ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
11月19日 初書籍:9刷目になりました
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

7月14日発売・重版になりました
『ネガティブでも叶う「すごいお願い」

 ~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(カドカワ)

こんばんは、MACOです。

読者登録3700名 突破です!
ありがとうございます
ぺこり


今日は長期講座2期の方のセッションティーカップ
とても落ち着く穴場空間を教えて
もらいましたティーカップ
(2人でおいしそーう!!と言って平らげました笑)
{C4A41A39-7F23-4DF0-A706-9604DAD518CB}

{48DB9840-F795-4564-BE31-9482FB862F84}


ついつい食べ過ぎ、しゃべりすぎニコ
これだけで私は自分満たし度がかなり
上がりますニコちゃん


お忙しい中コツコツと実践を積み重ねて
くださってる方なのですが、

最近できる範囲での自分満たしの時間を
大切にすることで、現実の変化ニコ
いくつか起きてきた、という話をして
くださいました。


自分を日々、ちょっとしたことでできる
自分を満たし。


を、
自分の力で与えてあげる。


これが、直接因果関係のないところの
他のジャンルの現実も変えていくのです。


創造のエネルギーを創るんです。

いつも、脳科学的に
「小さいことをバカにしてはいけない。」

とお伝えしていますが、

自分を満たす、って別に
ものすごいことをしなくてもいいのです。


めちゃくちゃお金かけて
何か買ってみるとか
時間思い切りかけてみるとか、

そんなにふんばらないでいいので、

ちょこっとできること。
サゲサゲ↓
これ私の場合。
今日はMACHIcafé (⭕️ーソン100円)
{10F6D8B1-3A24-4D3C-92E6-8A227E08EA77}

毎日きっと
忙しい24時間を過ごしている方が
多いと思うのです。
(私もですけども)

限られた時間内で、
できる範囲で満たせること。

ここに意識を向けていきます。

恋愛でいうと、

彼にしてもらいたいことや
彼と一緒にしたいことを

まず、自分が自分に与えてあげること。


それは別に
むなしいことでもなんでもないです。

「誰かにしてもらわないと幸せではない」
勘違いしている自分の脳のデータ

書き換えてあげないと!
(そうです、脳は勘違いしているのです
マジかw



誰かにもらおうとしている間は
いつまでも追いかけっこです。


来ること前提で生きていく。
これが「意識」のうまい使い方です。


来月から始まる出版セミナーなどでは
この、

「思考を送り出す」よりもっと進んだ、
「その意識である、意識で存在する。」

ということについて、


さらに突っ込んだレベルの内容となる、
周波数の詳しい話などもしていきますので
お楽しみに!
(横浜講演会に来られた方がたも
話のかぶりは心配されなくて大丈夫です
ウインク
まあ、何よりエネルギーですわ!!)


もう実践期です。
ザクザク切り込んで行きますよー!!


得た知識はどんどん使って
お腹に落とし込んで、
ガンガン自分の脳に刻んで

モノにしてください。


自分を直接変えることができるのは
自分だけです。



MACOはたいして何もできません
笑い笑い笑い笑い笑い


ちょこっとした自分満たしの実践、
私の話も含めて今後も紹介していきますね。


新刊のご感想、コメント欄に
本当にたくさんいただいています。
ありがとうございますニコちゃん嬉しいです!

少しご紹介ありがとう

サゲサゲ↓
重版出来おめでとうございます!
言葉を相手に伝える事って物凄くパワーを使うし、

意図がどうすれば伝わるかで
言葉を選んだりするのは
大変なご苦労があったと思います。

出版に携わって届けて頂いた事に
感謝しかありません。
ご本、とても読みやすかったです。
実際あった事例に合わせた言葉が
すっと入って来てました。

途中、自分が固く強く握っていた部分に
合わせた言葉があって思わず涙が出ました。
私も楽になりました。

いつも素敵な言葉を、励ましを、
気づきを届けて頂き、ありがとうございます。
発信する事は勇気のいる事だと思いますが、
これからも沢山の人にMACOさんの言葉を届けて下さい。
私も陰ながら応援しております(*^^*)


ネガティブでも叶うすごいお願いという本を見かけて、
なんとなく気になって購入して読ませていただきました。
本自体から暖かな包容力のような安心感を感じて
とても幸せな気持ちになりました。

早速MACOさんの最初の本の、
ネガティブがあっても引き寄せは叶うも見つけて
購入して一気に読ませていただきました。

いろいろ学んで、それでもうまくいかなくて
たどり着いて自分らしい方法によって
願いを叶えてこられたMACOさんの経験が、

私にとても素晴らしい力を思い出させてくれました。
ずっとモヤモヤしていたことの答えの
オンパレードど言えるほどに、
今まで学んできたことがすべてつながったように思います。

それぞれのやり方、それぞれの役割、
それぞれの幸せ、何かと常に比較したり
評価して雁字搦めの思考の迷路にいる人たちにとって

忘れていた本当の自分に立ち返るきっかけになる
素晴らしい本をありがとうございます!
たった一言感謝を伝えたくてコメントさせていただきました。

この本を見つけた時に流れていた曲が
とても印象深く記憶に残っています。
それがまさに きっかけ という曲でした。

乃木坂46というアイドルグループの曲ですが、
こんなシンクロニシティもあり、
これもまさに引き寄せなんだと思い嬉しくなりました。
どうかお身体大切に素晴らしい日々をお過ごしくださいね。

☆ひろ☆

みなさんありがとう!

今日は姉妹で並んでいるところを
見つけました
やじるし

{955BADA6-D0B3-4636-9E96-7E1320213F3E}


いつも応援ありがとうございますニコちゃん


本日23時59分までです!
やじるし
クスドフトシPRESENTS!

帰ってきたサンタ企画!
MACOサンタからの夏の・・・??

フトシさんブログ「すごいお願い」 へ急げ!


  (出版セミナー②:すごい「お願い」セミナー
 (参加費8,000円)広島受付は8月です。
 東京大阪キャンセル待ち募集終了しました
 名古屋は出た場合のみブログでお知らせします

・8月7日(日)東京13:15-16:15 満員御礼
・8月11日(木祝大阪 13:15-16:15満員御礼
・8月20日(土)名古屋13:30-16:30満員御礼 
・9月10日(土)
広島 13:30-16:30


MACO⇨ Facebookニコちゃん


 応援お願いしますニコ


 Amazon1位ありがとうございます

ネガティブでも叶う「すごいお願い」
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~

Amazon.co.jp
楽天ブックス

hontoネットストア
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

9刷目になりました

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎


Sweet 占いbook 2016下半期
インタビュー掲載中