ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
11月19日 初書籍発売:9刷目になりました
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

7月14日発売の2作目です
『ネガティブでも叶う「すごいお願い」

 ~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(カドカワ)

こんばんはMACOです。

雨が続いていますねてるてるぼうず

現実を変える思考習慣について
量子論と絡めて書いてみます。


ポイントですが、

①引き寄せはどういうエネルギーで自分を満たしているか、
 が大事=人間=エネルギー体です。


②「今ここ」が大事と言いますが、
 この今ここ、が「決めるところ」、
 のポイントなのです
(空の理論で言うとゼロポイントのこと)



③今ここ、から送り出した思考、
 自分が普段「そうである」と思っている意識
 が現実を創るモトになっていきます。
 思考や意識も、素粒子という一番小さい
 単位のエネルギーから成り立っています。
 だからたった今、どういう意味づけを選ぶか、が
 本当に重要で、
 その選んだ意味から現実が毎回毎回、再創造
 されている、ということなのですニコちゃん
 (だから選び直しも可能!



今日ちょっとシンクロだなーと
思った記事があるのでご紹介しますニコニコ


仲良しのブロ友・著者友さんの
高岡亜依さんの今日のブログ記事

サゲサゲ↓

わざわざ自分が傷つく解釈はしない


先日のスマスマ見れなくて
私録画してるんですが(ジャニオタですので笑)

たまたま亜依さんのブログ見てたら
スマスマにミランダ・カーさん
が出ていて
(亜依さんも好きだそうで私も好きで)


起きた物事に対する「意味づけ」
について、
興味深い話をされていたそうです。
録画してるからゆっくり見よう笑ニヤリ


引き寄せを知ってる知ってないは
関係なく、


何か起きることもあるし、
落ち込むこともあるけど、

出来事やその時の自分の感情に対して
どう意味をつけるか。


サゲサゲ↓

その「こうだ。」とつけた意味の通りに
自分の意識エネルギーが注がれていき、
次の現実創造がその通りに起きてくる。
量子論的に言うとこうなります
びっくり



だからたった今ここで、
どんな思考を選ぶか、
どんな意識エネルギーでいるのか、
がやっぱり大事なんですねーびっくり


もっと自分に甘くていいと思いますよ。
いい気分になれる意味づけを。

もっというと、

自分がとにかくちょっとでも
「ラク」だったらいいんです照れ

もっとラクに自分に甘い意味づけを
選んで、
「それでよし!」

と思っていていいと思いますよニコちゃん

{4C96F249-04C6-44E4-A0CD-C11BF0C43754}
(カナダで飲んだコーヒーが美味しかった、思い出しております)

ラクに〜照れ

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

新刊明日大型書店から並び始めます
ニコちゃん
よかったら手にとってみてくださいね。


(お知らせ)

8月7日(日)東京での出版セミナーに
若干キャンセルが出てますので募集受付します。

詳細は こちら  ページからです。

       満席になりました。

MACO⇨ Facebookニコちゃん


 応援お願いしますニコ

本日発売Amazon1位ありがとうございます
ネガティブでも叶う「すごいお願い」
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~

Amazon.co.jp

楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎


9刷目になりました

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎