくれるんですえーん


毎年サプライズです。
私には何が似合うかな、
って大事な時間を
使って考えてくれてるのが嬉しいです。
サゲサゲ↓
誕生石が(9月サファイアが真ん中に)

{BEED3D7A-CF04-49A3-871E-EFF31DE5DD1F}
(広島セミナーにしていきました)

{763BEB70-1982-4DFA-BA6B-6E9B684DEB62}
秋のカバン


もとみちゃんもですが、
二人ともブログを通じて友達になれたんです。

いい出会いがある、って
ネット使う時、嫌なイメージ捨てるように
設定したんですけど、
その通りになってますね。
{CDDB34D3-A776-4322-B676-10C0D68C05AF}
もとみちゃんのカード

{18C07D06-E40F-4F93-B8B0-216BCBD4BE55}
うれしかった。


大事なご縁です


いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

(お知らせ)

大阪でグループコンサルティング(初)
10月中旬日にち調整中(15名程度)

博多でワークショップを
10月7日(金)13時半−16時で
やります。(受付14日 21時からブログにて)

 WSタイトル
真顔
「ネガティブがあっても素粒子は動く!❤️WS in 福岡」
涙
名古屋でも同じWSを開催します(11月頭予定)
(私が皆さんの近く行って話せる形のWSです)


次回やるかやらないか不明?!の
距離感近いイベントです。
よかったら遊びに来てください。
近日中に内容も詳細お知らせします。


(今後のイベント)

 ・10月10日 カドカワ本社での著者セミナー
 満席御礼です

10月30日NHK文化センター守口教室講演会
 満席御礼です



・10月28日 コラボWS(東京)開催します
  14時〜16時半
(東京駅前会場)
 (セミナーではなくコラボのワークショップです)
  内容:お金について(ワーク含む)
    量子論・脳科学と引き寄せについて
   (⇨この日来たメッセージにより話します)
    日常の小さな疑問にお応えしていく
    オンタイムオープンセッションなどです。

  
(受付開始は9月20日以降詳細後日アップします)


MACO⇨ Facebook


 応援お願いしますニコ


新刊 4刷になりましたありがとう
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp

楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷目です

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊  重版になりましたありがとう
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス

本の内容はこちら⇨ ⭐︎