ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
11月19日 初書籍:9刷目になりました
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

7月14日発売・重版になりました
『ネガティブでも叶う「すごいお願い」

 ~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(カドカワ)

こんばんは、MACOです。

前記事 自分満たし

にいただいたコメントです
ニコちゃん

サゲサゲ↓
私の脳も勘違いしてる(•́-•̀;)
MACOさん こんばんはです☆彡

自分満たしの時間
 ↓
自分の力で与えてあげる

そんなふうに思っていなかった
自分の思考に気が付かされました
私の脳も
「誰かにしてもらわないと幸せではない」
と勘違いしてるようです

自分満たしの時間を
自分に与えていけるように
少しずつ意識を変えていこうと思います

今日も素敵なブログありがとうございました!

まきりんさん、ありがとうございましたニコちゃん


誰かとまだしっかりとつながっていない時は、
色んな思考で脳内がグルグルするものですが、


恋愛では、そんな時ほどしっかりと
自分の内側にパワーを取り戻す
必要があります
キョロキョロ


相手次第で全てのチョイスが決まる。

相手次第で自分の行動が決まる。

そうなるかどうかわからないから、
ひたすら待つ体制に入る
ショボーン



これがよろしくないことは
こちら と こちら の記事で書きました
怒る


まず自分で
自分を日々満たして
生きられるように
自分の力で欲しいものを

与えてあげることは、


「すごい恋愛」をするようなるまでの
リハーサルみたいなものなのです。



こうしてほしい、

ああしてほしい、

・・してもらわないと!

してもらってない私はもしかして不幸せ?
ガーン


とクレクレ言い出すとおかしい方向へ
行ってしまいますので。
(自分のパワーが本当にダウンします
怒る


自分満たししていても、ふとした時
頭の隅にチラと好きな人がいると思います。
(好きなんだから、
 いくら気分を切り替えても
 完全にいなくはならないでしょう。
 だから人間なのですしね
ウインク



その人のことが気になりつつも
おっと!自分に力、だったな
チュー

気づいて戻ればいいのです。



綺麗サッパリ彼(彼女)から気持ちを
切り離して、今自分満たししなくちゃだわ!
でなくても良いのです。


脳科学的に言うと、
自分満たしと、
好きな人のことグルグルの

重要度が逆転していればいいのですよ
ウシシ
そう、重要度が。

 RASですね
にやり(覚えてますか?)



昨日、LINEスタンプで昔の私を
見つけました。私、まさに脳内にこれ、
飼育してましてん。


サゲサゲ↓
クリエイタースタンプらしいけど・・
マジかw
シュールすぎる絵だ笑


「クレクレ星人」
 なんだって笑。

{38C5748B-109C-42E9-BAC3-2DBC6189DA08}

{30BB0114-0C69-4A88-BAB0-10390E6AA611}

{F7D52DFE-3780-446B-A987-B0D380356196}

おあとがよろしいようで・・・
{ACEB3448-0338-4C9A-A5FD-56CDD3B57BC6}


いつも応援ありがとうございますニコちゃん


たくさんのご応募ありがとうございました
当選発表してます!


やじるし
クスドフトシPRESENTS!

帰ってきたサンタ企画!
MACOサンタからの夏の・・・?

当選発表ページ へ急げ!


全店舗トータル
人文部門で2週連続1位だそうです、ありがとうございます!
{78D56FD0-C81E-47D8-A8EE-DF471F16B2F7}



  (出版セミナー② しゅごい「お願い」セミナー
 (参加費8,000円)広島受付は8月です。

・8月7日(日)東京13:15-16:15 満員御礼
・8月11日(木祝大阪 13:15-16:15満員御礼
・8月20日(土)名古屋13:30-16:30満員御礼 
・9月10日(土)
広島 13:30-16:30


MACO⇨ Facebookニコちゃん


 応援お願いしますニコ


 新刊です!
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~

Amazon.co.jp
楽天ブックス

hontoネットストア
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

9刷目になりました

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎


Sweet 占いbook 2016下半期
インタビュー掲載中