こんばんはMACOですニコちゃん

受け取ると決めたら、「堂々と」受け取ること。
    受け取るのが申し訳ないな、と思うと申し訳ない波動が生まれて、
   その現実を創ってしまいます。


真剣に受け取るんだ、と決めると、実は恐怖が出てきます
 内側から恐怖が出てきたとしたら、本気になれている証拠。
 もうすぐ受け取るというリアルが近づいている証拠、
 それでいい、のサイン。



ココロに願うこと、が叶っていくのではなく、自分の信じていること
 (=信念として刻まれていること)が現実化していく。なので、
 自分が絶対的に信じている事柄を書き換えていくこと、これが大切。


辛い事ばかりおきてしんどいんです、という時。
 こうしたい!と強い意志が起きてくる時、
    極端な現実を見ていることが多い。
 しかし、極端なものにこそ、強い心理が宿るのです。
 深く考えさせられる出来事ほど、後の現実を変えるステップに
    なっていく。
 ピンチや辛さはチャンス。



本当に欲しいのはお金そのものでなくて、物とかそれを得た幸せな状態。


これが嫌だからあっちに行きたい、という選択は本当の選択ではない。


他人との比較は不要です。


10インプットしたら、100アウトプットする。
 行動する事の方が、知識を得ることより大事。
 知識を得たい時期はあるので、そうしたい時はインプットに集中して
 いて大丈夫。タイミングが来たら行動に!


考えることより、感じていくことの方が大事。


自分の脳がキャッチできる情報は数%、お任せして得られる情報は
 その残り。お任せの方が自分の予期せぬ範囲を超えられる。


 明日もいい日になりますよう。

 おやすみなさいニコちゃん




お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん