こんばんは、MACOですニコちゃん


今日はUP予定だった記事を変更してこちらエルモ
帰宅したらたくさんコメントをいただいておりましたので
このタイミングがいいなと思いましてニコちゃん

コメントやメッセージで変化のご報告や嬉しいメッセージを
いただくことが増えましたニコちゃん


ブログ記事をお読みいただいて実践された方がたのシェアをまた
今日もいくつかエルモ
今日はですね、あえて、私のことを褒めてくださった方のコメントを
ありがたく掲載させていただいています。


みなさん、
自分のこと、褒めたことありますか?


私はほとんどなかったです。(というかゼロみたいな人生だった
でも、最近はようやく、私もいいじゃないの~(エレキテル?)
と思えることが増えました
うへー(でも否定感は出ますよ)



自分が自分のことを「すごいね」って言ってやることって大切なんです。

これもぜひ引き寄せ思考を身につける実践の中で加えてほしいこと。


だから今日は私は、褒めていただいたコメントをそのまま
ありがとう!の気持ちで遠慮なく掲載させていただき、
いい気分を味わいたいと思いますふふ~ん



誰にも負けないからみんな勝ったらいい 
の記事にいただいたコメントニコちゃん

ありがとうございます!
MACOさん、神さまのようなブログです!
読者を励ましてくださり、ほんとうにありがとうございます!!

by るるこさん



昨日の記事、質問コーナー

オーダー届いた!のサイン の記事にいただいた、
ブログのご感想
うへー

はじめまして、ブログランキングからおじゃまさせていただきました。
MACOさんのすばらしい文章に、心をたくさん救われました!
これからもブログにあそびにこさせていただきます^^
MACOさんにも、すてきなことがたくさんありますように!

by  ねねこさん




堂々と受け取る!の記事 にいただいたご感想

まさにいま、突き付けられる辛い現実、考えさせられることの
毎日です(^^;;

自分に収拾つかないくらい、エゴが出てつらくなりますが、
ブログを拝見してはホッとして涙します(笑)

ブログから波動が出てるのかしらん、と思うほど温かくなります。

とにかく、一生懸命、
日々丁寧に目の前のことを取り組むようにします。

いまのわたしにできること。
しっかり受け止めて、先走らないように。

by よっすさん




同じく「堂々と受け取る」の記事にいただいたご感想

まとめ方が分かりやすくてすご過ぎます。
MACOさん、本当に有難うございます。
毎日気づかされることばかりです。
時々ズレるので、そうだった、
そうだったと修正してもらっています。

by まゆらんさん




昨日の記事、質問コーナー
オーダー届いた!のサイン の記事にいただいた、
引き寄せの変化のシェア!
エルモ


ご報告
こんにちは。今年中に天職を引き寄せると決意した者です。
お陰様で実は再来週、面接が決まりました!求人が、あるかないか
わからないまま諦めずにイメージしていました。(私もゾクゾクしました)
知人からの紹介という展開にも、驚いています。実際に働くのは来年からですが
今年中に内定をもらう!と決めました!(帰りに虹を見ました。
叶うよ!と言われているように感じました。笑)
コメントのお返事ありがとうございました!またご報告させてください。

by  moseさん




同じくシェア!

先日、願いが叶ったイメージからでなく、
ただ、私の周りのみんな、なんかありがとう・・
と意味なくジーンとしてしまい、
仕事中に泣きそうになりました。
(仕事中でしたが、仕事仲間に対してだけの
感謝でなく、全般に対して感じてました)

私、なんて幸せ者なんだろう!とか
ひとり感極まってました。

何これ!?と思っていたのですが、
今回の記事を見て、何か前進したんだ!
と勝手に解釈してしまいました♥

by  るーさん




「細胞に話しかけてます」 の記事にいただいた変化シェア

始めまして、やってみてらすぐに効果が出たので…
顔に赤いできものができて、
いじっていたら化膿して大きくなってきたので、
ツルツルお肌ありがとう。こんなにがんばっていらないものを
出してくれようとしていたのに嫌がってごめんね。
って言っていたら薄くなりました。

by  
ちぃさん



次はみなさんのブログで紹介してくださった中から
ニコちゃん

tetukoさん のブログ「青空の真ん中・引き寄せ」の記事より。
(素敵な方々と並べていただきありがとうございましたうへー

最近、引き寄せで活躍されている御三方宝石ブルーのブログ、

奥平亜美衣さんのブログ「人生は思い通り」(著書も出されています)宝石紫

MACOさんのブログ「引き寄せと潜在意識☆幸せの行動と習慣」宝石赤

Happyさんのブログ「世界は自分が創る。」宝石緑

を毎日読ませていただいています。
どの方も引き寄せの具体的な実践方法をもったいぶらず余すことなく書いてくださっていて、
もうこの通りにやりさえすれば人生思うがままという
お気楽単純明快な状態になっているのです。
本当に有難いことです、感謝ですm(_ _ )m

by tetukoさん



貴方に笑顔と勇気を♡】エンジェリック・セラピストにゃあさん
 のブログ記事
 「潜在意識と天使」波動を上げてみよ~ より

潜在意識や引き寄せを学びも実践している毎日です。

「ポジティブに気持ちを保って~」とか
「委ねて~」とか

必要な精神論とも向き合う中。


その前に基本中の基本なこと。
それをブログでシェアして下さった方が居ます。

いつも私が御縁を頂いている

幸運アドバイザーMACOさんハート

アメーバ 【波動を持ち帰る】


あ~。
そうです~キラキラ
まさに、その通りだと思います。
素晴らしい記事です。


これ(波動を上げる)は高次の存在(その波動の存在と)とも繋がる=(イコール)…にも置き換えることが出来ますが


この【波動を上げる】ことこそが


自ら必死こいて(笑)

引き寄せよう
引き寄せよう

としなくても

その高い波動に見合ったものが自然に必ず傍にやってくると。

みなさま、ありがとうございました
ニコちゃん

日々どんな記事を書いたらいいか、は
みなさまが教えてくださっている気がします。
これからも応援よろしくお願いいたします。


それから、金沢企画前のミッション!!です。
明日ブログ記事でお知らせいたしますので、

直接ご参加でなかった方もぜひニコちゃん

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん



お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん